​はじめに

ご覧頂きありがとうございます。

ツインレイサポーターの友里と申します♡



5次元の世界でツインレイと出会い

現実世界での出会いを引き寄せました。



5次元体験談をもとにツインレイについて

書いています。


まだプロフィールを見てない方は👇👇

ツインレイとしての経緯

5次元世界での恋愛

⬇︎

現実での普通の恋愛

⬇︎

サイレント期間(私の手放し・覚醒)

⬇︎

再開してツインレイと分かりながら恋愛
私は覚醒後だが彼はまだ普通の恋愛。

⬇︎

サイレント期間(彼の手放し・覚醒)

⬇︎

5次元統合
プロフィール



本題に入る前に

唯一二個の存在をポチっとお願い致しますm(_ _)m

ソウルメイト・ツインソウルランキング 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援

ありがとうございます!(´▽`)


サムネイル

​5次元世界とは
3次元は地球世界、5次元は空間の次元で違う次元の事を刺します。
次元が上昇する程、高次元の存在がいます。




あけましておめでとうございます。


今年も沢山の方に読んで頂けますと幸いですෆ˚*





  ツインレイの自立を目指して


ツインレイと出会い、イベントなんて関係ないと思うことが多々ありました。


誕生日に病院のベッドで寝たきりになり、彼から電話は来るも喧嘩…



それでも、今の状況に満足していないのなら、気持ちの切り替えには良いスタートを向かえたいですよね。



去年の年末年始の切り替わりのタイミングは、1人で違う次元に居て、涙を流しながら年が明けていきました。



それでも、絶対彼と再会する事を疑いませんでした。



去年の1月1日に再会を向かえたのですが…



自分のエゴがまだまだ炙り出され、お互いが簡単には戻れないぐらいのどん底に、突き落とされる事となりました。



去年は全てをリセットする事となりました。




今年は経済的自立を何が何でも達成させます!



新年早々、お金?

と思われるかもしれませんが、



私は原点に戻った時、2度目の離婚後で恋愛は懲り懲りとの思いで、お金は絶対裏切らないと新しい仕事に挑戦した時に、ツインレイ彼と5次元世界で出会いました。



明日から仕事という事で、恋愛どころじゃない時に。



自分の人生、自分で責任を取るしかないのだとしたら、やはり経済的自立は果たさないといけないと思っています。



私達の場合、どちらも経済的崩壊が起きています。



今一緒になった所で、幸せは見えてきません。



もちろん精神的自立があっての事ですが、ツインレイであってもなくても、再会してもしなくても、自分の自立が未来を創る事が分かったから。




私は、ツインレイ鑑定などしなくても、ツインレイだとは思うし、いつか一緒になるだろうとも思っています。



でも、私はただ彼が傍に居るだけで幸せだった日々から、数々の試練を乗り越える中で、自分の幸せを自分で創りたいと思うようになりました。



それは、彼が居ても居なくても、

自分の人生を生きる為に。



相手がツインレイなら尚更

自分の人生を生きる事。



ツインレイと出会った人なら、分かると思いますが、ツインレイって出逢いたくて出逢えるものではありませんよね。



ツインレイと5次元世界で出会った時、

現実世界で出会った時、再会した時

何時も、自分に一生懸命だった🟰経済的自立に向かっていました。



去年の暮れに、私はフリーランスで色々やっていますが、その中の1つのお世話になっている会社の担当者さんから、ご連絡あり、


「今日で会社を辞めます。今からの時代稼げる人、稼げない人が別れていくと思うんです。私は会社員のままではやりたい事が制限されるので…でも個人的にはサポートさせて頂きます。」

と言われました。


この方は、お金の流れも詳しい方なので、そう思うのかもしれませんが、時代が流れ、投資等も当たり前になり、共働きも当たり前の時代、ツインレイ男性だけが経済的自立が必要では無いよなとふと思いました。



5次元世界では、彼がお金が有る為、一緒になればやってくれるとの事でした。



それから彼が先に経済的崩壊が起きて、色々感じる中で、経済的自立はただ稼ぐ事だけではなく、何に使うかも関係あるように思います。



私は、経済的、現実的の崩壊後は、食事に関しても、味覚が変わり、コンビニ等で買う事は無くなりました。

前職でお菓子の営業していましたが、一切お菓子も口にしなくなりました。


身につける物も、大切に長く使える物を選ぶように、ただ安いだけの物は買わなくなりました。



自分の癒しには使う為、サウナの福袋は買いに行きました。



経済的自立は何に使うかにより、健康にも関わってくるし、美も引き寄せます。



ずっとお金のイメージを悪く持っていた私がリセットされ、今年は経済的自立を目指していこうと思います。



今年も、沢山の人に共感してもらえるブログを書いていこうと思いますので、宜しくお願いいたします。





ツインレイの数だけ

ストーリーがあります。



貴方のツインレイストーリーが

輝いて行きますように☆。.:*・゜




最後まで読んでくださり

ありがとうございました˙ᵕ˙ )ノ゙




♡友里♡




    

​☆ツインレイでのお悩みがある方

無料相談プレゼント
(直ぐに返信出来ない場合があります)
☆ツインレイのサイレントの苦しさを癒して欲しい方
(レイキヒーリングプレゼント)

☆ツインレイ経済的自立プロジェクトの

ご案内​​
友だち追加