​はじめに

ご覧頂きありがとうございます。

ツインレイサポーターの友里と申します♡



5次元の世界でツインレイと出会い

現実世界での出会いを引き寄せました。



5次元体験談をもとにツインレイについて

書いています。


まだプロフィールを見てない方は👇👇

ツインレイとしての経緯

5次元世界での恋愛

⬇︎

現実での普通の恋愛

⬇︎

サイレント期間(私の手放し・覚醒)

⬇︎

再開してツインレイと分かりながら恋愛
私は覚醒後だが彼はまだ普通の恋愛。

⬇︎

サイレント期間(彼の手放し・覚醒)

⬇︎

5次元統合
プロフィール



本題に入る前に

唯一二個の存在をポチっとお願い致しますm(_ _)m

ソウルメイト・ツインソウルランキング 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援

ありがとうございます!(´▽`)


サムネイル

​5次元世界とは
3次元は地球世界、5次元は空間の次元で違う次元の事を刺します。
次元が上昇する程、高次元の存在がいます。






今日は、母とランチへ行って来ました!

突然連絡あり、奢ってあげるとの事。

また、お気に入りの服までくれた…


何かあるのか?

いい加減、素直に受け取らなきゃと思う(*´艸`)



  《インナーチャイルド》自分の殻は自分で破る


人生何とかなるで生きて来たけど…

何かがおかしい…



ずっと一生懸命生きて来た中で

立ちどまる事があります。



それは、自分の中の自分を、置いてきぼりにしてしまっている事が原因かもしれません。



ツインレイのワードに辿り着く人は

霊性が高い事が多く、

自己犠牲になりやすい環境で、育つ事が多くあります。



自分の中で蓋をしていた事は

自分で殻を破っていく事を

私の体験談としてお伝え致します。



私は長女で産まれ、2歳の時には弟が産まれた為、ずっとお姉ちゃんだから…ちゃんとしないと…と育ちました。



母は本当に自由人で、お金が無いと言いながらも、衝動買いをしていました。



そんな母を見て育った私達兄弟は、何かを買ったらお金が無くなると思い、自分に対してお金を使う事が出来ず、お金でずっと夫婦喧嘩をしているのを見ていた為、お金に対してのブロックも強かったと思います。




私が再婚する時には、母から縁を切られた為、私の中で母はいつでも助けてくれないと勝手に決めていました。



父が亡くなってからは特に、1人残された感が強くなってしまいました。




突然、怪我で入院をして、仕事も出来ず、お金も回らなくなっていました。



母以外に頼る人がいない為、思い切って連絡しました。



予想外にも母は、すぐ様病院にかけつけてくれて、お金も快く貸してくれました。



びっくりするぐらい、毎日病院にくる母に

私は甘える事が出来きました。



それからは、今までの母に対してのブロック、お金に対してのブロックが消えていったように感じます。



それと同時に、私の中のもう1人の存在が落ち着いた感じがしたのです。



1番頼りたかった、甘えたかった存在に勝手にブロックしてしまい、人間関係もお金も自分で流れを悪くしていた事に気がつきました。



自分本来の生き方をするには、

時には、今まで躊躇していた事への殻を破る事も必要だと思います。



そこに辿りつくまでには、今までの自分が邪魔をして来たりします。



ツインレイだと思う人と出会えたなら、

サイレント初期と後期では、かなり変わっているはずです。



時間は有限です。




今のままでも何とかなるし…と思われるなら、それは何とかなる人生だと思いますし…



魂が何か求めてると思うのなら、何か変わるアクションが必要なのかもしれません。






ツインレイの数だけ

ストーリーがあります。



貴方のツインレイストーリーが

輝いて行きますように☆。.:*・゜




最後まで読んでくださり

ありがとうございました˙ᵕ˙ )ノ゙




♡友里♡




    

​☆ツインレイでのお悩みがある方

無料相談プレゼント
(直ぐに返信出来ない場合があります)
☆ツインレイのサイレントの苦しさを癒して欲しい方
(レイキヒーリングプレゼント)

☆ツインレイ経済的自立プロジェクトの

ご案内​​
友だち追加