隙あらば・・・の採点には、疑問しかないので、ジャッジの岡部さんからのお返事待ち。 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!




これも、今日まででした。いろいろ、確認不足で大慌て。

Amazon限定の記事がもらえるの。
結弦くん部分のみ、大まかにわかる程度に加工して、
オマケに貼っておきますね。(→貼りました)
【Amazon.co.jp 限定】フィギュアスケート男子ファンブック Quadruple Axel 2020 シーズン開幕スペシャル(特典データ:本誌未掲載コメント&フォト) (別冊山と溪谷)


あ、オマケというのは、この記事の最下部のことです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


この5週の間に、北米→イタリア→日本との3連戦が、
人間の心身にとって、どれだけ無理があったか・・・。

彼も、人間なのだから。



昌磨くんと結弦くんのジャンプの、
加点の比較が何度もテレビでは流れましたが、

加点の条件が、
この二人では違っているのではないかと
不思議で仕方ありません。

岡部さんに質問なさった方がいらっしゃいます。
見守っています。



岡部さんが、これに明解にお答えいただけなければ、

今後、日本の選手たちは、

このようなジャンプが、加点を貰えるジャンプとして、

お手本として精進することになるからです。


もし、フィギュアスケートが、

本当に、

ルールを順守するスポーツであるのなら、

お答えいただけると、信じています。



髙橋選手も、すっきりとダンスへと移っていけるくらいに、

満足なさったそうですから、

ぜひ、こちらの方も、スッキリとお願いしますm(__)m

















































日々の励みになりますニコニコ
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ



【前記事】
鬼への伝言~4Aは今の僕を支える芯~逆襲の四大陸 
【最近の記事】
代表発表、メダリスト会見/ぼろぼろだった、全日本前の結弦くん・・・
(追記)ゆづ!!!がんばった!!!
ゆづ、がんば!!! 世界が君を愛している!!!!
名誉採点!?
4Lz入れる・・?!ファイテン外し跳び!?公式練習終了
(追記)全日本SPゆづ追加だって~報道写真展、24日まで/ベンチゆづは27日まで
公式練習レポ(追加分)&オトナル比較動画
(追記)Origin曲かけ完全動画~FS前日公式練習
初優勝、おめでとう!!!紀平ちゃん、強い!!!!!
◆限定記事クワドのGOE比較~おしゃべりの部屋にしても、良いですから・・・・
今日のスポーツ新聞、ゆづ祭り♡ 各紙、買ってきたので(*^^)v
首位発進、おめでとう!加点比較ほか、いろいろまとめ
調整もできないまま、世界最高得点へ~衝撃のSP後コメントに対して、独り言
(追加)ゆづ110.72!!全ジャンプ、クリーン♡
KISS & CRYが凄すぎの件/全日本配信&放送まとめ/写真ギャラリーほか
美STレビュー(画像紹介)その2 ほか

※アメンバー申請の受付について→こちら必ずお読みください。

※コメントポリシー

※フィギュアスケート関連図書一覧


以下、オマケ。







他の選手も、充実してました(*^-^*)
佐藤くん、昨夜は、焼き肉いったかな?


最後までお読み下さり、ありがとうございました。