こんばんは。
篠原 亜希子です。

いよいよ本日
原麻衣子著【すごろくノート術】の本が発売です!!

image

しかーし、田舎に住んでいる私。
我が市の主要の本屋に回りましたが、、、
全てお取り寄せ対応でした。。。

あー、早く手元に来るのが楽しみです。

原麻衣子さんが本の紹介ページを作ってくれました。

「最速で夢をかなえる!すごろくノート術」

ページを見たら本のことが伝わるように。

本の中身も少しお見せしています!!!

目次もね^^巻頭カラーページもね^^

ぜひぜひ、見て下さいね。

さて、今日は先日開催した「妄想すごろくノート術ワークショップ」の感想を紹介します。

参加して下さったのは、
マネーキャリアプランナーの林 佳代 さんです。

【なぜこのWSに参加しようと思いましたか?】

自分と向き合う余裕が欲しかったから

【なぜ他にインストラクターがいる中で、私のWSを選んでくれたのですか?】

あきこさんは、優しいから、怒らないし、私のペースに合わせてくれるし、受講しやすいように、配慮もしてくれるから、好き❤️

【「すごろく」を書いてみて、どんなことを思いましたか?】

自分の底の方の気持ちと向き合えた

【これから、どんなことに「すごろくノート術」を活用したいと思いますか?】

仕事の段取りや、1日の過ごし方、もやもやした気持ちから立ち直る時


マネーキャリアプランナーの林 佳代 さん、ありがとうございました。


佳代さんは、すごく勉強熱心な方です。
毎日忙しい中、興味があることは、どんどん挑戦されています。

これから、すごろくノート術を使って、ますますご活躍をしていって下さいね♡
応援しています。


そして、来週2月22日(金) 10:30~
妄想すごろくノート術ワークショップを開催します。

毎日充実したい。
モヤモヤした気持ちから立ち直りたい人。
そして、もちろん夢を実現したい人。
ぜひぜひ、妄想すごろくを体験しに来て下さいね。

【妄想すごろくノート術ワークショップ】の詳細はこちらです。

ではー。


メニュー
たった90分で汚部屋卒業!の一歩ふみ出せる「ときめき片づけ体験セミナー」
【ときめき片づけ体験セミナー】
2019年3月5日(火)10:45~ 神奈川県厚木市 募集中【残3名】


ときめきお茶会で、汚部屋出身の私と片づけのことをおしゃべりしませんか?
【ときめきお茶会】


片づけを必ず終わらせる!完全サポートレッスン
【ときめき片づけ個人レッスン】


たった1歩の力で叶う!!あなただけの妄想すごろくノート術の世界へようこそ!!
妄想すごろくノート術ワークショップ】
2019年2月22日(金) 10:45~ 神奈川県厚木市開催 募集中
2019年3月15日(金) 10:45~ 神奈川県厚木市開催 募集中