​はじめに

ご覧頂きありがとうございます。

ツインレイサポーターの友里と申します♡



5次元の世界でツインレイと出会い

現実世界での出会いを引き寄せました。



5次元体験談をもとにツインレイについて

書いています。


まだプロフィールを見てない方は👇👇

ツインレイとしての経緯

5次元世界での恋愛

⬇︎

現実での普通の恋愛

⬇︎

サイレント期間(私の手放し・覚醒)

⬇︎

再開してツインレイと分かりながら恋愛
私は覚醒後だが彼はまだ普通の恋愛。

⬇︎

サイレント期間(彼の手放し・覚醒)

⬇︎

5次元統合
プロフィール



本題に入る前に

唯一二個の存在をポチっとお願い致しますm(_ _)m

ソウルメイト・ツインソウルランキング 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援

ありがとうございます!(´▽`)


サムネイル

​5次元世界とは
3次元は地球世界、5次元は空間の次元で違う次元の事を刺します。
次元が上昇する程、高次元の存在がいます。




新年から、地震震災のニュースで心が痛みます…

日本も皆さんの心も平和でありますように✩.*˚




  ツインレイの光を見つけ前へ進め


ツインレイに出会う事で、

今までの人生の困難と向き合った時に

自分の良い所も見えてきましたか?



ツインレイの方は

困難だった人生を語れる方は沢山います。


それを乗り越えられた自分って

凄いと思いませんか?


私もかなりの修羅場を

渡り歩いてきましたが、

ツインレイの崩壊後、静かになった時


私って凄い!

と笑ってしまいました。



ずっと脇役のような、誰かの為に生きてきた人生だと思ってましたが、沢山の経験をして、こんなに裏切られても、また人を愛せていた…



自分の真の強さを感じた時

立ち上がろうという気持ちになりました。



今度は人の為にではなく

自分の為に…



沢山、苦しみを味わい

このままでいいと言う人はいないと思います。



ツインレイとの出会いで、

自分の全てを炙り出されて

自分の人生を構築していく。





時間は有限です。

人はいつかこの世を去ります。



自分事と捉えた時

自分の気持ちに気がつきます。



本当にこのまま人生終わらせてたくない!



私の父は、還暦を迎える前にこの世を去りましたが、いつ◯んでも、やりたい事やった。

と言っていました。



私は、その時の父と同じ歳になった所で、そんな言葉は出て来る気がしない…



私はまだ自分の人生を、本気で生きていない事に気がつきました。



仕事も遊びもパワフルに挑戦していた父、

その父の父である祖父も多趣味で、生涯楽しそうでした。そんな祖父の背中を見て私も育ったはず…



気持ちが落ちるだけ落ちたら

後は上がるだけですよね。



最近は、本当に苦しんできた方と繋がる事も多く、私も頑張ろうという気持ちにさせられます。



自分の中の光を見つけ、前へ進んでいけたらと思います。



ツインレイの数だけ

ストーリーがあります。



貴方のツインレイストーリーが

輝いて行きますように☆。.:*・゜




最後まで読んでくださり

ありがとうございました˙ᵕ˙ )ノ゙




♡友里♡




    

​☆ツインレイでのお悩みがある方

無料相談プレゼント
(直ぐに返信出来ない場合があります)
☆ツインレイのサイレントの苦しさを癒して欲しい方
(レイキヒーリングプレゼント)

☆ツインレイ経済的自立プロジェクトの

ご案内​​
友だち追加