読みたいのに読めない本 | ただいま 幸せ街道 爆進中~~ε≡≡ヘ( ^v^)ノ

ただいま 幸せ街道 爆進中~~ε≡≡ヘ( ^v^)ノ

46歳の私(王妃)
50歳の王様
7歳の王子

我が家の日常を面白おかしく書いていけたらいいなぁ~

先日、友人知人が推してる本をポチっとしたんだけど_(^^;)ゞ


この本キケン⚠️
(↑私の潜在意識ちゃんの思いです)

今の生活変えたくない、
夢を叶えたくないと
思ってる人は
絶対読んじゃダメ🙅🆖⤵️


ワタクシ、まだまだ最初の入り口程度しか読めてないんだけど、
(↑変わりたくない、夢叶えたくない私が抵抗して😁中々読めない(* ̄∇ ̄*)
スッゴいスピードで色んな事が変化してる。

こういう系の書籍って、
読んで満足🈵😃✨ハイ終了~✋
が今までの私(* ̄∇ ̄*)

この本は違ったぁ~(≧口≦)💦💦

手に取った瞬間から、
やべーこれ変わるわ。
絶対夢叶うわ(o゚Д゚ノ)ノ

って頭の中で声が聴こえて😁

でね、読めないの(* ̄∇ ̄*)
難しいとか、じゃなくてその逆、
するする読めてワクワクが止まらない、ニヤニヤが止まらない‼️

そう、変わりたくない、夢叶えたくない私
イヤ、変わりたい、夢叶えたいけど、
その先が怖い((( ;゚Д゚)))私が
抵抗してるの~🌀😱


この本を最後まで読むには、
①自分の怖さと向き合って、恐怖や不安の具体化をして解消していく
②あら治療的に、お薬だと思ってとりあえず読む‼️(* ̄∇ ̄*)
この二つの道がある。
(まぁ両方すれば一番早いんだけど❤️)


ど~ち~らにし~よ~うか~なぁ~♪
天の神様の言う通り~🎶