不安やざわざわする気持ちを数分で楽しく整理できる方法 | 『脱力妊活』 ”頑張る”を手放して自然妊娠の可能性が広がる心とカラダの作り方

『脱力妊活』 ”頑張る”を手放して自然妊娠の可能性が広がる心とカラダの作り方

7年不妊を経験した私が
”頑張る”を手放したら自然妊娠できた!

不妊治療をしている人の8割が知らない
自然妊娠の可能性がぐんぐん広がる
心とカラダのつくり方

女性専門鍼灸師が教える妊活知識
体質改善法

『脱力妊活』で
心とカラダを整えてママに!

 
●不安やざわざわする気持ちを数分で楽しく整理できる方法
 

生き辛い思考グセを変えて

人生を好転させる鍼灸師カウンセラー

 

島本佑佳(ゆか)です^^

 
 
 
カウンセリングでも、ブログでも
いつもお伝えしている
 
 
自分の気持ちを具体的に
書いて見ましょう!!
 
 
の部分。
自分の気持ちと向き合うのって
 

じゃあ、何から書いたらいいの?とか

変に構えちゃって
どうやって書こう・・・とか

 
なかなかペンが進みづらかったり
する方も多いんじゃないかなと思います。
 
 
私もね、ついちょっとしたモヤモヤだと
自問したりする時間は作るけど
書く ところまでは最近してなくて。
 
 
でもやっぱり書くって
頭の中が言語化されて
すんごい整理されるんです!!
 
 
で、そんな不安やモヤモヤを
楽しく整理できたらどうですか??



ちょっとやってみようかなって
思うはず!!ニヤニヤ



そんなわけで…

 
 
先日、UMI講師の田村奈美さん
ブログやFacebookでオススメしてるのを見て
 
 
私も買って見ました^^
 
キラキラ\\ すごろくノート術 //キラキラ
 


 
もちろん、自分の気分が上がる
自作ノートも準備しましたよん。
カラフルなペンも!!
 



 
すごろく形式で自分の心に浮かんだ気持ちを
自動書記して行くのですが
 
 
妄想を繰り広げるもよし!!
 
 
不安な気持ちを書き綴るもよし!!
 
出てきた不安な気持ちや悲しみに
自分が応援したり慰めるもよし!!
 
 
今日1日を振り返って
嬉しかったことなどを書いてもよし!!
 
 
とにかく、自分の心に浮かんだことを
自由に書いていいですよ〜
 
っていうのが楽しいし
 
 
私の場合は、紙の上の方が
自分を励ましたり、癒したりが
自然にできましたよ^^
 
 
あとは、こんなことできないよね
って妄想も、自由に書ける!!!
 


私のはこんな感じですニコニコ


 
マスキングテープを貼るだけで
なんか可愛い雰囲気になるし
 
使うペンも自由に選べばいいので
見てるだけで気分も上がります^^
 
 
楽しく書けるし、言語化すると
自分の気持ちにもすごく気がつけます。
 
すんごくオススメですよ〜!!
 
 

 
ご提供中のメニュー宝石赤離婚間近から夫が優しくなる!夫婦仲修復カウンセリング 
宝石赤夫にイライラしなくなる夫婦仲修復オンライン個人レッスン

2月枠を現在募集中です。
フォローはお気軽に♡お問い合わせについて 生き辛い思考クセを手放す方法、夫婦仲修復の秘訣など ブログよりゆる〜く書いてます^^

  友だち追加 IDは、@uah0306y です。
  よりプライベートな姿はこちら→Facebook 
フォローはお気軽にどうぞ!お待ちしてます♡

その他お問い合わせは、こちら
お灸教室・施術予定など

インスタでは、お灸教室、施術予定や施術の様子をアップしてます。
こちらもフォローはお気軽に♡→フォローはこちらから
 ID検索の場合は→ shimamoto9yuka
 せんねん灸セルフケアサポーターの活動→こちら    

よく読まれてる記事チェック父の癌にみる心配しない人の強さ
チェック何度も同じことを聞く人が嫌いの心理
チェックえ?私だけ誘われてない?!そんな時人間関係がうまくいく方法
チェック愛され妻になるために今すぐ出来ること
チェックまたも夫の劇的変化が!相手へのコントロールを手放すと?!