​はじめに

ご覧頂きありがとうございます。

ツインレイサポーターの友里と申します♡



5次元の世界でツインレイと出会い

現実世界での出会いを引き寄せました。



5次元体験談をもとにツインレイについて

書いています。


まだプロフィールを見てない方は👇👇

ツインレイとしての経緯

5次元世界での恋愛

⬇︎

現実での普通の恋愛

⬇︎

サイレント期間(私の手放し・覚醒)

⬇︎

再開してツインレイと分かりながら恋愛
私は覚醒後だが彼はまだ普通の恋愛。

⬇︎

サイレント期間(彼の手放し・覚醒)

⬇︎

5次元統合
プロフィール



本題に入る前に

唯一二個の存在をポチっとお願い致しますm(_ _)m

ソウルメイト・ツインソウルランキング 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援

ありがとうございます!(´▽`)


サムネイル

​5次元世界とは
3次元は地球世界、5次元は空間の次元で違う次元の事を刺します。
次元が上昇する程、高次元の存在がいます。







ツインレイは、良い事、悪い事、不思議な事…沢山経験している。

誰にもわかって貰えない気持ちを、自分で受け止めて、更に歩き出せる力を持つ。

  ツインレイに出会えたことは困難を乗り越えられるということ


ツインレイの5次元世界での出来事をストーリー形式で書いています。


そこには、書いてありませんが、偽ツインレイも登場していました。(10代の頃から8年間の腐れ縁)



5次元世界でツインレイ彼と出会い、直ぐに一緒になろうと言う事ではなく、何故か偽ツインレイが私の所に戻って来るって事から、元彼へとなり…ツインレイ彼が私のところへ来るってなったのは、3人目だったんです。



元彼達が戻るとか、有り得ないぐらい、私の中で完璧に終わらせています。



でも、この3人には確かに共通点があったんです。



5次元世界で、見事にバトンリレーのように、ツインレイ彼にバトンが渡るまで、色々な気づきがありました。



ツインレイは、ツインレイと出会ってからスタートではなく、元々学びは始まっていたんだと思います。



たまに、色々試練があったので、サイレントはもう直ぐ終わりますよね。と仰る方がいます。



サイレント期間は、今までのどん底も合わせてではなく、自分でも分かるぐらいの暗闇に入るので、分かると思います。





人は生きている間、ずっと学びはあるのだと思います。




暗闇に居る時、何もかもが嫌になります。



でも、少しずつ目の前の小さな幸せを感じることが出来ます。



どんなにどん底に落ちたとしても

この日本という国は、最低限の保証をもらい、生きて行くことも可能です。



簡単には人生終わらないのです。



少しの幸せでも、感謝して受け取れる人は

必ず這い上がって来れます。




ツインレイの苦しみを分からない人は

たかが恋愛で…こんなに精神的にと…

思う人もいるかと思います。



だから、ツインレイは孤独になるんです。




誰にも分かってくれないこと、誰かが助けてあげることはできません。



自分で立ち上がるしかないんです。



確かに崩壊が起きたとき、呪われているのではないかと思うぐらい、どん底になります。



ツインレイだったら、そこは避けては通れないと思います。



でも、今まで生きた中で成長しているからこそ、起こることで、必ず乗り越えられます。



私の人生を全て話したら、現実でこんなこと起こるわけないよと思われると思います。



自分でも、こんな人生設計、どうやったら出来るわけ?と聞きたくもなります。



でも私は暗闇にはいません。



這い上がれる自分の力を分かっているからです。



どんなに否定されようと、自分の感覚を信じて突き進んでいくこと。



貴方の魂が望む世界は、直ぐそこだと思います。








ツインレイの数だけ

ストーリーがあります。



貴方のツインレイストーリーが

輝いて行きますように☆。.:*・゜




最後まで読んでくださり

ありがとうございました˙ᵕ˙ )ノ゙




♡友里♡




    

​☆ツインレイでのお悩みがある方

無料相談プレゼント
(直ぐに返信出来ない場合があります)
☆ツインレイのサイレントの苦しさを癒して欲しい方
(レイキヒーリングプレゼント)

☆ツインレイ経済的自立プロジェクトの

ご案内​​
友だち追加