『フィギュアスケーターズ23』レビュー #美しいは正義 #ブライツ祭 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:画像追加:『マガジン-2021vol.5』レビュー♪ #100%羽生本 #白井健三選手引退

備忘録:6~7月怒涛のゆづ本まとめ
    6~8月ゆづTVまとめ♪



『フィギュアスケーターズ23』も届きました虹




めっちゃ、美しい。
やばい・・・
えーん
取り急ぎ、ROOMに載せました→ROOM「フィギュアスケーターズ23」



羽生選手は表紙~45頁、50~53頁。

SOI2021が25枚、
(全部結弦くん単独ラブラブ
内訳は、
ブライツ8枚、
白レックレ9枚、
フィナーレ8枚。

可愛かったり大人っぽかったり、
菩薩だったり、
なんてこったい・・・(;´Д`)

その後に、GPS2016カナダでの白レックレが3枚(2頁)。
なんとまあ、細っこいこと照れ
腿と胸だけじゃなく、腕も随分太くなっていたのねほっこり



練習着は表紙合わせて16枚ラブラブラブラブ

その後に他選手詰め合わせ4頁。
(海外男子上位選手、花織ちゃん&小松原組&露女子)

続けて、国別振り返りで2017,2015で4頁。
(結弦くん単独が7枚、トレイシーと笑いあってるの素敵1枚、
 羽生修造含む応援席1枚)

その後でSOIの刑事くん(シンエヴァ等)等男子で6頁、
梨花ちゃん中心で女子&小松原組で8頁。

最後は真央ちゃんのサンクスツアー千秋楽16頁圧巻。


結弦くん以外のページも美麗なので、
不快感なく頁を繰れるんじゃないかな?
(余談ですが、『ICE PRINCE2』の、単に”全身が映った写真”をどこかから借りてきた感、との違いを、こういう時に感じるのです。)


他選手のお顔UPあせるとか、そういうのも無いし・・・照れ

あ、UPじゃないけど、それに近いくらいに印象が強かったのはシェルバコワ1頁(EX)かな。目線目力あり過ぎ~(^^ゞ ま、好みですね。



今号はエキシビションのページが多く、反射しちゃって上手く撮れなかったのですが、
それでも、何とか雰囲気がわかるものを載せますね。

ブライツ兄ィは特に期待してる方が多いと思うので、
何度も撮り直して頑張りました。


(出版流通関係者の方へ:画像掲載に問題がある場合はコメント欄からお知らせください。速やかに善処いたします。)















文字情報はミニマムなボリュームだけど、
内容的には、SOIでは演出に参加して、他選手に足の高さ等、指示していたことなど具体的に、かつ、彼の役割の大きさが伝わる点に言及している点に、
結弦くんへのリスペクトが大きいことを感じます。

刑事くんのシンエヴァの曲解説も詳しいとか、さすが音楽専門出版社音譜 2頁ではあるけど、写真も添えられた文章の応援姿勢も素晴らしいので、刑事くんファンは必ポチだと思う。

女子も男子も、こうした解説がつくのは日本選手のみ。いずれも、曲目についての説明が濃く、本人の言葉も交えた内容はコンパクトながら充実してますね。こういうところ、プロの仕事だなと嬉しくなります。

とにかく大判なので、
書店で買う場合は大きめのエコバッグ持参で。

楽天ブックスだと、巨大な厚紙ケースで届くので、
めっちゃ安心でラクチンでした。

楽天で購入される際は、ROOM経由でご購入いただけると
ブログ主は非常に喜びます。↓↓






おススメ本も再掲しますほっこり


100%羽生結弦
正真正銘の羽生本
ビックリマークビックリマーク

画像は↓ROOMにも載せました。
(ネタバレ音譜考慮あり。
画像2枚目をクリックすれば見られます。)



※楽天ROOM:フィギュアスケートマガジン2020-2021 vol.5


 

 





『KISS & CRY』は、
結弦くんの最新独占インタと、
奈々美先生&吉田さんインタが必読虹

 

 

 

 


『ジュエルズ』公認YUZU本
結弦くんの独占インタと、
田中宣明さんの愛溢れる美麗お写真が楽しみ過ぎラブラブ

 

 

 










ランキングボタン↓クリック感謝ラブラブ

フィギュアスケート人気ブログランキングへ



【前記事】
画像追加:『マガジン-2021vol.5』レビュー♪ #100%羽生本 #白井健三選手引退
早着替えも異次元(・∀・) / 本郷理華選手引退
仙台、宮城から #羽生選手モデルの作品がポスターに #中沢梓 #大和絵師 #田んぼアート
【一昨日までの記事】
DOI全滅/地方の壁を打ち破れ!!/西川、今日まで?!
国別オフィシャルブック届いた!!/K&Cは奈々美先生対談?!
山口香氏は切られた?高橋成美最年少理事誕生へ! #JOC #北京五輪 #東京五輪
「誰かのために」動く尊さ…(இдஇ; ) #フィギュアスケートマガジン
羽生結弦は間違いなく、フィギュアスケート史上最高の天才 #ゆる体操 #高岡英夫 #緩解
胸震わすアジアの芸術家7人/世界的マエストロも♪/走り高跳び/国別でも振付サポート
クリケの絆 #国別対抗戦
(全文和訳)ジェイソン、ケイトリンの言葉 / 結弦くんについて思うこと
カムアウトデー?!・・・に、思うこと。
追記:結弦くんが支援するお菓子屋さんリニューアルのお知らせ #モーモーハウス #岩手県
”はい?!”
6~8月ゆづTVまとめ♪
【最近のゆづ本レビュー】
『大谷翔平・羽生結弦の育て方』#ゆづ本レビュー
(追記)Life vol.24 奈々美先生インタ #ゆづ本レビュー
(追記)ゆづ本 5~6月まとめ  #SOI2021 #写真集
SOIゆづ10頁!『ICE PRINCE vol.2』レビュー
ネタバレ:羽生結弦写真集 The Reaⅼ
言葉を失った「羽生結弦写真集 The Real」ゆづ本レビュー #練習着 #黒い子
通信DX国別、KISS&CRY国別ワールド #ゆづ本レビュー
5~7月ゆづ本一覧 期待度付き #SOI特集 #ゆづ本 #羽生結弦
フィギュアスケーターズ22 レビュー #羽生結弦 #ゆづ本 #黒い子 #日野龍樹
(追記3)ワールドフィギュアスケート92 レビュー
NumberPlusレビュー(その1)
出版社に確認した件~『通信DX』レビュー
(追記)スポルティーバ レビュー(ていうか、本田先生ゆづ語り深読み)
Numberも松原氏も終わってる件/長島会長の安全宣言キタ件
泣いてしまいました・・・・『マガジン』到着、レビューその1

【初めましての方へ

不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


▶︎▶︎メルカリ登録 こちらから◀︎◀︎
招待コード
UNVKVG
虹登録時入力で500円プレゼント虹


以下、オマケ。





そうか!そうだったのか!!
「理華ちゃんは現状ロステレ杯最後の外国人チャンピオン🥇(恐らく今後暫くは出てこない) 」




アマビエさま、どうか、どうか、日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

令和2年7月豪雨災害クリック募金



こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ