今日のスポーツ新聞、ゆづ祭り♡ 各紙、買ってきたので(*^^)v | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

※別館更新照れ
→『お医者さんが実践する超絶インフル撃退法2つ(*^-^*) ~ 歯磨き&水飲み ほか



スポーツ紙、買ってきましたウインク(いずれも東京版です。)

ゆづ祭りだよ~ラブ

みなさまの地域でも、美しい結弦くんがドドーンと載っていますように・・・おねがい



◆スポニチ





この1か月の結弦くんの動きをカレンダー形式にまとめた表が、すごく丁寧。



出した点数とか、跳んだジャンプとか、どんなに頑張ったかが、一目でわかる・・・。

愛だよね・・・・えーん


シニアデビュー後の、全日本一覧も4。
開催地がわかるのも、ファンにとってはありがたい。
いろいろ、思い出すね・・・。




◆日刊スポーツ



日刊は、表彰台年表。



佐藤くんの記事も。
「羽生と同じアイリン出身」とあるよ照れ


◆サンスポ





↑この記事の左側面は、大ちゃんと昌磨くんのカラー記事。

◆スポーツ報知





結弦くんから貰ったペンダントの件も照れ


◆デイリースポーツ

投げ込み禁止の件を、プレボ写真を添えて報じてます。


駿くん記事には、結弦くんとの話題はありませんでした。


◆東京中日スポーツ

こちらも、投げ込み禁止の件、報じてます。
プーシャワーのないフィニッシュ時のリンク写真で。



東京中日って、他紙がカラーゆづでも、
どこ吹く風だったのに・・・。

美しい結弦くんを載せねば・・・という潮流には逆らえない?!





ラブラブラブ今日の結弦くん、元気そうですラブラブラブラブラブラブ


#羽生結弦 選手、公式練習のために会場入り。
(撮影・矢口亨/photo by Toru Yaguch)
https://twitter.com/hochi_sports/status/1208247098463809536




日々の励みになりますニコニコ
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ



【前記事】
首位発進、おめでとう!加点比較ほか、いろいろまとめ
【最近の記事】
調整もできないまま、世界最高得点へ~衝撃のSP後コメントに対して、独り言
(追加)ゆづ110.72!!全ジャンプ、クリーン♡
ゆづ19:55滑走!!がんば!!!
佐藤駿くん、すごいよおお!!!!
(追記)構成変更後のSP動画 /バイキングでの発言、謎。
入り待ち・・・ばっちり写ってますが。いろいろ独り言。
百音ちゃん好発進、大ちゃん特番ざっと感想、結弦くん公式練習 佐野先生展望ほか
KISS & CRYが凄すぎの件/全日本配信&放送まとめ/写真ギャラリーほか
KISS & CRYレビュー(速報((((;゚Д゚)))))、独占インタ、一問一答
結弦くんが爆笑してた理由 各社写真特集続々
新橋のデジタルサイネージ、動画見せてもらって、行くかどうするか考え中・・
美STレビュー(画像紹介)その2 ほか



※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧




最後までお読み下さり、ありがとうございました。