​はじめに

ご覧頂きありがとうございます。

ツインレイサポーターの友里と申します♡



5次元の世界でツインレイと出会い

現実世界での出会いを引き寄せました。



5次元体験談をもとにツインレイについて

書いています。


まだプロフィールを見てない方は👇👇

ツインレイとしての経緯

5次元世界での恋愛

⬇︎

現実での普通の恋愛

⬇︎

サイレント期間(私の手放し・覚醒)

⬇︎

再開してツインレイと分かりながら恋愛
私は覚醒後だが彼はまだ普通の恋愛。

⬇︎

サイレント期間(彼の手放し・覚醒)

⬇︎

5次元統合
プロフィール



本題に入る前に

唯一二個の存在をポチっとお願い致しますm(_ _)m

ソウルメイト・ツインソウルランキング 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援

ありがとうございます!(´▽`)


サムネイル

​5次元世界とは
3次元は地球世界、5次元は空間の次元で違う次元の事を刺します。
次元が上昇する程、高次元の存在がいます。







人生の前半は人として優しさを身につけ、
自己犠牲をして生きて来た人は、
後半違う人生に転換する為には、
自分への挑戦が必要だと思う( ¨̮ )



  5次元ツインレイの私が経済的自立を目指す理由


何故私が、経済的自立を目指すのか、


沢山のツインレイ情報にもありますが、

私の感覚でお伝えすると…



経済的自立をしないと統合出来ないと言う事ではなく、自分軸で生きていく為には、やはり精神的自立と同じく必要だと思っています。



私は2度、結婚の経験があるので、

生活出来るぐらいのお金が有れば良いという考えでした。



また、両親の財産トラブルも沢山見てきて、

それで父を亡くしたと言っても過言ではないこともあり、お金に対してありすぎると、トラブルの元との認識も持っていました。



元々アゲマンでしたので(笑)

結婚している時は、旦那さん達もド貧乏から、ある程度稼げる人間にはなりましたので、私が稼ごうという気持ちは無かったんです。



2度の離婚を経験後、ツインレイの彼と5次元世界で出会い、お金の感覚が違うと感じました。



彼は若いうちから、お金を手にして

沢山の人に奢ってあげたり、実母の援助もしていました。



凄く尊敬出来るし、この人が運命の人なら

私は安泰だと思っていました。

その時には沢山の試練が来るなど知る由もありません。



実際に現実で彼と出会い、付き合いが始まり

始めのうちは、何でもやってくれる

完璧な彼でした。



その彼は今迄の彼女と、2ヶ月程しか付き合った事がないので、2ヶ月過ぎるとゲームオーバーになったかのように、別人になりました。



ツインレイで無ければ、間違いなくそこで終わっていた恋愛ですが、そこからは私もツインレイプログラムによくあるパターンの執着で離れませんでした。



お金は別々でしたが、一緒に買い物行っても、ゴルフへ行っても、自分で自分のお金を出す事に限界を感じていきました。



そこから、半同棲はしているものの

お互いが別々のプライベートを持つようになり、サイレントへ入っていきました。



サイレント期間では、

彼の状況やお金がいくらあるかまで

神様から知らせが入りました。



それでも彼がお金があるならと、

やってもらうつもりで再会をしましたが、

お金の話となると、空気が重たくなるのを感じていました。




そこからまた、すれ違いが起こり

2度目のサイレントです。



再会していた時に、お互いが一緒になりたい気持ちはありましたが、お互いが相手にもやってほしいとのエゴが出ていたんだと思います。



2度目のサイレントは、現実崩壊が起こり

仕事もお金も失い、両親共に財産放棄をしているため、当てにするお金もなく、成人した子供達は、結婚や同棲をして、私を助けられる人は誰1人といませんでした。



手っ取り早くお金を手にしようと、夜のお仕事をするも、階段から転落して、背中の骨折。



本当に暗闇の中、ここまでどん底に落とされたって事は、自分で経済で這い上がってこいってことだよなぁと身に染みて感じる事が出来ました。




私が経済の自立をしようと思った時、

あるIT会社の社長さんとの出会いがありました。



このどん底な状況の中でも、

この出会いにより、経済の自立を目指し、

また、自分だけではなく、沢山の人にも

経済的自立が出来る環境を作りたいと思いました。



もしこれが、間違った方向なら

また神様が教えてくれると思い、不安ながらも挑戦をしていきました。




すると…

私が挫けそうになった時に限って、

私を応援してくれる方に出会ったり、応援してくれるコメントが届いたんです。



経済的自立は、一攫千金を目指す事ではなく、

自分のペースで、何より自分が楽しく取り組む事が大切なんだと思います。



この情報過多の時代、

ツインレイ情報も溢れ返り

ツインレイさん達にとっても

色々大変な時代だと思います。



本当に経済的崩壊を経験した私だから、

何かお役に立ちたいとの思いで、

無料相談を実施しています。



出来るだけ、お相手の方に合わせたく

zoomでの顔出し、無しも合わせて行っています。



新月と満月には、レイキヒーリングもお送りしていますので、公式LINEご登録がまだの方は

ご登録くださいませ。




ツインレイの数だけ

ストーリーがあります。



貴方のツインレイストーリーが

輝いて行きますように☆。.:*・゜




最後まで読んでくださり

ありがとうございました˙ᵕ˙ )ノ゙




♡友里♡




    

​☆ツインレイでのお悩みがある方

無料相談プレゼント
(直ぐに返信出来ない場合があります)
☆ツインレイのサイレントの苦しさを癒して欲しい方
(レイキヒーリングプレゼント)

☆ツインレイ経済的自立プロジェクトの

ご案内​​
友だち追加