​はじめに

ご覧頂きありがとうございます。

ツインレイサポーターの友里と申します♡



5次元の世界でツインレイと出会い

現実世界での出会いを引き寄せました。



5次元体験談をもとにツインレイについて

書いています。


まだプロフィールを見てない方は👇👇

ツインレイとしての経緯

5次元世界での恋愛

⬇︎

現実での普通の恋愛

⬇︎

サイレント期間(私の手放し・覚醒)

⬇︎

再開してツインレイと分かりながら恋愛
私は覚醒後だが彼はまだ普通の恋愛。

⬇︎

サイレント期間(彼の手放し・覚醒)

⬇︎

5次元統合
プロフィール



本題に入る前に

唯一二個の存在をポチっとお願い致しますm(_ _)m

ソウルメイト・ツインソウルランキング 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援

ありがとうございます!(´▽`)


サムネイル

​5次元世界とは
3次元は地球世界、5次元は空間の次元で違う次元の事を刺します。
次元が上昇する程、高次元の存在がいます。





正月明け、待ってましたようにお風呂へ行ってきましたが…いっぱいでした(ーー;)


考える事が同じ人が沢山居るということ。



ツインレイも、沢山沢山闇を経験したら

何でも来い!の無敵に…


  ツインレイの闇を抜けたら無敵になる


ツインレイの不思議な感覚…

忘れられたらどんなに楽か…

私も何度も思いました。



でも、心の底では

忘れたくなかったのかもしれない。



精神世界を彷徨っている時は

とにかく苦しみから脱出したかった。



5次元世界では、

現実世界の彼と魂の彼の存在に

違いも感じたけど

結局、彼の魂がここまで言うのならと

戻りました。


結果、現実の彼はまだまだ魂とは違う所にいました。



でも、苦しみをバトンパス出来た感覚がしたんだよね。。。



これも彼の優しさかもしれない。



ツインレイは、色々なパターンがあると思うけど、乗り越える壁はあると思います。



でも、お互いが特別だからこそ

自分の為に動かないといけないような気がする。



今迄と違う世界への挑戦は

自分1人でやらなくてはいけない。



精神世界も本当に苦しかったけど

抜けられた所に喜びはない。



そこから自分で現実を整えていかなくてはいけないから。



彼の為に尽くせたなら

自分の為にも出来るはず。



再会は相手が別人のようになっている。

と聞く事があるけれど

自分も変わらないと相手も変わらないと思います。



私達は自分では変わったつもりでの再会は、

エゴまみれに変わっただけでした。



大分精神的には落ち着いてきたけど

やはり私は本当に許せるのか…

と思うことはあります。



そう言う自分のご機嫌も取れるようになってきたから、そんな気持ちになっても怒りが出てこなくなったのかもしれません。




自分の人生

振り返ったとき



もっと幸せになっていいと思えました。



自分と向き合う時間があったからこそ

自分の人生について考える事が出来たのだと思います。



自分と向き合う事

自分の内側が大切だと知ります。



引き寄せの法則でもあるように

ほしいと思えばないという気持ちが強くなるから、ない状況が作られる。説がある。



相手に対して強い気持ちを持ち過ぎる状況から

自分事で精一杯の状況になれる。



こういう状況にしてくれたのかもしれない。



だったら、とことん幸せになってやる!



何故か無敵状態になっていきます。




ツインレイの数だけ

ストーリーがあります。



貴方のツインレイストーリーが

輝いて行きますように☆。.:*・゜




最後まで読んでくださり

ありがとうございました˙ᵕ˙ )ノ゙




♡友里♡




    

​☆ツインレイでのお悩みがある方

無料相談プレゼント
(直ぐに返信出来ない場合があります)
☆ツインレイのサイレントの苦しさを癒して欲しい方
(レイキヒーリングプレゼント)

☆ツインレイ経済的自立プロジェクトの

ご案内​​
友だち追加