​はじめに

ご覧頂きありがとうございます。

ツインレイサポーターの友里と申します♡



5次元の世界でツインレイと出会い

現実世界での出会いを引き寄せました。



5次元体験談をもとにツインレイについて

書いています。


まだプロフィールを見てない方は👇👇

ツインレイとしての経緯

5次元世界での恋愛

⬇︎

現実での普通の恋愛

⬇︎

サイレント期間(私の手放し・覚醒)

⬇︎

再開してツインレイと分かりながら恋愛
私は覚醒後だが彼はまだ普通の恋愛。

⬇︎

サイレント期間(彼の手放し・覚醒)

⬇︎

5次元統合
プロフィール



本題に入る前に

唯一二個の存在をポチっとお願い致しますm(_ _)m

ソウルメイト・ツインソウルランキング 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援

ありがとうございます!(´▽`)


サムネイル

​5次元世界とは
3次元は地球世界、5次元は空間の次元で違う次元の事を刺します。
次元が上昇する程、高次元の存在がいます。







暗闇を味わった人は、光を見つけた時に感謝で溢れるෆ˚*

当たり前だと思ってた事も当たり前じゃないと…



  精神世界で向き合う時健康もセットで向き合おう


ツインレイで出会い

人間関係、仕事、お金…

色々向き合いがある中で

健康と向き合う事もあります。



波乱万丈の人生の中で

何でこんな時に??

と思う事も沢山ありましたが、

やっぱり健康があるからこそ

人生は楽しめるんだと気がつきます。



若い頃から、突然緊急入院や交通事故、

体が弱い訳では無かったのですが、事ある事に、身体に来る事が多々ありました。



ツインレイと出会い、原因不明の体調不良や、体がビリビリ…常に静電気みたいなバリアが掛かってる感覚がありました。



それでも、何とか生活するのが精一杯な所で、仕事まで失い…本当に健康と向き合う事となりました。



魂の学びをする方は、精神的にも病気になると聞いた事が有りましたが、人事でした。



ですが、私にも精神的、肉体的にも、かなりキツい時が訪れました。



恋愛やお金と向き合っても、健康で無ければ意味がない。



分かっているけど、色々押し寄せてくる波に、人生諦めたくなる時もありました。



でも、やはり幸せで人生終わりたい気持ちが出てきました。



精神的自立

経済的自立

その中でも、やっぱり健康でいたいという気持ちが有ります。




何度か手術している所もあるので、普通の人以上に健康には気をつけないといけないのに、ずっと自己犠牲の人生ではダメだよなと思いました。



人間いつかは死を迎えます。



愛やお金を手に入れた時、何でもやりたい事出来る自分でいたいと思いますよね?



まだまだやりたい事をやって、人生終わりたいと思いが強くなりました。



覚醒する時に、味覚が変わると聞いた事があります。



私も色々病気や怪我を繰り返し、やっと味覚が変わるまでになり、健康に気を使えるようになりました。



ツインレイや魂の学びがある方は、人生後半は絶対幸せであるべきです。



健康とも向き合っていますか?



嫌でも体調不良になる場面もあると思いますが、それが抜けて終わりでは無く、しっかり健康とも向き合う事をおすすめします。



健康や美の向き合いもしながら、後半は幸せになれたらと思います。





ツインレイの数だけ

ストーリーがあります。



貴方のツインレイストーリーが

輝いて行きますように☆。.:*・゜




最後まで読んでくださり

ありがとうございました˙ᵕ˙ )ノ゙




♡友里♡




    

​☆ツインレイでのお悩みがある方

無料相談プレゼント
(直ぐに返信出来ない場合があります)
☆ツインレイのサイレントの苦しさを癒して欲しい方
(レイキヒーリングプレゼント)

☆ツインレイ経済的自立プロジェクトの

ご案内​​
友だち追加