こんにちは♪

 

布ナプ屋さんつきごよみ

妄想すごろくノート術インストラクターの

もこです♪

 

麻衣子さんの本

『すごろくノート術』が出版になりまして、

あちこちで本の感想が書きこまれていて

盛り上がってます!

 

なんと4日で重版決定となりました!!!

重版出来♪

 

 

 

インスタグラムや

フェイスブックが

一番盛り上がっていると思うのですが、

私、そっち方面苦手分野で・・・。

 

なので。

 

ブログで本の感想を

書いてらしゃる方を

勝手に集めて、

リンク集にしてみました☆

 

勝手にご紹介!

 (何か失礼ありましたら、

即コメントください!対応します!)

見つけた順に載せているので、

ぜひ時々

下までスクロールしてみてください。

 

先日、麻衣子さんに

「女神降臨~☆」

このブログ集を

公認していただけました♡

 

 

最初は

おひとつおひとつに

コメントもつけようとしたのですが、

いっぱい過ぎて

私のキャパオーバーになったので

やめました・・・((+_+))

 

その代わり、

ブログと記事のタイトルを

そのまま載せたので

そこから妄想して、

会いたいブログに

行ってみてください!

 

ほとんどの皆さん、

リンクした記事以外にも

すごろくノートのことを書いてらっしゃるので

ぜひ前後の記事も読んでみてください!

 

私も書いてるよという方、

ぜひ追加しますので、ご連絡ください♡

随時追加します!

 

それではどうぞ~♪

 ↓ ↓ ↓

 

♡すごろく本感想リンク集~♡

 

<すごろく仲間>

えみりーちゃん

【主婦を120%楽しむ暮らし】

 ノート:すごろくノート術と今日の過ごし方

 

 

<すごろくインストラクター仲間>

よっちゃん(←馬の人)

【タフに自由にしなやかに。なりたいじぶんに、なる。】

 やっと届いたー!

 

 

ちーちゃん

【札幌すごろくで子供が勉強好きになる!学研教室と家庭学習のコツ】

【本日発売】最速で夢を叶える!すごろくノート術

 

 

はるみちゃん

【オラクルカードとコーチング、自分の幸せは自分で創る】

 いよいよ明後日!すごろくノート術発売♡

 

麹マスターあゆみさん

【OLでも好きなことを仕事にする~副業でレッスン講師になる方法】

すごろくノートで1番変わったこと!それは自分に自信が持てたこと

 

 

あおちゃん

【立川「発達障がい・場面かんもく」と「ママ企業・メンタル」サポート】

 自分が自分のベストコーチに!妄想すごろくノート術はやっぱりすごい!

 

 

あきちゃん

【厚木・汚部屋から大変身!家族の笑顔があつまるリビング♪ときめき片づけレッスン 】

 自分の底の方の気持ちと向き合えた♡妄想すごろくノート術WS

 

 

由美恵さん

【大人女子のもっと幸せになるblog】

20年越しの夢がたった1か月で叶った!

 

 

政子ちゃん

【宝塚 夢叶コーディネーター あなたの夢を応援します】

すごろくグッズのこだわり

 

 

 

 

なみちゃん

【楽しい子育て♪幸せ夫婦生活!!思いどおりの人生をどんどん叶える方法】

 1日の満足度を上げる方法

 

 

マナさん

【人生は素敵な暇つぶし『nekonome』】

 本デビューしたよ!!!

 

 

長安知子さん(しつもん読書会開催)

【子どもの考える力を育てる:長安知子の絵本読み聞かせ時間】

『すごろくノート術』でしつもん読書会ができるなんて最高です♪

 

 

春明 力さん(「起業のち晴れ」の著者)

【伝えられる人を増やす人】

★すごろくノート術ー原麻衣子さんの本を読んで。

 

 

curocomamaさん

【自閉症の子育てと療育の覚書】

注目の1冊!妄想すごろくノート術♪♪

 

 

あやこさん

【未来のあなたへ】

せっかくなら楽しくノートで自分と向き合おう~「すごろくノート術

 

 

美里さん

【縁結び文章術 お客様とサロンを繋ぐブログ添削】

 発売早々売り切れ必死♡大忍苦すごろく本!私も掲載していただきましたー!

 

 

2525hareruさん

【NO RAIN,NO RAINBOW 子どもが不登校のまま笑顔になっていい】

頭の中をイロイロ出したい時に

 

 

藤沢あゆみさん

(「何があっても自分の味方でいれば、

あなたはこれまでで一番好きな人に会う」著者)

【藤沢あゆみOFFICIAL BLOG】

まさに100いいね!原麻衣子さんの初出版!即増刷おめでとう!「最速で夢を叶えるすごろくノート術

 

島田 さとみさん

【くり返し起こる家族のお悩みを解決!

お金も愛も引き寄せる法則】

不安解消は「たった5分あればいい」楽しく不安を具体化する方法

 

奈々太郎さん

【ミントフラッシュ♪】

最速で夢を叶える!すごろくノート術 原麻衣子著 妄想が現実化する、かも。

 

瀧口 智子さん

【山梨県パステルアートcocoa♡

パステルアートとともにほっこり空間~】

すごろくノート術♡復習してます♡

 

島本佑佳さん

【鍼灸師が伝える!生きづらい思考癖を根本から改称して叶えたい未来を手に入れるメソッド】

不安やザワザワする気持ちを数分で楽しく整理できる方法

 

ホシノアカリさん

【大阪・寝屋川キャンドル教室ホシノアカリ

思い出に残るキャンドル作り】

最速で夢を叶える すごろくノート術

 

☆Quilavieumh☆きらびうむさん

【五感を刺激する手作りバック&教室】

TO DOや目標管理が苦手な方にお勧め*すごろくノート術

 

かさい なおみさん

【私は誰にも愛されない(T_T)は私の勘違いだった。】

読みたいのに読めない本

 

たかはし かおりさん

【つまらないをちょっと楽しく】

息子との旅行計画

本日は以上で~す(≧▽≦)

 

***

つきごよみのお知らせがほしいなというあなた

イベントのちょっとお得情報が

見たいなってあなた

妄想すごろくノート術に興味のあるあなた

手帳カフェに参加してみたいなってあなた

気軽に問い合わせてみたいあなた

 

ぜひぜひご登録くださいね♪

  ↓ ↓ ↓

友だち追加

       

バーナーから登録できないときは

【 @mwz4749o 】 でID検索してください。

 

*****

メール iwate.tukigoyomi ☆ gmail.com

 ( ☆ を@に変えてください)