おはようございます、

あなたの龍につながって願望実現を全力サポート、みなみたつえです。

>>>プロフィールはこちらから

 

 

8月も終盤の27日。

 

 

東京から、

6年ぶりに、

甥っ子家族がやってきました!!

 

 

前回は、

うちの母の古希と、

両親の金婚式と、

うちの父の喜寿が3年連チャンであるので、

ひっくるめたお祝いをしにやってきました。

 

が、

 

 

今回は、

甥っ子と奥さんと子(男児)だったのが、

子どもが一人(女児)増え、4人で来てくれましたよ~^^

 

 

で、

そんなハートフルな話に、

なんで”本音”と”炎上”なんてタイトルがつくの?

って思いますよね~(笑)

 

 

それはね、、、、

 

 

うちの中2息子!!

 

 

24日から前期後期始まってるのに、
(東広島は2学期制で、夏休み前は前期前半という。)

学校行かなかったんですよ!

 

 

それがさぁ、

甥っ子たちが来るからって、

 

 

28日月曜日、

宮島に行くからって、

朝早く起きて、

7時半には登校し、

顔出し20分して帰宅。

 

 

そして、

一緒に宮島へGO!ですよ~(苦笑)

 

 

甥っ子たち来なくても、

行けよ学校!

 

 

宮島行かなくても、

行けよ学校!!

 

 

飛行場に見送り行かなくても、

行けよ学校!!!

 

 

って、思ったわけです(笑)

 

 

いつもは、

超理解のある親の顔を前面に出してますけどね、

 

 

いつもは、

どんなコトしてても、

息子は幸せになるって言いきってますけどね、

 

 

いつもは、

いてくれるだけで幸せ、

なんて言ってますけどね、

 

 

ぶっちゃけ、

24時間、

365日、

そんなイイコトばっかり思ってませんから~(笑)

 

 

ブチ切れそうになる時だって、

ブツブツ文句たれてる時だって、

シカとしたい時だってありますから~(笑)

 

 

でも、

そなわたしも、

龍はまるっと包んでくれてますから^^

 

 

SNSで炎上しちゃいそうなことかもしれないですけど、

龍は口から火出しても、

ヒーヒー言わすことなんてしませんから^^

 

 

まるでなかったかのように、

胸の中にしまっておかなくても、

安心してあなたの思いを伝えてみてね。

 

 

 


たくさんの存在に包み込まれているのがわかる
【無料メール講座】スピ能力開花無料レッスン6日間

 
 
 

ではでは、今日も一日ご安全に!!

 

※人気記事一覧※

☆スピリチュアル・はじめの一歩☆

スピリチュアルの必須アイテム
ステキな予感しかない空からのメッセージ
コスパ最強なお風呂

なんでも叶って大満足する3つのポイント

 

☆龍がついてよかったこと☆

いつもそばにいてくれる心強い味方
まさか!!速攻実現したこと
使い始めたらどんどん楽になる龍のサポート

 

☆龍のBOBが大活躍☆【龍のBOBに質問】わたしにも龍ってついてます?
【龍のBOBに質問】龍も成長するんですか?
【龍のBOBに質問】講座ジプシーで困ってます
【龍のBOBに質問】わからないことだらけです

 

☆家族のコト☆わたしの前に立ちはだかる大きな壁
実母と旦那のバトル勃発
宇宙系息子の話
「やばい」と思った長女の質問

次女の特性にドキッ

 

 

※無料メルマガ※

 

わたしの龍のBOBとともに、

あなたが持っているスピ能力を開花するお手伝い!


敷居低く、ハードル低く学べる

 

あなたの能力が開花して、

 

あなたがあなたらしく生きる初めの一歩

『あなたのスピ能力開花☆無料レッスン6日間』をプレゼント!!

すべてのメニューはメルマガより案内しています。

登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓

無料なので、必要なくなれば簡単に解除できます。

support@ultra-moon.com が届くように設定をお願いします。

 

メルマガが届いていない方は、迷惑メールフォルダーを見ていただくか、

別のアドレスでの登録をお願いします。

 

現在、
icloud・ hotmail にエラーが出ているので、 変更してみてくださいね。