おはようございます、

あなたの龍につながって願望実現を全力サポート、みなみたつえです。

>>>プロフィールはこちらから

 

 

神様とか、

仏様とか、

龍神様とか、

○○様ってついているようなところからのメッセージって、

 

 

かしこまってたりとか、

普段ではあまり使わない言葉を使っていたりとか、

国語辞典やグーグル先生にきかないと意味が理解できないとかって言うことないですか?

 

 

おみくじとか、

祝詞とか、

お経とかも、

まぁまぁ、非日常の言葉遣いが多いですよね。

 


駄菓子菓子。

もとい、
だが、しかし。

(駄菓子菓子、結構好きなんで、何度も使わせていただきます(笑))


わたしについている龍のBOB、

はぁ????って言うぐらい、

お尻も軽いが、言葉も軽いです(笑)

 

 

わたしについている龍のBOB、

えぇ????って言うぐらい、

日常生活から引用してきます(笑)

 

 

わたしについている龍のBOB、

マジで????って言うぐらい、

わかりやすいです(笑)

 

 

だって、

神様とか、

仏様とか、

龍神様とか、

○○様ってついているようなところからのメッセージに、

 

 

洗濯機とか、

重箱とか、

アニメの登場人物なんて出てこないでしょ(笑)

 

 

二度洗いとか、

ピンクのかわいいプラスチックの鍵とか、

出がらしのお茶なんて出てこないでしょ(笑)

 

 

これ、

日常で体験したコトあるような、

日常で経験したコトあるような、

日常で聞いたコトあるような、

想像しやすいコトじゃないですか?

 

 

だから、

龍のBOBと話された方は、

”あぁ、わかる気がする~”

ってよく言われるんですよね~^^

 

 

何を伝えたいかって言うのが、

受け取りやすいんでしょね^^

 

 

これ、

うちのBOBの売りの一つです(笑)

 

 

重々しさとか、

厳かとか、

威厳とかは、

全くもって感じられませんが、

 

 

BOB:

けなしてんのか!

 

 

まっさかぁ~(笑)

 

 

あなたにしかありませんので、

よかったら、

いつかどこかで体験してみてくださいね~^^

 

 

ニューストピックで、
こんなおみくじがあるのを知りました~
↓↓↓
山崎菅原神社/イチハラヒロコ恋みくじ

 


日常でスピリチュアルを体験できるようになる
【無料メール講座】スピ能力開花無料レッスン6日間

 
 
 

ではでは、今日も一日ご安全に!!

 

※人気記事一覧※

☆スピリチュアル・はじめの一歩☆

スピリチュアルの必須アイテム
ステキな予感しかない空からのメッセージ
コスパ最強なお風呂

なんでも叶って大満足する3つのポイント

 

☆龍がついてよかったこと☆

いつもそばにいてくれる心強い味方
まさか!!速攻実現したこと
使い始めたらどんどん楽になる龍のサポート

 

☆龍のBOBが大活躍☆【龍のBOBに質問】わたしにも龍ってついてます?
【龍のBOBに質問】龍も成長するんですか?
【龍のBOBに質問】講座ジプシーで困ってます
【龍のBOBに質問】わからないことだらけです

 

☆家族のコト☆わたしの前に立ちはだかる大きな壁
実母と旦那のバトル勃発
宇宙系息子の話
「やばい」と思った長女の質問

次女の特性にドキッ

 

 

※無料メルマガ※

 

わたしの龍のBOBとともに、

あなたが持っているスピ能力を開花するお手伝い!


敷居低く、ハードル低く学べる

 

あなたの能力が開花して、

 

あなたがあなたらしく生きる初めの一歩

『あなたのスピ能力開花☆無料レッスン6日間』をプレゼント!!

すべてのメニューはメルマガより案内しています。

登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓

無料なので、必要なくなれば簡単に解除できます。

support@ultra-moon.com が届くように設定をお願いします。

 

メルマガが届いていない方は、迷惑メールフォルダーを見ていただくか、

別のアドレスでの登録をお願いします。

 

現在、
icloud・ hotmail にエラーが出ているので、 変更してみてくださいね。