​はじめに

ご覧頂きありがとうございます。

ツインレイサポーターの友里と申します♡



5次元の世界でツインレイと出会い

現実世界での出会いを引き寄せました。



5次元体験談をもとにツインレイについて

書いています。


まだプロフィールを見てない方は👇👇

ツインレイとしての経緯

5次元世界での恋愛

⬇︎

現実での普通の恋愛

⬇︎

サイレント期間(私の手放し・覚醒)

⬇︎

再開してツインレイと分かりながら恋愛
私は覚醒後だが彼はまだ普通の恋愛。

⬇︎

サイレント期間(彼の手放し・覚醒)

⬇︎

5次元統合
プロフィール



本題に入る前に

唯一二個の存在をポチっとお願い致しますm(_ _)m

ソウルメイト・ツインソウルランキング 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援

ありがとうございます!(´▽`)


サムネイル

​5次元世界とは
3次元は地球世界、5次元は空間の次元で違う次元の事を刺します。
次元が上昇する程、高次元の存在がいます。






寒くなると、暖かい方がいいと思う。
暑くなると、寒いのが恋しくなる。

人間は、ワガママな生き物なのかも。

  ツインレイはスピリチュアルもセットなのか…??


最近プラチナツインレイってワードを目にします。


確かに当てはまると言えば当てはまる。


現実に出会う前に高次元で確かめあってること。

現実で身体を重ねるまでにライトボディになったかのように、吸い込まれるし、これ以上の快楽はないと思う。

現実的で証明出来ないほどの、不思議な事だらけ。



でも、プラチナツインレイは、更にスピリチュアル要素が強く、私には理解出来ない言葉が沢山出てきます。。。^^;



5次元世界でも、私の知らない言葉は入ってこない為、もう少し学びが必要な気はします。



ツインレイでも、ツインソウル、ツイン…

沢山ありますが、魂の学びがある事には間違いないけど、魂の結びつきが強ければ強いほど、そこから逃げ出すことも出来ないような気がします。



こんな不思議な体験などしても、普通の人には分かってもらえない。



この現実世界で生きていく為には、しっかりバランスを取る事が必要だと思っています。



どんなに現実的に、苦しみが現れても、普通の人から見れば、たまたま…と思うのかもしれない。。。




味わった本人にしか分からない世界。




未来が分かっていれば、どんな事でも頑張れるけど、先が見えない状況で進んでいかなくてはいけない。それが本当にしんどいですよね。。。



だとしたら、やっぱり

自分1人でも、幸せな人生を作るしかない!



いつかの幸せの為に、待ってるだけではダメなんだと思う。



迷ってる誰かの為に、ヒントになれば…

私も、もう少しスピリチュアルを学んでみようかと思います。



せっかく降りてくる言葉も、受け取れないのは、勿体ない気もしてきた…(笑)



誰に話しても…通じない。

前に進みたい方、無料相談からどうぞ( ¨̮ )





ツインレイの数だけ

ストーリーがあります。



貴方のツインレイストーリーが

輝いて行きますように☆。.:*・゜




最後まで読んでくださり

ありがとうございました˙ᵕ˙ )ノ゙




♡友里♡




    

​☆ツインレイでのお悩みがある方

無料相談プレゼント
(直ぐに返信出来ない場合があります)
☆ツインレイのサイレントの苦しさを癒して欲しい方
(レイキヒーリングプレゼント)

☆ツインレイ経済的自立プロジェクトの

ご案内​​
友だち追加