(追記)Origin曲かけ完全動画~FS前日公式練習 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)
現地さんツイートを途中に追加しました。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

※アメンバー申請の受付について→こちらを必ずお読みください。

昨夜は、アメンバーのみなさま向けの記事をUPしてあります。

※別館更新照れ
→『お医者さんが実践する超絶インフル撃退法2つ(*^-^*) ~ 歯磨き&水飲み ほか


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨夜は、紀平ちゃん初優勝まで見守って、
心身ともに疲れ果て?!寝落ち、
気づいた時には朝でした・・・。

私も、GPFからの疲労がとりきれず、へとへとだったので、
今日のFS応援にむけて、必要な休養だったのかもしれないですね。

あと半日、気合入れて応援していきましょう!!!!!


昨日夕方のフジTV、直前特集番組って、だったね!!!!

寝落ちした昨日は、夕方はチャンネル権がなく(だってサッカー中継があったので・・。)

男女とも、余計な煽りVTRを入れずに、
公式練習の曲かけをフルで流してくれた。

Origin 曲かけ、感謝してシェアいたします爆  笑



↑「26秒から羽生くんです録画間違えてちょっと失敗してます(>_<)スミマセン」とのことで、2分割でもUPしてくださいました。







他の男子部分












(追記)現地さんレポ





これは、SP本番前のことかな?






夕方のニュースも照れ






昨夜のニュースも、
探しに行ってきますね照れ






この胸キュン(死語!?)な一枚は、
こんな瞬間だったんですね・・・びっくり







日々の励みになりますニコニコ
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ



【前記事】
初優勝、おめでとう!!!紀平ちゃん、強い!!!!!
◆限定記事クワドのGOE比較~おしゃべりの部屋にしても、良いですから・・・・
今日のスポーツ新聞、ゆづ祭り♡ 各紙、買ってきたので(*^^)v
【最近の記事】
首位発進、おめでとう!加点比較ほか、いろいろまとめ

調整もできないまま、世界最高得点へ~衝撃のSP後コメントに対して、独り言
(追加)ゆづ110.72!!全ジャンプ、クリーン♡
ゆづ19:55滑走!!がんば!!!
佐藤駿くん、すごいよおお!!!!
(追記)構成変更後のSP動画 /バイキングでの発言、謎。
入り待ち・・・ばっちり写ってますが。いろいろ独り言。
百音ちゃん好発進、大ちゃん特番ざっと感想、結弦くん公式練習 佐野先生展望ほか
KISS & CRYが凄すぎの件/全日本配信&放送まとめ/写真ギャラリーほか
KISS & CRYレビュー(速報((((;゚Д゚)))))、独占インタ、一問一答
結弦くんが爆笑してた理由 各社写真特集続々
新橋のデジタルサイネージ、動画見せてもらって、行くかどうするか考え中・・
美STレビュー(画像紹介)その2 ほか



※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧




最後までお読み下さり、ありがとうございました。