(続報)クリ家閉鎖! 各国状況、アイリン仙台再開へ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

※これから出るゆづ本情報はこちら↓
AERA、フィギュアスケーターズ19、これから出る本

カナダの新型ウィルス禍、止まらず。
ついに、クリ家も15日で閉鎖。ソース

公式アナウンス




メドちゃんインスタストーリーに、
今のクリ家リンクの様子・・・誰もいない、空っぽのリンク。
https://www.instagram.com/jmedvedevaj/?igshid=157l8ikg6hn9r

https://www.sports.ru/figure-skating/1084306846.html
ロシア語記事~ウィルス対策としての休業だと


カナダ王者サドフスキーくんから・・。
練習できるリンクはトイレットペーパーと同じくらい見つつからないよ~って。



サンボも閉鎖。




ISU本部も自宅勤務に。


IOCも・・・。




スペインの感染者も死者も増えてきたのに、
サッカーを6万人が観戦してたり、
12万人が集まる集会が開催されてたり、
で、めっちゃ感染者数が増えたって報道が・・。

そんな中、ハビたちは無事だよとツイート。
きっとお姉さんのラウラさん(たしか看護師だったかと)も
無事なんだろな。






米国のスケーターからの情報は見つかってないけど
たぶん、全世界的に、
同じような状況かと。



3月頭から閉鎖と聞いてたアイリン仙台は、
選手の練習のみ、継続してたのね。
22日から、一般営業も再開するそうです。
https://icerink-sendai.net/uploads/article/20200311124955_1422686658.pdf
感染のピークは過ぎたという判断かな?




結弦くんは常日ごろから、
一般人とはレベルの違う感染予防対策をとってるから、
普通に練習に通ってるだけなら心配はしてなかったし、

リンク閉鎖についても、
(新プロの振付などに影響が出るかも~はあるとしても)

氷に乗れないってこと自体は、
これまでも、怪我や病気で何度も経験してきたし、

しかも、
その状態から急ピッチで金メダルを掴める状態に仕上げた経験すら、ある選手。



氷上練習ができないからこそ、
その時間をどう生かすか、
って視点で
自分のスケートを進化させるための新たな挑戦を続けてきた選手。

身体の維持に関しても、
味の素の栗原さんが太鼓判押してくれてるもん、



今回の危機的な状況も、きっと、
しっかりと乗り切って、
一回り大きな羽生結弦として、

また私たちの前に還ってきてくれるはず照れ


「人生に無駄なことなど、ひとつもない」という彼の言葉、ただただ信じて待てばよいのだと思います。





日々の励みです虹
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ


  ↓↓高速バス予約とか便利↓↓



【前記事】
AERA、フィギュアスケーターズ19、これから出る本
【一昨日まで】
結弦くん元気な声~クリケットのチームとして
羽生結弦は世界を照らす。わたしは、しんがりを守る。
結弦くんコメント/日本のテレビ局も事前に撤退済?/明けない夜はない
(続報)結弦くんの幸せを祈りつつ、中止決定に色々、思う・・
世界選手権が中止、正式発表
パンデミック宣言!たぶん中止、まもなく発表らしいので寝るなり、今、朝の4時過ぎ
仙台に大きな虹がかかったのは・・・/無力感、と語ったあの日から
仙台聖地めぐりの旅~中華・豊園、秋保温泉ほか/仙台で被災の証拠動画
3.11~9年目にも、彼と一緒に。思いを馳せて。
(動画)今でもやっぱり泣いたりする夜も~9年目のインタ #えぶり
本日えぶり/首相官邸にアピール!ISUアワード中止要請へと動きたくなるように
アリ氏ネイサン推し!感染リスク高!そんなアワードに、私たちができること
ゆづ本まとめ(これから出る本 3~4月)
来季?!ブライアン最新インタの謎、そして、新しい水平。
うたしん、快挙!!ハッピーオーラだけじゃない、本格的に評価されている!!
危険過ぎるレッドカーペット計画~極寒の中、選手を1000人に晒す?!
(動画)期待されて結果を出すことの難しさ~世界ジュニア男子FS
(追記)「羽生家の結弦」を語った、お祖父さまお祖母さまの貴重な言葉
ひどい記事~日刊ゲンダイ、全く関係ないのに結弦君の名を出してアクセス稼ぎ
SOI大阪愛知中止で?/(続き)ISUアワードへの苦情の文案
ISUアワードへの苦情の文案
FaOI上海、真壁氏より/米国スケ連の”投票”がはじまったが・・・
世界選手権フジのFOD/誹謗中傷で書類送検/世界ジュニアSP結果、FS滑走順
今夜見たい番組/JW男子SP 佐藤駿くん22時過ぎから


※アメンバー申請の受付について→こちら必ずお読みください。

※コメントポリシー

※フィギュアスケート関連図書一覧



最後までお読み下さり、ありがとうございました。