おはようございます、

あなたの龍につながって願望実現を全力サポート、みなみたつえです。

>>>プロフィールはこちらから

 




自分が苦手なコトをするとき、

自分が不安を覚えているとき、

自分が恐れを感じているとき、

 
 
あなたは、
なにがあったら安心することができますか?
 
 
たとえば、
チャールズ・モンロー・シュルツが1950年から書き始めた漫画『ピーナッツ』に出てくる、

ルーシーの弟ライナス。

 
 
いつも青い毛布を肌身離さずもって、
安心を得ています。

 

 

これが、

お守りだったり、

写真だったり、

言葉だったり、

食べ物だったり、

飲み物だったり、、、、

 

 

人によって、

安心できるアイテムって、

なにかしらありますよね。

 

 

で、ですね。

 

 

せっかくわたしのSNSを見ていただけているのなら、

この安心アイテムを、

うちの龍のBOB使ってもいいですよっていうお知らせです^^

 

 

先日、

わたしのSNSを愛読していただいている方数人から、

 

 

”あの時BOBが来てくれて、大変助かりました!!”
”あの時BOBがそばにいてくれて、勇気が出ました!!”

 

 

ってご連絡をいただきました^^

 

 

たとえ龍が見えないって思っていても、

たとえ龍を感じないって思っていても、

たとえ龍をわからないって思っていても、

 

 

あなたがなんとなくでも信じてみようかなって思っていれば、

うちの龍のBOBが全力でサポートに行くはずですので、

ご安心下さいませ。


余談ですが、

わたしに逐次報告していただくと、

 

 

もれなく、

照れるBOBを見ることができます(笑)

 


スピリチュアル能力開花をを全力サポート

【無料メール講座】スピ能力開花無料レッスン6日間

 
 
 

ではでは、今日も一日ご安全に!!

 

※人気記事一覧※

☆スピリチュアル・はじめの一歩☆

スピリチュアルの必須アイテム
ステキな予感しかない空からのメッセージ
コスパ最強なお風呂

なんでも叶って大満足する3つのポイント

 

☆龍がついてよかったこと☆

いつもそばにいてくれる心強い味方
まさか!!速攻実現したこと
使い始めたらどんどん楽になる龍のサポート

 

☆龍のBOBが大活躍☆【龍のBOBに質問】わたしにも龍ってついてます?
【龍のBOBに質問】龍も成長するんですか?
【龍のBOBに質問】講座ジプシーで困ってます
【龍のBOBに質問】わからないことだらけです

 

☆家族のコト☆わたしの前に立ちはだかる大きな壁
実母と旦那のバトル勃発
宇宙系息子の話
「やばい」と思った長女の質問

次女の特性にドキッ

 

 

※無料メルマガ※

 

わたしの龍のBOBとともに、

あなたが持っているスピ能力を開花するお手伝い!


敷居低く、ハードル低く学べる

 

あなたの能力が開花して、

 

あなたがあなたらしく生きる初めの一歩

『あなたのスピ能力開花☆無料レッスン6日間』をプレゼント!!

すべてのメニューはメルマガより案内しています。

登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓

無料なので、必要なくなれば簡単に解除できます。

support@ultra-moon.com が届くように設定をお願いします。

 

メルマガが届いていない方は、迷惑メールフォルダーを見ていただくか、

別のアドレスでの登録をお願いします。

 

現在、
icloud・ hotmail にエラーが出ているので、 変更してみてくださいね。