公式練習レポ(追加分)&オトナル比較動画 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

※アメンバー申請の受付について→こちらを必ずお読みください。

昨夜は、アメンバーのみなさま向けの記事をUPしてあります。

※別館更新照れ
→『お医者さんが実践する超絶インフル撃退法2つ(*^-^*) ~ 歯磨き&水飲み ほか


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日の公式練習は、

14:30~15:00 第4Gの6番。
本番は、
20:15 第4G6練
21:03 結弦くん

気合入れて、応援の気を送りますニコニコ

ジャッジのみなさんは、もういちど、ルールブックをきちんと見直して、
加点項目が何だったか、頭に叩き込んでくださいね。

私はジャッジの脳みそに向かって、念を送りますよウインク

特に、2番の吉田 雅彦氏、6番の東 悦子氏、8番の安藤 美和子氏、 さきに眼科に行った方が良いかもしれませんね。お目目がよく見えてないご様子。

突然、目が良く見えるようにも、念を送っておきますよニコニコ


おお、ゲーテの表紙も来た!!
自己投資がテーマなのね爆  笑
リスペクト満載の予感、楽しみ!!

「圧倒的進化を遂げるために 攻めの自己投資」
~羽生結弦 偉業を残し続ける自己投資の王者~


Amazon GOETHE(ゲーテ) 2020年 02 月号【表紙:羽生結弦】
楽天ブックス GOETHE (ゲーテ) 2020年 02月号【表紙:羽生結弦】
2019/12/24 幻冬舎




自分で振り付けして、滑ったという今回の全日本オトナル、比較動画、ありがとうございます(*^-^*)




















公式練習、現地さんから


そうだね、こんな結弦くんと一緒に滑ったら、緊張して当たり前。
でも、呑まれて終わりじゃなくて、集中できたことは、駿くの強さだ。

◆15歳・佐藤、憧れの羽生に感激 間近で練習「最初は緊張した」
[ 2019年12月22日 05:30 ]
https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2019/12/22/kiji/20191222s00079000033000c.html
 SP3位発進した15歳の佐藤が、憧れの羽生とともに汗を流した。
 上位6人による最終グループの公式練習で、「最初は緊張した」と言うものの、「最後は落ち着いてできた」と話した。羽生の動きも間近で見て「一緒に滑っていると凄かった」と感激の表情だった。フリーでは4回転ルッツと、4回転トーループ2本の構成で表彰台を狙う。






あと、これ爆  笑
まだ貼ってなかったのでウインク




えーんえーんえーん













日々の励みになりますニコニコ
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ



【前記事】
(追記)Origin曲かけ完全動画~FS前日公式練習
【最近の記事】
初優勝、おめでとう!!!紀平ちゃん、強い!!!!!
◆限定記事クワドのGOE比較~おしゃべりの部屋にしても、良いですから・・・・
今日のスポーツ新聞、ゆづ祭り♡ 各紙、買ってきたので(*^^)v
首位発進、おめでとう!加点比較ほか、いろいろまとめ
調整もできないまま、世界最高得点へ~衝撃のSP後コメントに対して、独り言
(追加)ゆづ110.72!!全ジャンプ、クリーン♡
ゆづ19:55滑走!!がんば!!!
佐藤駿くん、すごいよおお!!!!
(追記)構成変更後のSP動画 /バイキングでの発言、謎。
入り待ち・・・ばっちり写ってますが。いろいろ独り言。
百音ちゃん好発進、大ちゃん特番ざっと感想、結弦くん公式練習 佐野先生展望ほか
KISS & CRYが凄すぎの件/全日本配信&放送まとめ/写真ギャラリーほか
KISS & CRYレビュー(速報((((;゚Д゚)))))、独占インタ、一問一答
美STレビュー(画像紹介)その2 ほか



※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧




最後までお読み下さり、ありがとうございました。