【ご感想】とってもワクワクしながら目標を達成したり、1日を終えられたりします♡ | 勉強好きになる!繊細な子の学習サポート【札幌/オンライン】

勉強好きになる!繊細な子の学習サポート【札幌/オンライン】

勉強めんどくさい!
子どもにイライラするあなたへ
元看護師、現役塾講師の知識と経験から、
HSCがチャレンジできる子になる
学習法をお伝えします。
札幌市中央区西28丁目の学研向陵教室にて、
幼児・小学生対象に、国語・算数・英語の
対面指導もしています。

●【ご感想】とってもワクワクしながら目標を達成したり、1日を終えられたりします♡

こんにちは。勉強のケアレスミスをなくす 学研教室講師&すごろくインストラクターの中村千春です。

すごろく本が、札幌の本屋さんにやって来ましたっ(*≧∀≦*)


◆紀伊国屋書店 札幌本店様

ビジネス書「仕事術」コーナー、一番上です!




◆三省堂書店 札幌店様

こちらもビジネス書「仕事術」コーナーに、平置きされてました!

お写真NGでした、残念。


◆コーチャンフォー ミュンヘン大橋店様

ビジネス新刊コーナーの一番上です!



現在、Amazon、楽天、どちらも在庫切れのため、書店でゲットされるのがオススメです^^


先週のすごろくワークショップご参加者様が、ブログにご感想をアップしてくださいました♡

image



◆自分らしいライフスタイルを作るマインドを発信している、長谷川まさみさん 【参加レポ】妄想すごろくワークショップに参加しましたぁ♪

【気持ち】を書き込む事で、とってもワクワクしながら目標を達成したり、1日を終えられたりします♡



◆札幌マヤ暦アドバイザーのNozomiさん 大人だけど「すごろく」にハマりそう♫

*思考をスッキリさせるのにオススメです。

*ToDoリストを作るより楽しめる。

*子どもにもやらせてみたら楽しそう!




すごろくを楽しんでもらえて、とっても嬉しいです(*≧∀≦*)

ご参加ありがとうございました!!


image


2月21日(木)すごろくワークショップ【オンライン開催】あと2席お席あります^^

▶しつもん読書会『すごろくノート術』3月7日(木)開催決定!

▶すごろく思考が身につく質問をお届けします!
毎週火曜・金曜に定期配信中

LINE@のご登録はこちらです↓↓
友だち追加


【IDで検索される方】
@wgn5890q







【学研教室講師・家庭学習カウンセラー・中村千春】
◆メールでのお問い合わせはコチラ(専用フォーム)