おはようございます、

あなたの龍につながって願望実現を全力サポート、みなみたつえです。

>>>プロフィールはこちらから

 

 

先日、

小学校の下校当番をした、
みなみたつえです。

 

 

この日を迎えるにあたり、

ありえん事件が起きた、

みなみたつえです。

 

 

コトの起こりは、

13日の月曜日。

 

 

中学校の授業参観・PTA総会・部活見学を終え、

16時に当番する交差点に立つべく、

そそくさと学校を後にしました。


 

まだ時間があると思い、

パソコンの前に座って、

16時少し前に、

愛車に乗って交差点へGO!

 

 

ベストも着たし、

旗も持ったし、

いつでも帰っておいでと、

交差点で待っておりました。

 

 

駄菓子菓子、、、、、

もとい、

だが、しかし。

 

 

待てど暮らせど、

小学生は帰って来ず、、、、

待ちぼうけを食らっておりました。

 

 

ふと、
下校時間を間違えたか???と思い立ち、
自宅の固定電話に電話をかけ、
固定電話のそばのテレビの前を陣取っている息子に、
”今日の下校時刻教えて~”と確認してもらいました。
 
 
で、
息子が下校時刻を確認している間に思ったんです。
”あれっ?下校当番って、14日の火曜だった気がする、、、、
いや、確かに、カレンダーに、授業参観の次の日に書き込んだ!!!”って。
 
 
案の定、
下校時時刻は、
わたしが到着するずーーーーっと前。
 
 
そりゃあ、
待てど暮らせど帰ってこんわ(笑)

 

 

家に帰ると、

息子には笑われ、

長女も笑い、

旦那が帰ってきてからきっちり息子が報告。

 

 

あぁ、

今日も、

マジメに通常営業で、

愛と笑いをご提供できるわたしって、
す・て・きっ♡

 

 

リアルサザエさん、

あなたも試してみる~?(笑)

 

 

たくさんの愛を、リアルに受け取れるようになる
【無料メール講座】スピ能力開花無料レッスン6日間

 
 
 

ではでは、今日も一日ご安全に!!

 

※人気記事一覧※

☆スピリチュアル・はじめの一歩☆

スピリチュアルの必須アイテム
ステキな予感しかない空からのメッセージ
コスパ最強なお風呂

なんでも叶って大満足する3つのポイント

 

☆龍がついてよかったこと☆

いつもそばにいてくれる心強い味方
まさか!!速攻実現したこと
使い始めたらどんどん楽になる龍のサポート

 

☆龍のBOBが大活躍☆【龍のBOBに質問】わたしにも龍ってついてます?
【龍のBOBに質問】龍も成長するんですか?
【龍のBOBに質問】講座ジプシーで困ってます
【龍のBOBに質問】わからないことだらけです

 

☆家族のコト☆わたしの前に立ちはだかる大きな壁
実母と旦那のバトル勃発
宇宙系息子の話
「やばい」と思った長女の質問

次女の特性にドキッ

 

 

※無料メルマガ※

 

わたしの龍のBOBとともに、

あなたが持っているスピ能力を開花するお手伝い!


敷居低く、ハードル低く学べる

 

あなたの能力が開花して、

 

あなたがあなたらしく生きる初めの一歩

『あなたのスピ能力開花☆無料レッスン6日間』をプレゼント!!

すべてのメニューはメルマガより案内しています。

登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓

無料なので、必要なくなれば簡単に解除できます。

support@ultra-moon.com が届くように設定をお願いします。

 

メルマガが届いていない方は、迷惑メールフォルダーを見ていただくか、

別のアドレスでの登録をお願いします。

 

現在、
icloud・ hotmail にエラーが出ているので、 変更してみてくださいね。