(追記)プー雨に混じって投げ込まれたもの(;・∀・)~2018GPSヘルシンキ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)この記事の続きは、こちら
真相は・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル #投げ込まれたバッグ #プーシャワー
前記事:
「全てが完成された選手」と答えて驚かれた高校生ゆづ動画


昨日、
流れてきたツイートの中に、
懐かしいものを見つけました。

2018GPSのヘルシンキ大会のSP。

プーの雨あられが降るのですが、



興奮のあまり、

プーさんを投げたつもりが、
ご自分のバッグを投げ込んでしまった方がいた、というエピ。




この場面、もう一度見たい方は、
ポプラさんの翻訳動画でどうぞ。

画面右下に並んだアイコンの中にある「設定」ボタンで日本語をクリックすると、字幕が表示されます。




結弦くんは、とても目が良く、
しかも、視野が広いので、

地味に、気づいてんじゃないかしらウシシ





当時から、
この”事件”は話題になってましたが、

結局、
このバッグは、どうなったのでしょう?

きっと、関係者の方々のご尽力により、
持ち主に戻ったに違いないとは思いつつ、

後日談があったのかなかったのかも、
わからないままでした照れ


もし、何かご存じの方、いらっしゃいましたら、
教えてくださいねウインク



※撮影は小海途さん







練習着写真集、
昨日、在庫復活したのですが、
もう売り切れてました・・・。

時々復活するんですよ。
貼っておきますので、
待ってる方はちょこちょこクリックしてみて下さい照れ
 ☆
↓ゆづ本レビュー、画像、追加中↓





こんな日が、
早く戻ってきますように。


※キシフォートさん



こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ





【前記事】
「全てが完成された選手」と答えて驚かれた高校生ゆづ動画
アスリート人気調査、詳細分析 #2年連続羽生結弦1位 #全年代でベスト3以内
レミエンは衣装も10点満点~米国デザイナーの衣装評 #羽生結弦
泣きながら撮影したワールド2021~ジョーダンさんインタ/彼は毎日200%の力で練習している
【一昨日までの記事】
代々木の森を破壊しパブリックビューイング???…((((;゚Д゚))))
『あなたが来てくれたおかげで森が救われた』
ANA機内食「肉の感謝祭」販売再開!/羽生連覇(^^♪ 織田くん最高(^^♪
【最近のゆづ本記事】
SOIゆづ10頁!『ICE PRINCE vol.2』レビュー #ゆづ本レビュー
ネタバレ:羽生結弦写真集 The Reaⅼ/ANA機内食販売再開10時から
言葉を失った「羽生結弦写真集 The Real」ゆづ本レビュー #練習着 #黒い子
通信DX国別、KISS&CRY国別ワールド ゆづ本レビュー
5~7月ゆづ本一覧 期待度付き #SOI特集 #ゆづ本 #羽生結弦
フィギュアスケーターズ22 レビュー #羽生結弦 #ゆづ本 #黒い子 #日野龍樹
(追記3)ワールドフィギュアスケート92 レビュー
NumberPlusレビュー(その1)
出版社に確認した件~『通信DX』レビュー
(追記)スポルティーバ レビュー(ていうか、本田先生ゆづ語り深読み)
Numberも松原氏も終わってる件/長島会長の安全宣言キタ件
泣いてしまいました・・・・『マガジン』到着、レビューその1

【初めましての方へ

不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー



▶︎▶︎メルカリ登録 こちらから◀︎◀︎
招待コード
UNVKVG
虹登録時入力で1000円プレゼント虹




以下、オマケ。

好きなスポーツ選手ランキング二連覇の報を受けた西山真瑚くんの、このツイートにニヤニヤしましたが、
この反応には、もっとニヤニヤしてしまいました。





ふふふふ。
真瑚くんがチビッ子だった頃の動画は以前にもご紹介してるので、ご覧になった方もいらっしゃると思いますが、
ほんとにね、結弦くんに心酔し、真似っこしまくってるんだなあってしみじみと伝わってくる、激カワ動画ですよ。

クリケで磨かれたスケ―ティングと表現力で、アイスダンス界の台風の目になること必至。いやもう、既に、ジュニア界では、なってるね。

新しいパートナーと、既に米国リンクで練習を積んでるし、
(追記:今は、東京に戻ってましたね。神宮のリンクの再開を喜んでました。)
支援のサイトも作ってもらったし。
もうすぐシニアデビューです。
https://4years.asahi.com/article/14328365





結弦くんが花輪を被った瞬間の歓声の大きさに、
思わず笑ってしまいます。

こんな日が、一日も早く戻って欲しいよねえーんえーん



●結弦くんが使ってた高性能マスク3種


 



くればぁのマスク➡※ROOM



アマビエさま、どうか、どうか、日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金


こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ