【本日発売】最速で夢をかなえる!すごろくノート術 | 勉強好きになる!繊細な子の学習サポート【札幌/オンライン】

勉強好きになる!繊細な子の学習サポート【札幌/オンライン】

勉強めんどくさい!
子どもにイライラするあなたへ
元看護師、現役塾講師の知識と経験から、
HSCがチャレンジできる子になる
学習法をお伝えします。
札幌市中央区西28丁目の学研向陵教室にて、
幼児・小学生対象に、国語・算数・英語の
対面指導もしています。

【本日発売】最速で夢をかなえる!すごろくノート術

こんにちは。勉強のケアレスミスをなくす 学研教室講師&すごろくインストラクターの中村千春です。

ついに!

すごろくノート術の本が、発売されました(*≧∀≦*)

どんな本か気になる!!というあなたのために、著者の原麻衣子さんが、本のチラ見せ特別ページを作ってくれました♡




私は、すでに、amazonで予約ポチしていて、到着を待っています。

現在、2月15日11時。

まだかな、まだかな〜♪

image


日頃、学研教室講師として、子どもたちと関わっていて、

「どうしたら、生徒さんを、麻衣子さんみたいな夢を叶えられる人に、育てられるだろう?」

と考えていました。


麻衣子さんのここがスゴイ!!

*新しいことを学んだら、素直に実践してみる。

*納得がいくまで、試行錯誤してやってみる。


「学び力」と「素直力」と「実践力」

子どもたちにも身につけて欲しい、これら3つの力は、すごろくノート術で、身につくんです!!

子育て中のママや、子どもと関わる大人の方に、手にとってもらいたいです♡

一緒にすごろく仲間になって、夢を叶えられる子どもを育てましょう^^

Amazonでのご購入はこちら『最速で夢をかなえる! すごろくノート術 』

image





2月21日(木)三日坊主を卒業して、夢も仕事も叶えちゃう♪すごろくワークショップ【オンライン】

▶しつもん読書会『すごろくノート術』3月7日(木)開催決定!

▶すごろく思考が身につく質問をお届けします!
毎週火曜・金曜に定期配信中

LINE@のご登録はこちらです↓↓
友だち追加


【IDで検索される方】
@wgn5890q







【学研教室講師・家庭学習カウンセラー・中村千春】
◆メールでのお問い合わせはコチラ(専用フォーム)