妻に優しくて稼ぐ旦那さんにする方法は??? | 楽しい子育て♪幸せ夫婦生活!!思い通りの人生をどんどん叶える方法

楽しい子育て♪幸せ夫婦生活!!思い通りの人生をどんどん叶える方法

結婚・子育て・自分の理想の働き方♡なりたい自分になれる最短の方法。UMIと宇宙の法則を使って心のブロック解消をし
  本当の望みを知り、ありのままの魅力が伝わる外見からのアプローチ法を女性としての幸せを最大限に感じられる方法を紹介!!

こんにちは!

夏はスルメのストックが増える田村奈美です^^
(おじいちゃんにいっぱい貰ってたのを思い出します)




実はですね。

今更のご報告なんですけども。。。


えと。。。決まってから


1ヶ月ほど経ってのご報告(笑)


こちらでお知らせした際には沢山の方に応援していただいて、本当に夫婦ともに感謝でいっぱいになりました笑い泣き
下矢印下矢印下矢印


重版のお知らせが届いたのは、旦那さんがわたしの誕生日のお祝いをしてくれた、その日。


もってるな、旦那(笑)ニヤリ


と、こころの中で思ったのは内緒ですw




=======
集客って楽しいことなんよ
=======


本を読んでも、日々一緒に過ごし仕事する姿を見ていても彼からはそれが伝わってきます。


(あっ、これは娘たちと楽しんでるパパ(笑))


ありがたい事に、感想をくださる方も多くて。


これまた夫婦共々感動してます。




いろいろ送ってくださったまとめみたいな感想が届いた〜!!!笑い泣き




ちょっと
余談ですが、

妻に優しくて稼ぐ旦那さんにする方法は???

これ、結構聞かれるんですけど、




わたし的回答は。。。

褒めること!!!( ̄▽ ̄)

これにつきますラブラブ




「褒めるとこねぇ〜んだよ」
「言わんと何もやらんのよ」
「褒めて!!アピールがうざい!!」

って方は、別でお話ししましょ(笑)




戻りまして(笑)

個人で働いている全ての人にオススメですラブラブ

この夏休み中にどうぞおねがい
下矢印下矢印下矢印