​はじめに

ご覧頂きありがとうございます。

ツインレイサポーターの友里と申します♡



5次元の世界でツインレイと出会い

現実世界での出会いを引き寄せました。



5次元体験談をもとにツインレイについて

書いています。


まだプロフィールを見てない方は👇👇

ツインレイとしての経緯

5次元世界での恋愛

⬇︎

現実での普通の恋愛

⬇︎

サイレント期間(私の手放し・覚醒)

⬇︎

再開してツインレイと分かりながら恋愛
私は覚醒後だが彼はまだ普通の恋愛。

⬇︎

サイレント期間(彼の手放し・覚醒)

⬇︎

5次元統合
プロフィール



本題に入る前に

唯一二個の存在をポチっとお願い致しますm(_ _)m

ソウルメイト・ツインソウルランキング 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援

ありがとうございます!(´▽`)


サムネイル

​5次元世界とは
3次元は地球世界、5次元は空間の次元で違う次元の事を刺します。
次元が上昇する程、高次元の存在がいます。







私はサウナが好きなので、限界まで我慢しての水風呂のたまらないほどの幸せを知っている。


ツインレイは沢山のハードルがあるので、その先はきっと、予想外の幸せがあると思う。


  ツインレイのハードルは乗り越える為にある


ツインレイとの出会いによって

人生大きくて変化したって方多いですよね?!


そこには、沢山の学びがありますが、視点を変えるとまた、気づきがあるかも知れません…



私は最初のサイレント期間

2日目で、知りたくもない状況を勝手に頭に入れられて…人の身体を勝手に操作するなと怒っていました。(ツインレイと出会い、スピリチュアル能力も開花中)



今朝は、昨日の大掃除で大切な物を何処に片付けたか困っていると、勝手に頭に片付けた時の映像が入ってきました。感謝(笑)



人は都合の良い生き物ですね。(私です^^;)




ツインレイとの出会いには、

何かしらの試練があると思います。


その試練も、違う視点では…


・年齢差

・既婚

・距離

・環境


それは、乗り越える為の試練でもあり、視点を変えると愛が隠されているかもしれません。。。




ハードルが年齢差だったとしたら、女性がちゃんとこの世に誕生したのを見守ってから、行きたい彼の愛のパターン、逆に先に行って絶対困らせない環境を作ってあげたい愛のパターンもあるかもしれません。




私達の場合、6歳私の方が上ですので

相手は、寿命が私の方が長い為、先に行っててと言ってました。



ですので、年齢差はハードルではなく、彼の愛。




環境も私はバツ2で、彼はずっと1人でしたので、やはり周りはずっと1人の人を紹介したり、(私の友人が)そこに試練があったんだと思います。



最初は、彼も周りに流され自信喪失になり、私から離れようとしていましたが、再会後は、邪魔する友人にも、ちゃんと貴方がやってる事は、間違ってるよと教えてあげていました。



彼は私と出会うまで、結婚に興味もなく

そこには、私以外の女性と恋愛をしたくないとの愛が隠されていました。



それを知るまでは、本当にこんなありえない人間と向き合わないといけないのかと、本気で大嫌いにもなりました。



ツインレイは、頭から離れないと言われていますが、憎まれてでも忘れて欲しくないとの思いもあっての事だと思います。




そこにも愛が隠れています(笑)




大好きと大嫌いを味わいながら

ハードルを超えていく。





それは、生まれる前から決まっていて、

そこに辿り着くまでに、

このハードルがブロックされないような出来事も出会う前から始まっています。




本当に2人だけのストーリーだからこそ、

周りから批判されようが

壊れない程の確かな愛を大事に育てていくのだと思います。



批判されても壊れ無いほどのメンタルを身につけると、恋愛以外でも役に立ちます。



今までは、パワハラなどに悩んでいても、

上司に対してでも、この人自分を守る為にこんな言葉を発しているだなと視点を変えてみると、今まで悩んでた事さえ、ちっぽけに見えたりもするものです。




貴方が感じてるハードルも

視点を変えるとそんなに高いハードルではないかもしれませんよ。






ツインレイの数だけ

ストーリーがあります。



貴方のツインレイストーリーが

輝いて行きますように☆。.:*・゜




最後まで読んでくださり

ありがとうございました˙ᵕ˙ )ノ゙




♡友里♡




    

​☆ツインレイでのお悩みがある方

無料相談プレゼント
(直ぐに返信出来ない場合があります)
☆ツインレイのサイレントの苦しさを癒して欲しい方
(レイキヒーリングプレゼント)

☆ツインレイ経済的自立プロジェクトの

ご案内​​
友だち追加