「誰かのために」動く尊さ…(இдஇ; ) #フィギュアスケートマガジン | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:追記)羽生結弦は間違いなく、フィギュアスケート史上最高の天才 #ゆる体操 #高岡英夫 #緩解
↑↑その記事の、他のページも追加虹虹

備忘録:6~7月怒涛のゆづ本まとめ
    6~8月ゆづTVまとめ♪


イベントバナー




「誰かのために」動く尊さ。

・・・・・
えーんえーんえーん


フィギュアスケートマガジン最新号の詳細が来たので、

見てみたら、もう、いきなり泣かされてしまって・・・えーんえーん



『フィギュアスケートマガジン 2020-2021 Vol.5 シーズンハイライト』


【Contents】

羽生結弦

巻頭コラム
「誰かのために」動く尊さ。




THE SCENE 2020-2021ダイジェスト

2020-2021シーズン総括
「そのとき」が、近くなっている。



羽生結弦 2020-2021
シーズンハイライト


●第89回全日本選手権

 SP 「呼吸」ができる場所。

 FS そこに、俺がいる。

 EX 冬、来りなば。

 +α 誰かの力に。誰かが力に。


●ISU世界選手権

 SP つながる。そこにいなくとも。

 FS 戦い抜く。何があろうと。

 EX 誰かの笑顔が見える。

 +α 非凡なる平凡。

 ストックホルムと羽生結弦とアクセル
 転んでも、転んでも、立ち上がる。



●ISU世界国別対抗戦

 SP SとTと、A。

 FS 「4A」に続く道。

 EX エキシビション 今、できることを。

 +α 挑戦を、どうか楽しんで。

 4.17大阪、4Aの現在地
 45分間の「光」。



シーズン最後、とことん語ろう! 記者座談会
カギを握るのは4A着氷の「時期」。
それによって羽生の未来が決まる?



写真で振り返る 羽生結弦・滾り史
ついてこい、世界。


スターズ・オン・アイス2021
ロックに、思いを。




SKATE AND JOURNEY
「見てくれている人」の存在。



なんかもう。。。読んでいるだけで、胸がいっぱいなんですけど。。。。

記者座談会は、いつも、
結弦くんに魅せられた記者とカメラマンが本音で語り合うので、もう、なんて言っていいかわかんないくらい、刺さるの・・・えーん


だからこそ、
山口氏やBBM社に対して、
誹謗中傷を攻撃をしかけてきた輩がいたってことでしょう。

自分たちの陣営には、
こんな風に熱く讃え、
心の底からの真実の声を注ぎ込んでくれるメディアがいないから、かと。

単に美しい写真を載せてバンバン出版するだけの出版社や編集者は数多あれど、

心の叫びとして、
一貫して、
ひたすらに羽生愛を叫ぶメディアがあること、

良い時も、悔しい時も、
変わらず、
全身全霊の愛を注いで応援する本があることが、
羨ましくて仕方がないのかと。


でもね、そんな輩に怯むはずもなく、
しっかりと法的手段を取るそうですから、
いわば、
「待ってろ、アンチ!」ってことだわ!!


真実は、勝つ。

愛は、必ず、勝つ。

悪いけど、今回はまるっと羽生本。


これでまた、どこぞからご指導が入るのでしょうか?

いやいやそこはきっと、巧みに(記事の流れの中で)、

他の選手の写真や記事を挟みこんで、

ぐうの音もでない編集には、してると思う。


負けないよ?マガジンは。

卑怯な連中には負けないしたたかさで応援してくると信じてる。


発売日は、明日、16日。

これまでの実績的に、
発売日に売り切れることが多いので、
本日中のポチ、推奨です照れ





こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ







【前記事】
羽生結弦は間違いなく、フィギュアスケート史上最高の天才 #ゆる体操 #高岡英夫 #緩解
胸震わすアジアの芸術家7人/世界的マエストロも♪/走り高跳び/国別でも振付サポート
クリケの絆 #国別対抗戦
(全文和訳)ジェイソン、ケイトリンの言葉 / 結弦くんについて思うこと
【一昨日までの記事】
カムアウトデー?!・・・に、思うこと。
追記:結弦くんが支援するお菓子屋さんリニューアルのお知らせ #モーモーハウス #岩手県
”はい?!”
6~8月ゆづTVまとめ♪
【最近のゆづ本レビュー】
『大谷翔平・羽生結弦の育て方』#ゆづ本レビュー
(追記)Life vol.24 奈々美先生インタ #ゆづ本レビュー
(追記)ゆづ本 5~6月まとめ  #SOI2021 #写真集
SOIゆづ10頁!『ICE PRINCE vol.2』レビュー
ネタバレ:羽生結弦写真集 The Reaⅼ
言葉を失った「羽生結弦写真集 The Real」ゆづ本レビュー #練習着 #黒い子
通信DX国別、KISS&CRY国別ワールド #ゆづ本レビュー
5~7月ゆづ本一覧 期待度付き #SOI特集 #ゆづ本 #羽生結弦
フィギュアスケーターズ22 レビュー #羽生結弦 #ゆづ本 #黒い子 #日野龍樹
(追記3)ワールドフィギュアスケート92 レビュー
NumberPlusレビュー(その1)
出版社に確認した件~『通信DX』レビュー
(追記)スポルティーバ レビュー(ていうか、本田先生ゆづ語り深読み)
Numberも松原氏も終わってる件/長島会長の安全宣言キタ件
泣いてしまいました・・・・『マガジン』到着、レビューその1

【初めましての方へ

不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー


▶︎▶︎メルカリ登録 こちらから◀︎◀︎
招待コード
UNVKVG
虹登録時入力で500円プレゼント虹



 

 






アマビエさま、どうか、どうか、日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

令和2年7月豪雨災害クリック募金



こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ