すごろくグッズのこだわり | 私らしく生きる、と決めた

私らしく生きる、と決めた

今までは人の願いを叶える場作りをしていましたが

私の願いを叶えていく事を優先していこうと
決めました

新しい私の始まりです

 

 
宝塚 夢叶わくわくコーディネーター
 
田山政子が、あなたの夢を応援します。
 

 

原麻衣子さんの
すごろくノート術の本が発売されました

たくさんのすごろく仲間と一緒に

作りあげられたので

とっても嬉しいです

 

 
 

 

 

皆さんの大切な夢のお手伝いが

いっぱい出来たらいいなって思います

全国を飛び回っている妄想を(笑)

 

 

 

私のコラージュノートも紹介してくださっています

 

 

1年2か月前にすごろくに出会い

去年の夏にインストラクターになりましたが

講師デビューはこれからですビックリマーク

 

発売が待ち遠しかった本を

じっくりと読み終えました

 

 

今までの私の事を

全て肯定してもらえて

すごろくが私らしくいられる

居場所であること

 

 

麻衣子さんの周りには

人の夢を自分の事の様に

応援をする人たちだらけです(笑)

愛があふれる人達で

すごいなって思います

 

麻衣子さんが積み上げて

こられた環境を

近くで感じる事が出来ています

 

 

私がずっと掲げていた

理想の場所です

 

 

最初はすごろくをうまく

活用出来ていなくて・・・

 

 

ワクワクを基準に

ノートやマステ、スタンプ、お気に入りの

ペン探しの旅へ~

 

 

日曜日のデイリーすごろく

 

色んなお店に足を運び

手に取り、妄想(笑)

 

 

手帳やノート術のインスタも

色んなジャンルの方を

フォローをさせて頂き、勉強(笑)

 

 

私にはない発想がたくさん

 

共通している事は

 

 

楽しんでいる

好きを大切にしている

ワクワクするもの

その人のこだわり

 

 

ええええアップこんな使い方

ありなの~ねーあせる

 

 

そっか、もっと自分の枠を外してみようゲラゲラドキドキ

 

 

 

面白さがわかってから

すごろく目線で偵察しています

 

 

そして少しずつ集めていきました

 

 

こないだの日曜日は

用事のついでに立ち寄った先で

すごろく用のスタンプとかシールを

探していました

 

 

既にもっていますが

ん~、ワクワクしないのですゲホゲホ(笑)

 

 

新しくほしい

ごほうびスタンプも

実際に手に取り、押している所をイメージ

 

 

このメッセージは嬉しいけど

この表情の方が押すと

ワクワクするなあとか

 

 
 
 
 
 

 

大きさも、沢山押したいから

ハートスタンプは小さ目で

 

 

パンダはどう見ても

妄想してる姿にしか見えないなとか(笑)

 

 

同じありがとうスタンプでも

このハグしあっているのって

私の心が温まるなぁとか

 

 
 
 
 
 

 

大人買いしたらいいんですが

厳選したい、こだわりたいおねがい

 

 

 

「本当に押したいはてなマーク

「どんな気持ちになるはてなマーク

「お気に入りって言えるはてなマーク

 

 

妄想炸裂(笑)

 

 

スマイリーグッズと出会った時は

衝撃で(笑)

 

 

全部買いたい~~~

 

 

その興奮を押さえながら

 

 

「そばに置きたいか」

「眺めていたいか」

 

 

私基準で決めました

 

 

 

スマイリーの瓶いり附箋は

700円オーバー

 

 
 

 

 

この値段なら買わないえーん(笑)

 

 

でも、あまりにも可愛いすぎて

そばに置きたい

 

 

 

メモ帳とフセンも厳選して(笑)
色がキレイですごろくグッズとして使うおーっ!
 
 
 

妥協はやだーアップ

 

 

ハートを打ち抜かれるくらい

気に入る事って

そうそう無い(笑)

 

 

色々失敗するから

本当なら私はこうしたいに気付く

 

さてどんな使い方をしようかな~

一緒にワクワクしませんかラブ

 

facebook Facebook問い合わせ