佐藤駿くん、すごいよおお!!!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)別館、更新しました照れこちら
   宝石紫 宝石紫 宝石紫

すごいよおおお!!!!!!!

駿くん!!!!!!

まさかの!!!

後半4T、美麗加点がっつり!!

すごいよおおお!!!!

冒頭の3Aも安定だったし、

次、4Tいくかと思ったら、

3Lzコンボだったので、

ああ、安定路線でいくんだなと

思った、その時、


あ、その気合は?って思った瞬間に、

バサッと跳んだ!!!!!!!!!


4Tだ!!!




3本め。


それも後半で、

4T びっくりちゅーえーん


凄すぎて、

もう、言葉もない。



ただただ、
テレビの前でガッツポーズしながら、

おかーさんは、

すごいよ、凄いよ、と繰り返すのみ


堂々のSBで、

82.68!!!!!!

(いや、87くらい、いくかと思ったのだが?!)







良かったね!!!

きっとFSは結弦くんと同じ最終Gだよ照れ

嬉しそうに滑る駿くんが見えるようだ照れ





日々の励みになりますニコニコ
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ



【前記事】
(追記)構成変更後のSP動画 /バイキングでの発言、謎。
【最近の記事】入り待ち・・・ばっちり写ってますが。いろいろ独り言。
百音ちゃん好発進、大ちゃん特番ざっと感想、結弦くん公式練習 佐野先生展望ほか
KISS & CRYが凄すぎの件/全日本配信&放送まとめ/写真ギャラリーほか
KISS & CRYレビュー(速報((((;゚Д゚)))))、独占インタ、一問一答
結弦くんが爆笑してた理由 各社写真特集続々
新橋のデジタルサイネージ、動画見せてもらって、行くかどうするか考え中・・
美STレビュー(画像紹介)その2 ほか
全日本前の「すぽるたん」~結弦くんに憧れてる2選手も・・・
トリノ4Aに現地ファン・メディアが与えられたもの ~長久保爺「最高の挑戦者は最高の被写体」
夢に向かって前へと踏み出す一歩、背中を押すのは9歳の羽生結弦だから~仙台から
長島スケ連会長から羽生選手へのいじめツイート、その後
フィギュアスケートMemorial NHK杯 レビュー
◆(自分用記事)
今夜、見たい番組 /憧れてる選手は、誰??
ザギちゃん、待ってるよ・・・(´;ω;`)・・・/【観客動画】フィナーレゆづに、涙・・・
日本男子応援ブック(NHK杯号)レビュー ~ ちょっと独特なセンスで綴られた写真集
癒されたいぃぃぃ・・・ムスメよ、早よ~(;´Д`)


※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧



最後までお読み下さり、ありがとうございました。