家庭画報3月号、ゆづポスター付だけど、どうする?! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日5本め(オマケ付き)

家庭画報3月号(2/1発売)は、
やっぱり、大輔版とゆづ版で、
サイズと価格が違うってことですね。
Amazonに詳細が出ていました。

Amazon 家庭画報 2020年3月号 ¥1,400
【特別付録】
羽生結弦 特別両面ポスター
【保存版】
羽生結弦 宇野昌磨 髙橋大輔 紀平梨花
フィギュアスケーター百花繚乱



Amazon 家庭画報 2020年 3月号プレミアムライト版 (家庭画報増刊)  ¥1,222
プレミアムライト版とは・・大きさは本誌の約85%、重さは本誌の約50%、持ち運びにも便利。
【特別付録】
髙橋大輔 特別両面ポスター
【保存版】
羽生結弦 宇野昌磨 髙橋大輔 紀平梨花
フィギュアスケーター百花繚乱



以前、結弦くんの写真特集があった時は、写真も撮りおろしでした。

ただ、今回は、どうでしょうね。


ゆづ本は今、他にも沢山沢山出版されている訳なので、

何も、わざわざ家庭画報を買わなくとも・・・・という状況です。


どんなお写真で、
どんなポスターなのか
わからないうちから注文するのは、

私のような、
ゆづ本コンプリート&研究目的でなければ、
ありえない選択という気もします。


もしかしたら、
それがわかっていて、

結果的に、

売り上げ部数が「髙橋大輔選手>羽生選手」って結果となることを予測し、

「人気は高橋大輔選手が上でした」的な記事を一般人に読ませるのが目的だろうって、うがった見方もできちゃうよねえ。


もっとも、

もっと単純に、

先輩ファンとゆづファンが分かれているのだから、

それぞれに向けた棲み分け本を出したら、

2倍売れるんじゃないかっていう、

鐘勘定だけの目的かもしれません。


数の多い方に高いものを買わせる、

年齢層が若くて、大きく重たい本でも買ってくれそうな方に、
大判の本を買わせる、

そういうことなのかもしれませんし。


なんにしても、

金儲けの手段だよって

高らかに宣言されたみたいで、

もやもやしますね・・・・。


やっぱり、きちんと、結弦くんを尊重して作っている本を買っていきたいです。


※オマケ記事あり



◆強く美しく鍛える30のメソッド
菊池先生のご本です。
まっすぐな眼差しで、
結弦くんを応援し続けていることが伝わってくるご本。
※Amazon 強く美しく鍛える30のメソッド



◆フィギュアスケートMemorial グランプリシリーズ2019 in グランプリファイナル
※Amazon Memorial GPF
2019/12/27





◆フィギュアスケートマガジン2019-2020 Vol.5 全日本選手権特集号
※Amazon マガジン 全日本選手権特集号
2020/1/4


◆フィギュアスケート通信DX 全日本選手権2019 最速特集号
※Amazon 通信DX 全日本 最速特集号
2020/1/11





日々の励みになりますニコニコ
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ



【前記事】
一番輝いていた時期の」プロとしてSEIMEIを語ったのは、何故か。誰がそこまで追い詰めたか?!
会ってきました~イルミネーション輝くベンチアートゆづ(今夜まで!!)
今日のえぶり、録画!!!!
【最近の記事】
家庭画報がエグい売り方?!/全日本視聴率 ほか
日本のトップ選手に辛口採点、下の選手には甘口とスケ連から?/結弦くんからのメリークリスマス
SEIMEI動画 と SEIMEIお写真たくさん
◆自分用限定記事:(清書前 アドバイスプリーズ)SEIMEI後インタ(文字起こし)
ニューヨークのど真ん中に、結弦くんオトナル♡♡
矢口神コラムと報道写真展レポ続き~タブロイド版、速報エリア、ほか
◆自分用限定記事:コメントへのお返事と、動画と(自分用備忘録)
(写真追加)報道写真展に行ってきました(^^)/
(追記)ゲーテ2月号レビュー / 菊池先生「強く美しく鍛える30のメソッド」感想
もしやSEIMEIは、4Aへの布石!? SEIMEI動画、ほか
遂に語った重圧(一夜明けフジ独占インタ)
ゆづ・・あなたって子は・・・(´;ω;`)・・・
SEIMEIさま降臨(*^-^*)
隙あらば・・・の採点には、疑問しかないので、ジャッジの岡部さんからのお返事待ち。
鬼への伝言~4Aは今の僕を支える芯~逆襲の四大陸 
代表発表、メダリスト会見/ぼろぼろだった、全日本前の結弦くん・・・
(追記)ゆづ!!!がんばった!!!
ゆづ、がんば!!! 世界が君を愛している!!!!
名誉採点!?
4Lz入れる・・?!ファイテン外し跳び!?公式練習終了
(追記)全日本SPゆづ追加だって~報道写真展、24日まで/ベンチゆづは27日まで
調整もできないまま、世界最高得点へ~衝撃のSP後コメントに対して、独り言
KISS & CRYが凄すぎの件/全日本配信&放送まとめ/写真ギャラリーほか
美STレビュー(画像紹介)その2 ほか



※アメンバー申請の受付について→こちら必ずお読みください。

※コメントポリシー

※フィギュアスケート関連図書一覧


以下、オマケ










最後までお読み下さり、ありがとうございました。