城田憲子氏講演会 & お茶会 / デジタルカメラM、マガジン全日本号 追加情報 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)お茶会は、アメンバーでなくとも、ご参加いただけます( ´∀`)

これ、まだ読んでらっしゃらない方は、ぜひ!!
スケ連幹部から、観客から、どんだけ攻撃を受けた全日本だったか

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

城田憲子さんの講演会が、また開催され、
平日日中開催(1/15 (水) 15時~)もアリとのこと。→詳細こちら

私は参加申し込みしてきました。
既に、城田さんの講演会に参加したことのある方、また、
これから、この公演会に参加される方、
講演会には参加しないけど、濃ゆいゆづ談義がしたい方など、
始まる前に、会場の近辺で、お茶でもしませんか?

お茶会に参加したい方は、
コメント欄に、
「お茶会参加希望」というタイトルで書き込んで下さい。

聞き役に徹するのではなく、積極的に交流して下さる方、大歓迎です。お申し込みの際は、自己紹介をお忘れなく‼️  どんな気持ちで結弦くんを応援しているかも書き込んで下さいね☺️

追って(後日になるかも)、待ち合わせ場所などを、
別館のアカウントからご連絡します。

※大切なお願い
個人情報は、絶対に、メッセージに書き込まないでください!!
非常に困ったことになりますので!!!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



デジタルカメラマガジンさん、出てたんですねラブ

◆デジタルカメラマガジン2020年1月号
Amazon デジタルカメラマガジン 1月号

2019/12/20 インプレス

[SPECIAL GALLERY]
羽生結弦×八村 塁-SONY α9 IIで撮る2人のアスリート-
田中宣明、田口有史


(出版流通関係者の方へ:画像掲載に問題がある場合は、コメント欄などからお知らせ下さい。速やかに善処いたします。)





結弦くんは4頁、ほんとに、お写真が綺麗です。

「羽生結弦選手の魅力」というコーナーもあります(*^-^*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


追加情報きました(^-^)
マガジン全日本号、新年明けてすぐ、
1月4日の発売です。

GPF号を今、読んでいますが、
もっと早く読めば良かった。

元気出ました!!

FSのループ、ルッツについて、
『なぜか得点は伸びなかった』と書いてあったりとかね。

この程度の疑問を文字にすることさえ、
今の日本のメディアには、できないことなの???

そのせいか知りませんが、(いや、全然違うと思う)

マガジン全日本号の発売に関するフィギュアスケート情報系botのツイートに、
なぜか、
「買いません」というレスがいっぱいついてるの。※ソース

???と、その方々のホームにお邪魔したら、
結弦くんへの誹謗中傷活動と昌磨くん応援に熱心な方だったりして、
なんともはやうーん・・・でした・・・・。

BB社公式にも、わざわざ「絶対、買いません!」と書き込んでいる方も・・。※ソース
・・・わざわざ、そんなことを書き込まなくとも・・
と思いました。




◆フィギュアスケートマガジン2019-2020 Vol.5 全日本選手権特集号







※Amazon マガジン 全日本選手権特集号
※楽天 マガジン 全日本選手権特集号
2020/1/4



先週出たGPF号も貼っておきますねニコニコ

◆フィギュアスケートマガジン2019-2020 Vol.4 グランプリファイナル特集号
Amazon




掲載リクエストをいただいた『せんだいタウン情報誌 S-style 』の結弦くん特集のある1月号、探してきました。

でも、残念!!

品切れです・・。でも雑誌の場合、次号が出た時点で「戻り」が出るので、
通販が復活することがあります。

なので、注文先は載せておきますね。
Amazon の方は、「注文可能になった際にEメールでお知らせ」のボタンがついてます。

Amazon S-style 2020年1月号
まちモール S-style 2020年1月号
2019/12/25 ¥495 プレスアート





GPF号で、おススメ2冊再掲。

Amazon 通信DX GPF



Amazon メモリアル GPF





↓全日本特集号の他のおススメ2冊

◆フィギュアスケート通信DX 全日本選手権2019 最速特集号
Amazon 通信DX 全日本
2020/1/11 メディアックス


たぶん、GPF&全日本号なんだろな。いつも直前まで表紙が来ませんがwww。
◆フィギュア・スケーターズ18 FIGURE SKATERS Vol.18
Amazon フィギュア・スケーターズ18
2020/1/23 インロック



↓こちらは、文章に、鼻につく風味が混じってた時代もあるので、
 様子見しても良いかな?と個人的に感じる「プリンス」。
◆フィギュアスケートプリンス第88回全日本フィギュアスケート選手権大会
Amazon プリンス全日本
フィギュアスケートプリンス 全日本
2020/1/11 英和出版社



↓モヤ記事注意報(詳細こちら
◆LOVEフィギュアスケート GPファイナル・全日本選手権詳報2019-2020
Amazon LOVEフィギュアスケート GPファイナル・全日本
2020/1/16 サンケイスポーツ特別版




単行本も出ます。
これは絶対に読む!!!!!
早く読みたい!!!!!


◆羽生結弦を生んだ男 都築章一郎の道程 (集英社新書)
Amazon 羽生結弦を生んだ男


2020/1/17 宇都宮 直子 (著) 集英社 ¥858




【お願い】
記事内のリンクからAmazon や楽天に入っていただけると、
リンク先の書籍以外のものをお買い物なさった場合も、対象としてカウントされるそうなので、よろしくお願いいたしますm(__)m)

私が紹介した以外でも、気になる書籍があればお知らせ下さい。みなさまからお預かりしたアフィリエイトですから。





日々の励みになりますニコニコ
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ



【前記事】
エヴァンゲリオンを作った庵野監督へのマスコミの暴力
【最近の記事】
棄権するくらいの体調?!/FSの点数への歓声/テクニカル岡部氏の件/モヤ本
テクニカル岡部氏の不思議な態度/ゆづ本レビュー(マガジン)その2
GPF特集ゆづ本レビュー(マガジン、通信DXほか)その1
スケ連幹部から、観客から、どんだけ攻撃を受けた全日本だったか
家庭画報3月号、ゆづポスター付だけど、どうする?!
一番輝いていた時期の」プロとしてSEIMEIを語ったのは、何故か。誰がそこまで追い詰めたか?!
会ってきました~イルミネーション輝くベンチアートゆづ(今夜まで!!)
今日のえぶり、録画!!!!
家庭画報がエグい売り方?!/全日本視聴率 ほか
日本のトップ選手に辛口採点、下の選手には甘口とスケ連から?/結弦くんからのメリークリスマス
SEIMEI動画 と SEIMEIお写真たくさん
◆自分用限定記事:(清書前 アドバイスプリーズ)SEIMEI後インタ(文字起こし)
ニューヨークのど真ん中に、結弦くんオトナル♡♡
矢口神コラムと報道写真展レポ続き~タブロイド版、速報エリア、ほか
◆自分用限定記事:コメントへのお返事と、動画と(自分用備忘録)
(写真追加)報道写真展に行ってきました(^^)/
(追記)ゲーテ2月号レビュー / 菊池先生「強く美しく鍛える30のメソッド」感想
もしやSEIMEIは、4Aへの布石!? SEIMEI動画、ほか
遂に語った重圧(一夜明けフジ独占インタ)
ゆづ・・あなたって子は・・・(´;ω;`)・・・
SEIMEIさま降臨(*^-^*)
隙あらば・・・の採点には、疑問しかないので、ジャッジの岡部さんからのお返事待ち。
鬼への伝言~4Aは今の僕を支える芯~逆襲の四大陸 
代表発表、メダリスト会見/ぼろぼろだった、全日本前の結弦くん・・・
(追記)ゆづ!!!がんばった!!!
ゆづ、がんば!!! 世界が君を愛している!!!!
名誉採点!?
4Lz入れる・・?!ファイテン外し跳び!?公式練習終了
(追記)全日本SPゆづ追加だって~報道写真展、24日まで/ベンチゆづは27日まで
調整もできないまま、世界最高得点へ~衝撃のSP後コメントに対して、独り言
KISS & CRYが凄すぎの件/全日本配信&放送まとめ/写真ギャラリーほか
美STレビュー(画像紹介)その2 ほか


※アメンバー申請の受付について→こちら必ずお読みください。

※コメントポリシー

※フィギュアスケート関連図書一覧


オマケ(あとで、記事にします)

「国旗、国旗だけ、誰か(持って下さい。)下に置くことはできない」
9:27~



最後までお読み下さり、ありがとうございました。