​はじめに

ご覧頂きありがとうございます。

ツインレイサポーターの友里と申します♡



5次元の世界でツインレイと出会い

現実世界での出会いを引き寄せました。



5次元体験談をもとにツインレイについて

書いています。


まだプロフィールを見てない方は👇👇

ツインレイとしての経緯

5次元世界での恋愛

⬇︎

現実での普通の恋愛

⬇︎

サイレント期間(私の手放し・覚醒)

⬇︎

再開してツインレイと分かりながら恋愛
私は覚醒後だが彼はまだ普通の恋愛。

⬇︎

サイレント期間(彼の手放し・覚醒)

⬇︎

5次元統合
プロフィール



本題に入る前に

唯一二個の存在をポチっとお願い致しますm(_ _)m

ソウルメイト・ツインソウルランキング 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援

ありがとうございます!(´▽`)


サムネイル

​5次元世界とは
3次元は地球世界、5次元は空間の次元で違う次元の事を刺します。
次元が上昇する程、高次元の存在がいます。








幼い頃、悪い事を見て見ぬふりする人は、悪い事と知る。


大人になると、下手に入り込むと巻き込まれる事を知る。


ツインレイと出会うと自分の感情を見て見ぬふりしてはいけないと知る。


  統合するには、陰陽統合の鍵を見つける


ツインレイと出会い、

ただの恋愛ではないと気づくと思います。



私の場合、

魂の学びの中にツインレイがある事に気づき



同じ思いの人の為にでもあるけど

自分の為に、このブログを発信しています。



普通の恋愛でないからこそ

普通の人には伝わらない。



でも、魂の学びがある方なら

自分の苦しみから抜け出したい気持ちがあると思っています。



何も悪い事してないのに…


いつも自己犠牲で、相手の為にしている人生、上手くいかない。



自分と向き合う事に辿りついた時

嫌でも、自分の感情と向き合わなくてはいけません。



それが私にとってはブログなんです。



自分の感情とは、人と話す中で

気づく事が多いと思います。



自分で分からない事

気づかないといけない事を

ツインレイの相手を通して学んでいるのだとしたら…



自分の感情と向き合う事が大切だと思います。



そういった向き合う事の大切さ等で

お手伝い出来れと思い、無料相談やブログでのコミュニティ作りをしています。



自分の感情を押し殺したまま

前には進めないし、もっと幸せになっていいと思えたから。。。



普通の恋愛なら、簡単に切り替えられるはずだし、自分の中の煮え切らない感情もいつか無くなるはず…




私の所に来る方は、

やはり苦しんで来た方が多く

自分の感情を押し殺して来た方ばかりです。



だからこそ、吐き出す事の重要性を発信しています。



何でも話せる友達が居るならいいのですが、

本当に苦しんで来た人には

心から話せる友達もいない事が多いです。



ツインレイ統合とは、陰陽統合であり、

自分の中の陰陽も統合していかなくてはいけません。



それは難しく考える事ではなく、

自分を知る事です。



貴方は自分の事、どれくらい知っていますか?



自分の事表現出来ていますか?



まだ自分の事が分からない方は、

公式LINEの無料相談からどうぞ。






ツインレイの数だけ

ストーリーがあります。



貴方のツインレイストーリーが

輝いて行きますように☆。.:*・゜




最後まで読んでくださり

ありがとうございました˙ᵕ˙ )ノ゙




♡友里♡




    

​☆ツインレイでのお悩みがある方

無料相談プレゼント
(直ぐに返信出来ない場合があります)
☆ツインレイのサイレントの苦しさを癒して欲しい方
(レイキヒーリングプレゼント)

☆ツインレイ経済的自立プロジェクトの

ご案内​​
友だち追加