AERA、フィギュアスケーターズ19、これから出る本 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

今日は寒いですね・・・。花粉症の方は、ちょっと一息、かな?

キッチンペーパーでのマスク作りは、
飛沫感染予防を狙うのなら逆効果だと、
東邦大学看護学部感染制御学研究室の小林寅喆教授。
ハンカチなどでの手作りの方がおススメとのことです。(毎日新聞


3月は、恒例の出版ラッシュ。
うんうん、
このシーズンの結弦くんの雄姿を愛でまくりましょう。


3/16発売のAERAに、ブライアンのインタ。(詳細後述)※Amazon


4/21に田村明子著『羽生結弦の背中 トップスケーター12人の氷上物語』(詳細後述)


3/16発売のフィギュア・スケーターズ19 は、追加画像きましたラブラブ
※Amazon
※楽天ブックス







3/16発売AERAのブライアンのインタは、ジュニアワールドで取材したものですね照れ

◆AERA 3/23 号
フィギュアスケート世界選手権は中止になってしまいましたが、
羽生結弦選手の「いま」について、
コーチのブライアン・オーサー氏が語るインタビューも掲載しています。

WHOの「パンデミック」宣言直後のフィギュアスケート世界選手権中止の発表に、がっかりしている方は多いことでしょう。この号では、羽生結弦選手のコーチであるブライアン・オーサー氏への独占インタビューも掲載しています。全日本選手権での演技を終えて羽生選手が漏らした一言、シーズン途中のプログラム変更の舞台裏、そして世界選手権での挑戦が期待されていた4回転アクセルの「完成度」などについて、率直に語っています。
※Amazon




以下、既出ですが、最近出た本から今後に出る本、載せておきますね。

3/12 ↓未出画像たくさん、雄姿となごなごラブラブ、美麗ショット多数でした照れ音譜
◆ KISS & CRY 氷上の美しき勇者たち
 四大陸選手権2020総力特集&世界選手権2020全力応援号

※Amazon
※楽天ブックス













3/13 ↓Amazonでなんと、品切れ中びっくり
◆フィギュアスケート男子ファンブック
 Quadruple Axel 2020 シーズンクライマックス

(特典データ:本誌未掲載コメント&フォト) (別冊山と溪谷)
※2020/3/23 23: 59 までにご購入の方限定の特典
※Amazon



追記:巻頭の四大陸スーパースラム特集のみ読了。感動し過ぎて、涙で視野が滲む・・・m(。≧Д≦。)m↓↓↓
3/14
◆ワールド・フィギュアスケート 88
※Amazon
※楽天ブックス





3/16
◆フィギュア・スケーターズ19
 FIGURE SKATERS Vol.19

※Amazon
※楽天ブックス







3/26
◆フィギュアスケートLife extra 華麗なるスケート衣装の世界
※Amazon
※楽天








3/31
◆FIGURE SKATING ART COSTUMES 衣装デザイナー 伊藤聡美作品集
※ Amazon限定WカバーVer.


※Amazon 通常版
※楽天(通常版)



結弦くんの衣装画像、3点公開中虹








4/21
◆羽生結弦の背中 トップスケーター12人の氷上物語
 田村 明子 (著)
 ※Amazon
【内容紹介】
2019-2020年シーズン、リンクのうえで繰り広げられたはげしい闘い。
その中心にいた羽生結弦とライバルたちの胸の内に迫る。

レポートする選手は12人。
羽生結弦、宇野昌磨、高橋大輔、島田高志郎、佐藤駿、鍵山優馬、
ネイサン・チェン、ジェイソン・ブラウン、ドミトリー・アリエフ、ケビン・エイモズ、マッテォ・リッツォ、キーガン・メッシング(以上、予定)。

外国人選手は全員、新たにインタビュー取材を行っている。




日々の励みです虹
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ


  ↓↓高速バス予約とか便利↓↓



【前記事】
結弦くん元気な声~クリケットのチームとして
羽生結弦は世界を照らす。わたしは、しんがりを守る。
結弦くんコメント/日本のテレビ局も事前に撤退済?/明けない夜はない
(続報)結弦くんの幸せを祈りつつ、中止決定に色々、思う・・
世界選手権が中止、正式発表
パンデミック宣言!たぶん中止、まもなく発表らしいので寝るなり、今、朝の4時過ぎ
仙台に大きな虹がかかったのは・・・/無力感、と語ったあの日から
【一昨日まで】
仙台聖地めぐりの旅~中華・豊園、秋保温泉ほか/仙台で被災の証拠動画
3.11~9年目にも、彼と一緒に。思いを馳せて。
(動画)今でもやっぱり泣いたりする夜も~9年目のインタ #えぶり
本日えぶり/首相官邸にアピール!ISUアワード中止要請へと動きたくなるように
アリ氏ネイサン推し!感染リスク高!そんなアワードに、私たちができること
ゆづ本まとめ(これから出る本 3~4月)
来季?!ブライアン最新インタの謎、そして、新しい水平。
うたしん、快挙!!ハッピーオーラだけじゃない、本格的に評価されている!!
危険過ぎるレッドカーペット計画~極寒の中、選手を1000人に晒す?!
(動画)期待されて結果を出すことの難しさ~世界ジュニア男子FS
(追記)「羽生家の結弦」を語った、お祖父さまお祖母さまの貴重な言葉
ひどい記事~日刊ゲンダイ、全く関係ないのに結弦君の名を出してアクセス稼ぎ
SOI大阪愛知中止で?/(続き)ISUアワードへの苦情の文案
ISUアワードへの苦情の文案
FaOI上海、真壁氏より/米国スケ連の”投票”がはじまったが・・・
世界選手権フジのFOD/誹謗中傷で書類送検/世界ジュニアSP結果、FS滑走順
今夜見たい番組/JW男子SP 佐藤駿くん22時過ぎから
WJ男子滑走順/KISS & CRYのピンナップが素敵過ぎる件、 アリ・ザカリアン、ほか
世界ジュニア、世界選手権、放送予定/佐藤駿、羽生選手に「目が点」 ほか
最も価値あるスケーターとは?/ISUアワードの迷走ぶりと透けて見えてくる金儲け主義、ほ
ナショナルバイアスと、目くらましになるアゲサゲ採点と・・・
クリック不可記事解説(ガセ●ン)羽生結弦「新ネックレス」云々



※アメンバー申請の受付について→こちら必ずお読みください。

※コメントポリシー

※フィギュアスケート関連図書一覧



最後までお読み下さり、ありがとうございました。