pastel & handmade  cocoa♡
パステル和アートインストラクターの
瀧口智子です⑅◡̈*


ついに発売しました

原麻衣子さんのすごろくノート術



もう重版も決まり…
本当にすごいです

1歩1歩…
私も夢に向かっています!!


自分と向き合い…
夢と向き合い…

でも楽しくゲーム感覚に


私のノートもカラーで
掲載いただきました
嬉しいです




これからもこのすごろくノート術を
めーいっぱい活用して…

私も夢を叶えていきますキラキラ


麻衣子さんと
すごろくノート術に感謝しています照れラブラブ





 

 

パステル和(NAGOMI)アートとは♡

 パステリア書とは

 

 

その他…

各種講座、ワークショップなど

こちらから♡



お得なクーポン配信中LINE@