​はじめに

ご覧頂きありがとうございます。

ツインレイサポーターの友里と申します♡



5次元の世界でツインレイと出会い

現実世界での出会いを引き寄せました。



5次元体験談をもとにツインレイについて

書いています。


まだプロフィールを見てない方は👇👇

ツインレイとしての経緯

5次元世界での恋愛

⬇︎

現実での普通の恋愛

⬇︎

サイレント期間(私の手放し・覚醒)

⬇︎

再開してツインレイと分かりながら恋愛
私は覚醒後だが彼はまだ普通の恋愛。

⬇︎

サイレント期間(彼の手放し・覚醒)

⬇︎

5次元統合
プロフィール



本題に入る前に

唯一二個の存在をポチっとお願い致しますm(_ _)m

ソウルメイト・ツインソウルランキング 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援

ありがとうございます!(´▽`)


サムネイル

​5次元世界とは
3次元は地球世界、5次元は空間の次元で違う次元の事を刺します。
次元が上昇する程、高次元の存在がいます。






私が20代の頃、女性はクリスマスケーキと同じ。

26からは、売れ残りを何度か言われた事がある。


今、こんな事言う人はいない。


周りに流されない時代。


風の時代、益々自分軸が必要だと思う…



  ツインレイの崩壊後は恐れとの戦い


風の時代を耳にした時

何が変わるのだろうと他人事でした。



でも、その風の時代と共に

私はツインレイの道に入っていました。



ツインレイの道を歩いていると

生きている事自体が学びなんだと知ります。



それは、誰もに言える事だけど

ツインと言う唯一無二の存在に出会うと

1つになる為に沢山の学びがあります。



今まで生きてきた中で、

自分を守る為に身につけた術が

エゴであった事を知る。



それと同時に

無理していた部分が解放されるようにも感じました。



私は昔から、女性の中にいることに違和感を感じていました。



常に誰かの愚痴や妬みを感じる事が苦痛でならなかった。



ツインレイの崩壊で、1人になった時

何処かで、ほっとしている自分がいたのは、そのせいだったのかもしれない。



本来の自分に戻るとは

ありえないぐらいの苦しみに落とされるが、本当に必要無いものは無くなる。



私は生かされているんだ

と知るのですが、そこからまた、経験した事のない、答えが見えない道へと進んでいく…



今までの私だったら…

がもうないのです。




陰陽が重なるということは、

善悪もない。

そこにジャッジするものもない。



現実世界で、生きていくには、

それなりに自分に必要なものを身につけていかないといけないけど、その為に自分を犠牲にする必要は無い事を知ります。



自分を犠牲にしないで、現実世界で生きていくには、やはり経済的自立は必要なんだと思います。



崩壊から、とてつもない精神的の苦しみを知りますが、その苦しみはいつか落ち着く日が必ずきます。



経済的崩壊後は、やはり自分への挑戦が必要だと思います。



今まで身につけた術がエゴであったとしたなら、

方向転換が必要であり、術が無い状態で飛び込む事に、恐れが出てきます。



ツインレイの2人が上手くいかないのは、

エゴを持っている🟰恐れがある。



お互いの恐れをクリアにしていく事が必要なんだと思います。




お互いが今までの自分の人生を終わらせて、新しい人生を構築していくという感覚なので、私はツインレイは、2つの人生を持っているとの言い方をしてます。



ツインの中でも、ツインソウル、ツインスター…

色々ありますが、魂の繋がりがある事に変わりはなく、ツインレイで有れば、その変化は大きいと思います。



崩壊を乗り越えた後は、違う世界が広がっていきます。



自分を信じて突き進んだ世界。




信じるのは、自分自身なんだと思います。




ツインレイの数だけ

ストーリーがあります。



貴方のツインレイストーリーが

輝いて行きますように☆。.:*・゜




最後まで読んでくださり

ありがとうございました˙ᵕ˙ )ノ゙




♡友里♡




    

​☆ツインレイでのお悩みがある方

無料相談プレゼント
(直ぐに返信出来ない場合があります)
☆ツインレイのサイレントの苦しさを癒して欲しい方
(レイキヒーリングプレゼント)

☆ツインレイ経済的自立プロジェクトの

ご案内​​
友だち追加