すごろくノート術をはじめて得たもの | 楽しい子育て♪幸せ夫婦生活!!思い通りの人生をどんどん叶える方法

楽しい子育て♪幸せ夫婦生活!!思い通りの人生をどんどん叶える方法

結婚・子育て・自分の理想の働き方♡なりたい自分になれる最短の方法。UMIと宇宙の法則を使って心のブロック解消をし
  本当の望みを知り、ありのままの魅力が伝わる外見からのアプローチ法を女性としての幸せを最大限に感じられる方法を紹介!!

こんにちは!

家族4人が毎日家の中にいて、今日が何曜日なのか?!わからんくなってきた、田村奈美です。




昨日の記事を読んでメッセージ下さった方💕

めっちゃ嬉しかったです爆笑

開催楽しみにしててくださいね!

(写真とiPad手書きのコラボラブラブ雑誌みたいになって満足満足♪)




======
質問:なみさんがすごろくノートをはじめて良かったことは?
======

昨日メッセで質問してくださった方がいたので、こちらに書きますね!!




【すごろくノート術】

いろんなノート術が世の中にたくさんあるけど、わたしにピッタリやったのはこれ!!

(注!:結構いろいろ試してはいますw)


・キレイさ必要なし!!
・ルール特になし!!


ただただ自分から湧いてくるのをただただ素直に受け止めて、書き出すだけ。
(UMIカウンセリングでも大切にしてる。ここがめっちゃこのすごろくの優れているポイント💕)



なんと!!
わたしのノートも載ってる!!(照)


・誰かに認めてもらえなくても
・誰かにわかってもらえなくても


大丈夫やよ!



っていう事がすごろくノートをはじめてから、腹から感じれるようになったのですよ^^


それまでは、頭だけやったんやなって(苦笑)


なので、私からのアピールポイントはこれ。


/
最強の自分応援団を君も手にしてみないかっっっ!!(笑)( ̄▽ ̄)
\


って感じ。




私がすごろくノートをやっての、最大の収穫は


自分の出来ることを
素直に認められるようになったこと


やと自分では思っていて。




ずっと

大したことない。
別に出来てない。

そう言いつつ、私の本音は。。。



そう人から言われるのが、思われるのが怖くて、

そうなったら、誰からも必要とされない自分が惨めやったんよね。。。( ;∀;)




でもね。

こんな本音が出てきた時こそ、そっと寄り添ってくれるのが

他の誰でもない自分で。
(ってことにすごろくノートで気付いた)




誰かと比べて、
ではなくて

それが出来る その事実
をただ認めるだけ。受け入れる事ができる。



その上で「自分がやりたいかやりたくないか?」を、これも丁寧に書き出しながら自分に確認していく作業。





その色々出来る中で、イラストは私の心地良い作業なので、最近楽しく描いてます爆笑

(こんなこととかねw)



結構な完璧主義しゃやったんで(もとねもとw)

・キレイに書かなくて良い!

って最初に聞いたのが衝撃で(笑)



おかげでそのまんまの私を受け止めてくれる相棒にまでなりましたよん♪

こんな感じ〜(*´꒳`*)



こちらの記事もどうぞウインク
下矢印下矢印下矢印




すごろくノート術は本にもなってます
下矢印下矢印下矢印
(秋にも第2弾発売予定!!)


=======
少しでも【すごろくノート®︎】に興味がある人はコソッと私に教えてくれませんか??


もしくは、ID【   @tamura73   】と検索してともだち追加くださいね^^


お気軽にメッセージ頂けると嬉しいです^^
=======


すごろくノート®︎術でお会いできるのを楽しみにしてます^^