​はじめに

ご覧頂きありがとうございます。

ツインレイサポーターの友里と申します♡



5次元の世界でツインレイと出会い

現実世界での出会いを引き寄せました。



5次元体験談をもとにツインレイについて

書いています。


まだプロフィールを見てない方は👇👇

ツインレイとしての経緯

5次元世界での恋愛

⬇︎

現実での普通の恋愛

⬇︎

サイレント期間(私の手放し・覚醒)

⬇︎

再開してツインレイと分かりながら恋愛
私は覚醒後だが彼はまだ普通の恋愛。

⬇︎

サイレント期間(彼の手放し・覚醒)

⬇︎

5次元統合
プロフィール



本題に入る前に

唯一二個の存在をポチっとお願い致しますm(_ _)m

ソウルメイト・ツインソウルランキング 🥇

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ🥇 PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援

ありがとうございます!(´▽`)


サムネイル

​5次元世界とは
3次元は地球世界、5次元は空間の次元で違う次元の事を刺します。
次元が上昇する程、高次元の存在がいます。






友達は何でも聞いてくれ、寄り添ってくれるのが友達と思ってた。


でも本当に私の事考えてくれる方が本当の友達。



ツインレイもお互い本当の明るい未来を作り出す為に存在する。


彼がいるから自分の道を歩いて行ける。。。



  ツインレイの相手は自分が変われば相手も変わる


ツインレイの事、執着を手放さないといけない。

と分かっているんですけど…



手放そう手放そう…

余計にそこに執着していないでしょうか。。。



好きなら好きでいいんじゃないでしょうか。



私は普通に考えたら、

絶対付き合いたくないような彼でした。



でも、凄く凄く好きで…



周りに絶対否定されたくない気持ちが強く

誰にも相談出来ませんでした。



付き合いたくないような彼

勝手に私の中で男はこうあるべき。

があったのだと思います。



それは間違っている訳ではなく

理想を求めるなら

それを受け入れる自分になる事が

先だとわかりました。




私は5次元の世界で彼と出会った時も

同じ心境だったんですね。。。



最初の声や発する言葉で。

何この人、絶対離れたい。

との気持ちが始まりでした。



2人で協力して

離れる方法を相談しているうちに

だんだん会える方法を

相談していました。



また2人の性格が大きく変化していました。





現実世界で出会ってから

魂が繋がったばかりの彼とは違いましたが、

少し戻ってる部分もありました。



それは彼だけではなく、私も同じだと思います。



何度も向き合っても

良くなって

また少し出てきて…

振り幅がだんだん狭くなっていきます。



また、ツインレイの場合

思考も凄く影響しているような気がします。



彼が浮気しているかもしれない…と

私がずっと疑っているとします。



本当に浮気してくれるんですね(´`;)



信じ抜く事。



彼を信じ

自分ととことん向き合い

自分を認め

自分の人生を生きていく。



ツインレイは

魂を成長させてくれる相手です。



だから私は

統合案内人ではなく

貴方の生き方を応援します。



自分の本当の生き方の先に

明るい未来は存在していると思いますෆ‪







ツインレイの数だけ

ストーリーがあります。



貴方のツインレイストーリーが

輝いて行きますように☆。.:*・゜




最後まで読んでくださり

ありがとうございました˙ᵕ˙ )ノ゙




♡友里♡




    

​☆ツインレイでのお悩みがある方

無料相談プレゼント
(直ぐに返信出来ない場合があります)
☆ツインレイのサイレントの苦しさを癒して欲しい方
(レイキヒーリングプレゼント)

☆ツインレイ経済的自立プロジェクトの

ご案内​​
友だち追加