おはようございます、

あなたの龍につながって願望実現を全力サポート、みなみたつえです。

>>>プロフィールはこちらから

 

 

珍しく、

うちの息子(中2)が、

初日をのぞいて、

毎日学校に顔を出しています。

 

 

あっ、

ご存じない方もいらっしゃらると思うので、ちょっと解説。

 

 

うちの息子は、

保育園年長の時に不登園。

 

 

それを機に、

自閉症スペクトラム症候群だったことが判明。



育て辛かったのは、

わたしの育て方が悪かったわけではないことがわかって、

なんか安心。

 

 

小学校時代は、

一年生から行き渋りがあり、

三年生の冬あたりから、

登校拒否の時期を何度となく繰り返す。

 

 

五年になって力も強くなり、

強制連行をやむなく終了。

 

 

六年では、

支援級に在籍させてもらうも、

ほぼ自主休学。

 

 

中学校に進学して、

環境がかわるから、まさか変わるか???と思いきや、

初日から3日間のみフルタイム登校で、

自主休学と、

ごくごく、まれーーーーーーーーーーーーーーーーに、

ちょい顔出し登校。

 

 

そんな息子が、

初日をのぞいて、

毎日、学校に顔出ししてるんですよ!奥さん!!!

 

 

なんかしらんけど、

とりあえず行ってる(笑)

 

 

マジ、

めんどくさい(笑)

 

 

たいてい午後から出勤だし、

5分程度で帰るし、

わたしは車で待機してればいいだけだけなんだけど、

 

 

めんどくさい日もある(笑)

 

 

五年生までは、

強制的に着替えさすこともあったし、

 

 

強制的にパジャマのまま車に乗せて登校させて、

学校で着替えさせたときもあったし、

 

 

どうしたら、学校に行ってくれるのか、、、、と、

悩みに悩んだときもあったし、

 

 

息子に

怒ったり、

どなったり、

手だしたりしたときもあったけど。

 

(ほんとスミマセン;)

 

 

いまじゃ、

微塵のかけらもなくなってる!!

 

 

息子が学校に行ってくれるとどんなに幸せか!って心底思ってたけど、

 

 

学校に行っても行かなくても、

わたしはとっても幸せな毎日を送れてる!!

 

 

社会不適合者って呼ぶ人もいると思うし、

 

非常識人って思う人だっていると思うし、

 

親としてどうなんって思う人もいると思うし、

 

教育を受けさせる義務を放棄してるのはいかがなものかと言う人もいると思うけど、

 

 

その縛りがあったから、

苦しかったし、

悲しかったし、

辛かった。

 

 

龍の力も借りながら、

縛られたロープをほどくことができて、

 

 

わたしは、いま超幸せです!!!

 


あなたのスピリチュアルの縛りがほどけるようになる

【無料メール講座】スピ能力開花無料レッスン6日間

 
 
 

ではでは、今日も一日ご安全に!!

※人気記事一覧※

☆スピリチュアル・はじめの一歩☆

スピリチュアルの必須アイテム
ステキな予感しかない空からのメッセージ
コスパ最強なお風呂

なんでも叶って大満足する3つのポイント

 

☆龍がついてよかったこと☆

いつもそばにいてくれる心強い味方
まさか!!速攻実現したこと
使い始めたらどんどん楽になる龍のサポート

 

☆龍のBOBが大活躍☆【龍のBOBに質問】わたしにも龍ってついてます?
【龍のBOBに質問】龍も成長するんですか?
【龍のBOBに質問】講座ジプシーで困ってます
【龍のBOBに質問】わからないことだらけです

 

☆家族のコト☆わたしの前に立ちはだかる大きな壁
実母と旦那のバトル勃発
宇宙系息子の話
「やばい」と思った長女の質問

次女の特性にドキッ

 

 

※無料メルマガ※

 

わたしの龍のBOBとともに、

あなたが持っているスピ能力を開花するお手伝い!


敷居低く、ハードル低く学べる

 

あなたの能力が開花して、

 

あなたがあなたらしく生きる初めの一歩

『あなたのスピ能力開花☆無料レッスン6日間』をプレゼント!!

すべてのメニューはメルマガより案内しています。

登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓

無料なので、必要なくなれば簡単に解除できます。

support@ultra-moon.com が届くように設定をお願いします。

 

メルマガが届いていない方は、迷惑メールフォルダーを見ていただくか、

別のアドレスでの登録をお願いします。

 

現在、
icloud・ hotmail にエラーが出ているので、 変更してみてくださいね。