​はじめに

ご覧頂きありがとうございます。

ツインレイサポーターの友里と申します♡



5次元の世界でツインレイと出会い

現実世界での出会いを引き寄せました。



5次元体験談をもとにツインレイについて

書いています。


まだプロフィールを見てない方は👇👇

ツインレイとしての経緯

5次元世界での恋愛

⬇︎

現実での普通の恋愛

⬇︎

サイレント期間(私の手放し・覚醒)

⬇︎

再開してツインレイと分かりながら恋愛
私は覚醒後だが彼はまだ普通の恋愛。

⬇︎

サイレント期間(彼の手放し・覚醒)

⬇︎

5次元統合
プロフィール



本題に入る前に

唯一二個の存在をポチっとお願い致しますm(_ _)m

ソウルメイト・ツインソウルランキング 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援

ありがとうございます!(´▽`)


サムネイル

​5次元世界とは
3次元は地球世界、5次元は空間の次元で違う次元の事を刺します。
次元が上昇する程、高次元の存在がいます。








学生時代

友人が居て彼氏が居て、幸せだと思っていた。



本当の幸せは

友達が居なくても、彼が居なくても

幸せな自分だから、幸せになれる。



今日も自分に感謝から。。。


  サイレント期間ツインレイ彼がどうでもよくなるのは彼のおかげ


サイレント期間、彼の事嫌いなるという情報を目にする事があります。


その事について私の感覚を…





私も本当に好きで好きで離れたくないと思った所からサイレント期間は始まっています。



そのまま忘れられたら楽なのに。。。

でも、好きだから戻りたい。。。

と何度も思っています。



その後、5次元世界に続いており、

戻りたい私と

戻りたくない私が

私の中に存在していました。



何故?と思いますよね。



付き合ってた時の彼の裏側も見せられたからです。



ツインレイ男性は回避依存を持っていて

統合するまでは、

自分の中で向き合いたくない部分を

ツインレイ女性を通して見せられる事から

逃げ出したくなります。




私のお相手も平凡な幸せの中、

俺はこのままでいいのか…

他にやらないといけない事があるんじゃないか…

との格闘の中、結局逃げる事を考えていました。



本当の自分と向き合うのが怖かったんだと思います。



そんな気持ちも分かっていながら、

やっぱり彼の裏切りもわかってしまったので

私もこのまま終わらせようと思ったんです…





が逃げられませんでした。



現実の彼は離れていても、

魂はずっと側にいたんです。



私は別れた後に、

他の男性と食事をする事がありました。



普通だったら、別れているのでいいんですが…

ずっと彼の声が聞こえてくるんです^^;




私が彼を裏切っているのか。。。

との気持ちにさえなりました。





サイレント期間、反対側を経験するとも言われていますが…




彼は他の女性とも普通に飲みに行く人でした。



お互いの自由なので、良いとは思うんですが、

それを隠していたのが、余計に腹が立ちました。



魂が繋がっているので、そのタイミングで

私は連絡をするので、結局分かってしまうんですけど…



私は、そんなに他の男性と食事などする事が無かったんですが、別れた後、そんな経験をした時




思ったより、何も考えてない。

と言う事がわかりました。






ずっと自由に1人で過ごしていた彼が

私と出会って、変わっていく自分を

受け入れようとしても…



面白いぐらい、友達にも

その事への否定が入り

俺は変わってはいけないんだと思っていたのかもしれません。





私の中では、戻りたい私と戻りたくない私がいたんですが、1度戻っているので、

戻りたい私の気持ちはおさまったんです。




1度戻ったからおさまったのもありますが、

自分の気持ちととことん向き合い

感情も感じきりました。



自分の気持ちととことん向き合い

彼と再会をした時には

彼は私優先に変わっていました。



でも、心の底から変わっていなければ

また炙り出されるのです。



普通の恋愛だったら、

変わってくれたで終わりますが、

ツインレイだと、隠せません。



彼の事、嫌いになるのかとの事は

もちろん、嫌いになるわけないっとの

気持ちも分かります。



私ももちろん、別れた当時は

嫌いになれないと思っていましたが、



再会を果たして、

逆の立場も経験していますが、



再会を急ぐよりも

今の自分と向き合う事が先だと思っています。

彼の事より、自分を大切にするとの意味が分かるまで…




再会しても、

まだお互いが完璧ではないので

その隠れた、お試しが出てきます。



それでも一緒に乗り越える気持ちが

あるなら、どんな彼でも受け入れる自分で

一緒になればいいと思います。



でも私的には

お互いのタイミングを待った方がいいと思います。



私が1度戻った時に、

2人で乗り越えられてたらと思う事はありますが、

その時、一緒になってても

まだ幸せでは無かったと確信しています。



その後、彼が本当の意味で

私の今までの気持ちと向き合ってる為

お互いが、全てを受け入れられる

タイミングを待った方がベストだと思っています。




5次元世界での統合後は

彼にも再会にも、執着はありません。



私の人生、私の生き方に導いてくれてありがとうとの気持ちです。



私が2回目のサイレント期間で

ランナーになっているから、そう思うのかもしれませんが、彼以外に愛せる人がいないことは分かっています。





貴方の彼も

大切な存在は分かっているはずなんです。





ツインレイの道は

とことん自分本位です。



貴方は今幸せですか。。。



先ずは自分の幸せからです。



その過程に

精神的自立と経験的自立があるんだと思います。



ツインレイの数だけ

ストーリーがあります。


貴方のツインレイストーリーが

輝いて行きますように☆。.:*・゜


最後まで読んでくださり

ありがとうございました˙ᵕ˙ )ノ゙




♡友里♡




    

​☆ツインレイでのお悩みがある方

無料相談プレゼント
(直ぐに返信出来ない場合があります)
☆ツインレイのサイレントの苦しさを癒して欲しい方
(レイキヒーリングプレゼント)

☆ツインレイ経済的自立プロジェクトの

ご案内​​
友だち追加