結弦くんが群舞で際立ってたのは、独自の工夫があったから!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:え、台湾ライビュ( ゚д゚)!!/動画:復興演技会の白鳥さんを能登さん語る


売り切れる前のポチ推奨ビックリマーク




前記事でお知らせしたけど、
ついに、
日本のアイスショーが海外でライビュって、
凄いよね。



※朝日新聞


CSで海外のアイスショーが放送されることはあたけど、
海外のアイスショーを映画館でライビュって、
世界でも初めての話じゃない?


※時事


凄いわ、どこまで行くの?
ユヅルハニュー。

またもや、
世界初の記録を作ったわ爆  笑音譜




※スポーツ報知


群舞で他のスケーターと一緒に映ると、
結弦くんのキレや華やぎが際立ってることが如実にわかるよね。

他のスケーターが1回転して次の動きに移る前に「待ち」の時間ができちゃうけど、

結弦くんはキュルキュルと2回転して、
即座に次の振りに入っていく。

しかも、その動きに寸分の迷いもブレもなく、
身体の線も美しい。






※クワドラプルアクセル

指先までビシっと決まってて、
首や肩がお留守番してることもなく、
全てがカッコいい音譜

だから、結弦くんに自然に視線が行ってしまうし、
結弦くんが画面から外れると退屈で仕方がない。

単に、好きな人が見えてるかどうかって問題じゃないよね。


※中日スポーツ


そして・・・・
さらに凄いことに、
独自に振りに工夫を加えてたってことを、動画でみせていただけたの、驚愕音譜

シェアしますラブラブ







そして、このエンターテイナーっぷり。



冷静に考えたら、
27歳男子アスリートの腹筋や肩が
どう珍しいのか?ってことなんだけど、

結弦くんだからこそ、
目玉ビヨーンの鼻血ぶーなのよね爆  笑爆  笑


さて、もうすぐBS朝日での幕張楽放送が始まります。

CS生放送とは別カメラの映像で放送されますように・・・・。








一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング




















結弦くんの新マスク音譜

流れ星30%OFF流れ星
結弦くんのふんわりウイングマスク &
歴代愛用マスク集め









照れ激リピ、お買い得、そして照れ
ゆづ活の記録




お時間のある方は↓こちらの投票もよろしくお願いしますm(__)m

◆好き嫌いcom
 


今日も見ませう、レミエン兄さんラブラブ




【備忘録】
結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件
ANAマイレージが楽天ブックスで貰える件、ANA公式羽生結弦グッズが安く買える方法/Newsweekの記事の方 #正体
販売開始♪ANA機内食新作&機内食ごっこセット&キッズミールセット 
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
【自分用】A-style 羽生結弦選手ANAオフィシャルグッズ特設サイト #1/26で消えると
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン
結弦くんのブレスレット(パワーストーンの種類)
【最近のゆづ本記事】
号泣中…婦人画報羽生結弦表紙版 #2022年6月増刊 #ゆづ本レビュー
号泣…アイスジュエルズ 4A語り・・・#ゆづ本レビュー
ポスカブック、エモ過ぎぃぃぃ… 
『MUSE ON ICE』レビュー  #爆誕秘話驚愕
レビュー:クワドラ北京五輪スペシャル(シェイ独占インタ他)←結局ゆづ頼みだった件
【レビュー】田中宜明撮影『羽生結弦北京オリンピック2022フォトブック』
【レビュー】KISS&CRY 北京五輪Premium号 #ゆづ本 #Only本
買うべき北京五輪”ゆづ本”総まとめ
お宝保存版( ノД`)…anan「羽生結弦 魂の到達点」 #ゆづ本レビュー
やっぱり降りてた4A~ジスランインタ「Oh my god! 立ってるじゃないか!」 #フィギュアスケートLife北京五輪号
敢えて、ファンに背を向けて #北京五輪全般本レビュー #イチオシ #BBM #羽生結弦

【初めましての方へ】
リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー
※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら



以下、オマケ。

有機栽培の野菜の何が楽って、
丁寧に洗わなくとも安心、
料理の時短になるってことだよねウインク

それぞれに、
特徴があるので、
お試しセットで比べてみると、
自分に合ったものがみつかるし、

そもそも、このお試しセットがめちゃお得なので、
週1くらいに届くように頼むと
めちゃ楽しめましたよウインク

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 


【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


もう一皿用のお惣菜は、
カネ吉でHappyざんすニコニコニコニコ

 

 

 

でさ、
昨日ね、
ムスコのお皿、
目玉焼きの隣に、
カネ吉のキンピラを添えておいたら、

「この美味しいおかずは、
 なんていうの?」って訊いてきたんですよ。

「へ?キンピラのこと?」

「そうか、これ、キンピラっていうのか…」

げ。知らずに食べてたのか・・・・滝汗

「キンピラ、小さい頃から好きだったじゃない?」

「うん、お弁当とかによく入ってる、美味しいおかずって思ってた」とな。

なんてこったーい。

こんなムスコ、実は東大生・・・。しかも家庭教師ばりばりやってる。大丈夫か語彙力。

国語とかも、教えてるぜ・・・。



【クリック募金】令和2年7月豪雨災害 クリック募金
【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等


アマビエさま、どうか日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング