いんちき設定師がゆく -18ページ目

あん♪ アン♪ AN♪

困った時のメタオさん

あの人のお腹にゎ

四次元ポケットが付いてるに違いない


んで、ネタ出したり

ジャイアンをやっつけたり

しずかちゃんのお風呂を覗いたり

してるに違いない




つーわけで、頂いてきました

アミューズ/バカ検定  ←リンクになってマス



携帯の方ゎあきらめてくだしあ(゚ーÅ)



以下、おいらの結果




ううむ。。。

メタオさん を超えてしまったジャマイカ







まー、単細胞なのゎ薄々分かってましたけどネ(・ω・)b




初打ち・エヴァ約時

今日ゎ早番だったんで、

終わった後にエヴァ約時を見に逝きますた


今のご時世、エヴァだけで半島

更に同時に他機種含めて新台BOX導入のこのお店

素直にスゲーナと思うw



「う。。。羨ましくなんか ないんだカラねっっ!」


21:00を軽く回ってるのに満席満台

しゅげー(゜ρ゜)

他の島ゎさすがにガラガラ

しゅげー(゜ρ゜)



と、思ったら

1台だけ空き台があるでわないか


マヂデ?(・∀・≡・∀・)?

隠れてタバコとか置いてないょネ?

ガサ ヾ(_ _≡_ _)ノ゙ ゴソ


完全に両隣カラ怪しげな目つきでみられつつ、

お布施ヽ(゚∀゚)ノ開始

結果的にゎ投資5kで 10k回収



演出面でのまごころとの違いゎ

教室ステージ → 学校屋上ステージ

レイシンクロステージ → SDキャラステージ

て感じ?


200809232218000.jpg

↑SDキャラ

ぶっちゃけブログパーツとかでよく見かける

「ぷちえぶぁ」のほーがカワイィ



200809232139000.jpg

↑学校屋上ステージ

小役ナビに

200809232148000.jpg

戦闘機とか、写メないけどバルーンとか

200809232140001.jpg

体操服とか(;゚∀゚)=3

200809232140000.jpg

なんかグラフィックが

レイよりもアスカに気合が入ってる気がする


んで、

200809232215000.jpg

ビーチバレーと水泳対決ゎなくなったぽい

テニスと騎馬戦が出てきました


騎馬戦で1回当たったけど

BETで飛ばしちゃった(゚ーÅ)



200809232142000.jpg

ミサトさん家ゎ↑こんな感じ

全体的に絵ゎキレーになってまス


軽くボケてるのゎ液晶でわなく

おいらのケータイの責任でス(ノ´∀`*)


200809232131001.jpg

発展演出もキレー


でも、ぱちんこ使途再びのリーチと同じのがイッパイあった


印象としてゎ、まご君よりもガセ演出が増えて

にぎやかになった感じでス



んで、まご君で秀逸すぎるほどのデキだった

リール制御ゎとゆーと


200809232131000.jpg

脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


てな具合に かなり酷似


効率で考えたら まご君と同じく

順押しかハサミ打ちがイチバン



変更点で良いと思ったのゎ左リールの配列

初心者に優しく、どこで押してもチェリーォァスイカが出現


中と右のスイカゎ、BARを狙うとイィと思いまス


ボーナス4回しかひいてないんで、まだなんとも言えないけど

ボーナス成立時の制御がけっこー違うみたい


もーチョイ打ち込んでみますネー




まー、

座れたら だけどナー(ノ´∀`*)ペチッ







中学生つながりで 典韋さん



実ゎカナリの人気者らすぃ

今日ゎ何の日


200808131156000.jpg
「今日ゎ秋分の日ょ!」



※秋分の日とわ
 
  秋季皇霊祭とゆー祭日が
  1948年、祝日法により秋分の日と制定された

  祖先を敬い、なくなった人々を偲ぶことを主旨としている




200808130820000.jpg
「まずわご先祖様ネ」




200808062011000.jpg

ナム(-人-)ナム




200808130820001.jpg
「次になくなった人々ょ!」






ナム(-人-)ナム





ナム(-人-)ナム





ナム(-人-)ナム






ついでに

呂布様

ナム(-人-)ナム

突然ですが

↓コピペです


『2ちゃんねる内にhttp://www.2ch.net/
(☆http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1221465119/1-100)
動物愛護法 第六章 罰則 第四十四条違反と思われる、書き込みがあります調査をお願い致します
また愛護法に伴う犯罪を誘発する様な書き込みは、公共の媒体において相応しくないと思いますので、取り締まりをお願い致します』

詳しく知りたい方は下の「続きを読む」をお読みください
(注意・残酷で辛い内容です)

本当だったらこのような大事なお願いをする時は、
ちゃんとスレッドを読み、内容を把握してからUPするべきなんですが、この少しの文章で前の事件を思い出しどうしても読めれませんでした

すいません

でも今でもその子達が苦しい思いをしてると思うといてもたってもいられなくて

ご協力よろしくお願いします!!

これは一部だそうです

ニジイロで知りました

お願いです!助けてあげてください!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1219249495/157-

157 :黒ムツさん:2008/09/06(土) 10:53:55 ID:5MaVr8VsO
今日もらってきたよ。
2、3ヶ月のオス。部屋についた途端に思いっきり引っ掻いてきたんで首を本気で締めたら泡吹きながら糞したw
短い付き合いになりそうだけど楽しく飼育するわ。
リクエストとかある?

167 :157:2008/09/06(土) 16:56:25 ID:5MaVr8VsO
週末も仕事で夜中まで帰れないんですよ。
糞仔猫はもと捨て野良を愛誤が保護してたんで、かわいがり用に貰いましたw

留守中に部屋を汚されるのは嫌なんでガムテ-プで拘束してプレステの箱に詰めましたw
で、空いたスペ-スにはバスタオルを詰め詰めw

箱をガムテ-プで補強して今職場から携帯投稿。
さて、帰りにコンビニでわさびでも買って行こうかなw
。。。。。。。。。。。。。。。。。




おまいを詰めて
やりますわわ( ̄へ  ̄ 凸



牢獄に








引用元→【アキさんのブログ



※追記

ドライブが好きさん のご指摘どおり、

すでに黒ムツとゆー人物は実刑にゎ至らなかったものの

執行猶予中の身であることがわかりましたんで

記事を2番目に引っ込めます

ドライブが好きさん ありがとー(・∀・)/


記事を消そうかとも思ったんですが

たくさんコメ頂いたんで、

消すに消せなくなっちゃいました(●´ω`●)ゞ


お騒がせしますた<(_ _)>

コメレス(´・∀・`)b





■無題

逝って散ってくるに100ペリカ

すもももももももものうち





哲也
の島でお客さんに呼ばれた



どーしたんスか?

哲也の麻雀がヘタすぎるんスか?



お客さん>「音鳴らなくなっちゃったんですけど」



それあイケマセンね


リサ>「危険よ。。。」

が聞こえないのゎあまりに危険すぎる

(実際ゎそーでもアリマセン)




ひとまずスピーカーの配線と、音量スイッチを確認


お客さん>「電源切れば直ると思いますょー」


ちょwww

なんでそんなに詳しーんスか?w



なんかおいら、

知らなかったみたいでP店員の立場ナシ



「知ってましたYO(σ・∀・)σ」


なんて言ってしまうのも見苦しいw



アリストさん、巨人の星4ゎヨロシクお願いしますネ


おいらの面目のタメにも―― w



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



いよいよ明日ゎ

エヴァ約束の時 TOP導入なら開店日


そして――

お休みキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


コレゎもう、

200808070850000.jpg
神様>「逝ってこい」

って状況に違いない


もはや突撃あるのみ




全国のエヴァファンの皆様、

クララが立った時以来のカンドーゎ

もう目の前ですゾっっっ m9っ´∀`)ノシ







蒙ちゃん、カワユス





スレスレゎコチラ


いつになれば 強くなれるんだろう?





新しいすろエヴァまで、ちょっとガマンの子

とりあえず朝スロを見送ったとらっしゅです (・ω・)/ドモ



ココを訪れて頂いてる方の多くゎご存知かもしれない

ボンペイ吉田さん


ちょっとこの記事見て頂きたいでス → 【ボンペイさんの記事






うん、確かに青臭い

でも、そこがイィ




ちょっと否定的なコメントも多くて思わずコメント入れちゃったけど


自分の幸せの限界を決めるのは自分 なんでスょネ♪

そんで、それゎきっと

家族、仲間、会社、社会――

そゆの全部そーだと思うんだ


ちょー楽観的なおいらだからこその発想かもしれないけど。




正直リアルに考えれば

おいらが生きてるうちゎとーてい無理かもしれないけどネ

可能性も限りなくゼロに近いかもしれない


でも無理と決め付けて、みんながナニもしなけりゃ

可能性ゎ間違いなくゼロでしかない



最後に、ゴンさんの復活を祈りつつ


氣志團の曲でオヤスミなさーい(・∀・)ノシ






アスファルトの灼ける匂いとか
雨上がりの空気とか 覚えてるか?
そんなの 忘れてもいいから
諦めるなんて言うなよ
なあ!オレお前に 聞きたいくらいさ
いつになれば 強くなれるんだろう?

オレとお前 汗まみれでさ
バカみたいに あの夏を駆けてた

Yeah BOYS BRAVO!

コメレス(´・∀・`)b

■無題

行ってきますた!( ・∀・ )ゞ
僕チンのお昼ご飯はモスバーガーでした(o・∀・o)

■無題

今、モス喰ってます('A`)ノ

風にのり 届けておくれ、私の愛を





すっかりマイホールと化しつつある

蒙ちゃん宅

ちなみに 「蒙」 → 「もう」 です


今日ゎ蒙ちゃん宅でもエヴァまごイベントやってたんで

朝いちチャレンジ


コレで負けたら、約束の時まで我慢しよーと思った



1kで

200809191004000.jpg

脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


REGだったけど

コレゎアレですか?

祭ですか――?  ワッショイ ヽ(゜▽、゜)ノ ワッショイ











200808251216000.jpg

激しく勘違いでした


まず600ハマり

最初のREG分で200回転も回せたんで

ついつい粘ってしまった



んで、REG → 400ハマリ

更に、REG → 300ハマリ

追い討ちのよーに、REG → 400ハマリ




これって、なんて島唄?



とーどーけて おーくぅーれー♪

わーたーしのぉ なーみーだー♪(iДi)




それでもきのーのよーに

200809181149000.jpg

1000超えないだけマシだと思った



200809191004001.jpg
「ビョーキ確定よ♪」



諭吉2人目がお亡くなりになった頃、

200809191132000.jpg
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


BIG、はじめました。


その後



暴走キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


と思ったら2GでBIG

調子がいーのか悪いのか


まー、悪かったんだろーな

200809191005000.jpg

その後合計BIG4回を最後にハマったしw




コレ以上負けるとエヴァ約束の時が打てなそーなんで

ちょっと慎重になりまス





一騎当千特設ページ完成ー♪





業界初まとめさん が更新されました(・∀・)/


以前から作ると仰ってた

一騎当千特設ページ なるモノが無事完成してまス♪


素敵なページに仕上がってますんで

訪問してみてクダサイネー ヘ(゚∀゚*)ノ


特設ページ直リンクゎコチラ→一騎当千(筐体、各キャラ画像)





さてと


200809182229000.jpg

お昼ごはんだゾィ