待ってましたー!

 

いよいよすごろくノート術の本が発売です!(><)

麻衣子さんの長年の想いがぎゅ~っと詰まった一冊です。

 

 

すごろくの写真もたっぷり載ってます♪

 

すごろくに正解はありません。

 

たくさんのサンプル画像の中から、

「やってみたい!」と思ったすごろくに

どんどんチャレンジしてみてくださいね♡

 

すごろくノート術のルールはたった一つ。

楽しんで書くこと

 

それだけで、夢が叶うスピードが上がるんです。

本当に不思議。(^^)

 

 

書店に並ぶのは2/15の予定です。

書店のポップは、講師陣の手作りもあります。

そちらも忘れず注目してくださいね。(^^)

 

 

すごろくノート術、やってみたい!という方は、

ワークショップにご参加ください。

疑問・質問に、認定講師達がバッチリ答えます!

 

ワークショップの詳しいお知らせはコチラ

https://ameblo.jp/vida-feliz-blog/entry-12437257816.html

 

2・3月のスケジュールはこちら

https://ameblo.jp/vida-feliz-blog/entry-12437971917.html

 

 

 

 

 

image

トラストコーチングスクール認定コーチ

すごろくノート術認定講師

中村はるみ

=============

 

【TCSベーシック講座】

コーチングを受けながら、コーチングを学べる。

https://ameblo.jp/vida-feliz-blog/entry-12437729119.html

 

【すごろくノート術WS】

とっても簡単なセルフコーチング術

https://ameblo.jp/vida-feliz-blog/entry-12437257816.html