本デビューしたよ!!! | 人生はステキな暇つぶし『nekonome』

 

楽しみにしていたすごろくノート術の本を手にし、思いのほか分厚かったのに驚きつつ。

 

 

 

巻頭にカラーページがあったので、楽しくてパラ見していたら、、、

 

 

 

!!!

 

 

 

わたしの(ハーバリウムペンの)写真が掲載されているじゃないですか!!!

 

 

 

嬉しいっっっ♡♡

 

 

 

これで雑誌(父の映画部屋取材に便乗)、テレビ(シルク・ド・ソレイユのCM)、書籍(すごろくノート本)とメディア制覇しました!!!笑

 

 

 

わりと、、、いや、かなり愉快な経歴の持ち主だわ。笑

 

 

 

わたしのデビュー本はこちら。笑

 

【タイトル】

最速で夢をかなえる!すごろくノート術

 

【著者】

原麻衣子さん

 

 

 

背表紙を画像で探す人に背表紙の画像も。

 

 

わたしの近所の本屋さんでは「ビジネス書」棚の「ノート術」(会話術などのスキル系)のカテゴリに並ぶ予定でした。

(発売日に受け取りに行ったら、まだ棚には並んでなかったけど、検索機では「在庫あり」になって↑の棚にあることになってた。)

 

 

 

麻衣子さんの愛が詰まった本紹介ページはこちらから^^

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう^^

 

 

 

本を読みながら、オススメの読み方を漫画にしたくなったマナでした^^