おはようございます、

あなたの龍につながって願望実現を全力サポート、みなみたつえです。

>>>プロフィールはこちらから

 

わたしについている龍のBOB、
5月のおみくじを作ったとたんに(4月22日現在)、

また雲隠れしてしましました。

 

 

どこで何してるんだか知りませんが、

BOB捜索隊の皆さんも、

あっちやこっちを探している模様です。
 

 

”BOBちゃ~ん、どこいるのぉ~”

”BOB~、無駄な抵抗はやめて出てきなさい!!”

”あー、どこ行ったんだよアイツは~”

 

 

と、

空を飛び回っておりました。

(写真参照)

 

 

BOB君、

考えたり感じたり、

やることも多いかと思いますが、

 

 

”返事ぐらいせーや!!”

”顔ぐらい出せやー!!”

”金持ってこいやー!!”

 

 

たつえ、

ココロの叫び(笑)

 

 

 

 


雲の会話も聞いちゃえる、
【無料メール講座】スピ能力開花無料レッスン6日間

 
 
 

ではでは、今日も一日ご安全に!!

 

※人気記事一覧※

☆スピリチュアル・はじめの一歩☆

スピリチュアルの必須アイテム
ステキな予感しかない空からのメッセージ
コスパ最強なお風呂

なんでも叶って大満足する3つのポイント

 

☆龍がついてよかったこと☆

いつもそばにいてくれる心強い味方
まさか!!速攻実現したこと
使い始めたらどんどん楽になる龍のサポート

 

☆龍のBOBが大活躍☆【龍のBOBに質問】わたしにも龍ってついてます?
【龍のBOBに質問】龍も成長するんですか?
【龍のBOBに質問】講座ジプシーで困ってます
【龍のBOBに質問】わからないことだらけです

 

☆家族のコト☆わたしの前に立ちはだかる大きな壁
実母と旦那のバトル勃発
宇宙系息子の話
「やばい」と思った長女の質問

次女の特性にドキッ

 

 

※無料メルマガ※

 

わたしの龍のBOBとともに、

あなたが持っているスピ能力を開花するお手伝い!


敷居低く、ハードル低く学べる

 

あなたの能力が開花して、

 

あなたがあなたらしく生きる初めの一歩

『あなたのスピ能力開花☆無料レッスン6日間』をプレゼント!!

すべてのメニューはメルマガより案内しています。

登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓

無料なので、必要なくなれば簡単に解除できます。

support@ultra-moon.com が届くように設定をお願いします。

 

メルマガが届いていない方は、迷惑メールフォルダーを見ていただくか、

別のアドレスでの登録をお願いします。

 

現在、
icloud・ hotmail にエラーが出ているので、 変更してみてくださいね。