ブログ時々登場人物
D氏
秘密のホールのてんちょー。おいらの直上司
常識人なため おいらのおイタゎ通用しない
破廉恥男S
おいらの直部下。
ヒト・モノ・カネ オールジャンルで仕事の出来る男
ただし人格破綻気味
飲兵衛のI
Sの直部下。人情派
飲兵衛なクセに強い酒を飲むと人格が豹変する
うちのねーちゃん
おいらの嫁様
つーかデボラ様
子供の笑顔を守ろう!
パチブロガー発信
車内放置撲滅キャンペーン2008
製作:パチンコ設備メーカーマンMFメーさん
「チーム 俺龍」
詳しくは→コチラ
D氏
秘密のホールのてんちょー。おいらの直上司
常識人なため おいらのおイタゎ通用しない
破廉恥男S
おいらの直部下。
ヒト・モノ・カネ オールジャンルで仕事の出来る男
ただし人格破綻気味
飲兵衛のI
Sの直部下。人情派
飲兵衛なクセに強い酒を飲むと人格が豹変する
うちのねーちゃん
おいらの嫁様
つーかデボラ様
子供の笑顔を守ろう!
パチブロガー発信
車内放置撲滅キャンペーン2008
製作:パチンコ設備メーカーマンMFメーさん
「チーム 俺龍」
詳しくは→コチラ
Like a Merry-go-rond & round
ちょっと早いカモと思いましたが
先の記事をアメンバー様限定にしちゃいました
年内いっぱいまでゎ
アメンバー申請もちょくちょく覗いてみよーと思うので
ミタイ!とゆー奇特な方いらっしゃいましたら
お気軽にどーゾ♪
ただ、ブログを書かれていない方は、
カンタンで良いので自己紹介をお願いします<(_ _)>
いろんな方にお世話になって生きてる
能天気ヤローの脳内を晒し続けたこのブログ、
振り返ってみれば
ブログ自体もズイブンと色んな方のお世話になってきました
コメントくれる方
絡んでくれるブロガー様
黙って見てくれる方
天上碑のお知り合いの方々
P-NEWSさんや業界初まとめさん
ネタをくれる、アフォなくせに仕事の出来る部下たち
色んな意味で見守ってくれた上司、D氏
エトセトラエトセトラ
感謝なんて言葉じゃ足りないと思ってまス
ホント、
ありがとーございましたー(・∀・)ノシ
ずっと【とらっしゅ】でいられると思ってますた
終わりが来るなんて考えてもなかった
思い入れのある場所が無くなってしまうみたいで
実ゎかなり寂しくって悲しいけど
でも そんなおいらのコトよりも
おいらがお子ちゃまなせいで
ブログ終了となってしまって
「楽しみにしてる」なんてありがたいお言葉をくれる方に
ホントに申し訳なくって
だからせめて
単純だけど
おいらから今言える精一杯の言葉で
終わりたいと思います。
今まで読んでくれて、
どーもありがとー(・∀・)ノシ
いんちき設定師がゆく 完
by とらっしゅ
また 春に逢いましょうw!!!о(ж>▽<)y ☆
先の記事をアメンバー様限定にしちゃいました
年内いっぱいまでゎ
アメンバー申請もちょくちょく覗いてみよーと思うので
ミタイ!とゆー奇特な方いらっしゃいましたら
お気軽にどーゾ♪
ただ、ブログを書かれていない方は、
カンタンで良いので自己紹介をお願いします<(_ _)>
いろんな方にお世話になって生きてる
能天気ヤローの脳内を晒し続けたこのブログ、
振り返ってみれば
ブログ自体もズイブンと色んな方のお世話になってきました
コメントくれる方
絡んでくれるブロガー様
黙って見てくれる方
天上碑のお知り合いの方々
P-NEWSさんや業界初まとめさん
ネタをくれる、アフォなくせに仕事の出来る部下たち
色んな意味で見守ってくれた上司、D氏
エトセトラエトセトラ
感謝なんて言葉じゃ足りないと思ってまス
ホント、
ありがとーございましたー(・∀・)ノシ
ずっと【とらっしゅ】でいられると思ってますた
終わりが来るなんて考えてもなかった
思い入れのある場所が無くなってしまうみたいで
実ゎかなり寂しくって悲しいけど
でも そんなおいらのコトよりも
おいらがお子ちゃまなせいで
ブログ終了となってしまって
「楽しみにしてる」なんてありがたいお言葉をくれる方に
ホントに申し訳なくって
だからせめて
単純だけど
おいらから今言える精一杯の言葉で
終わりたいと思います。
今まで読んでくれて、
どーもありがとー(・∀・)ノシ
いんちき設定師がゆく 完
by とらっしゅ
また 春に逢いましょうw!!!о(ж>▽<)y ☆
訪問頂いてる全ての皆様へ
今ちょっと悩んでます
元々このブログ、秘密のホールとして
D氏>「店バレしないよーに」
とゆートコロからスタートしますた
以前、ぅぴさんにお越し頂いたコトが軽く問題になりましてw
おいらが信用できたとしても
会社として信用できるとわ限らない
ぅぴさん うほっ♪だし
悪いのはぅぴさんじゃアリマセンよ
おいらの認識が甘かったんでス
こーなった以上は、
ブログ存続にあたり会社のPCを一切使わない
とゆーコトになりますた。
んで実際しばらくそれでやってたんですけどネ、
おうちで書いて、全て予約更新w
業務開始よりも全然早くに出社し、
業務終了よりも全然遅くまで会社に残ってるおいらとしてゎ
ヒジョーにツライですw
アメブロガーの方への訪問も
おそらくグッと減ります
つーワケで、
ごくごく一部ではアリマスが
会社の人が知ってるこのブログを閉鎖しよーかと
思っております
記事なんかどーでもイィけど
頂いたコメントを消しちゃうのがとってもツライんで
まだ悩みちぅですがw
このブログに頂いたコメントたちは
おいらの一生の宝物でアリマス
コメントを一度でも頂いた方に
今までのお礼の意を込めてクリスマスカード、送らせて頂きますた
おいらの 紙より薄い記憶力が頼りだったので
漏れあったら教えてクダサイ♪
あと、アメブロガーさん以外の
コメントくれた全ての皆様
とってもとってもありがとーございました
そして
訪問頂いてる全ての皆様へ
ホント、ありがとうゴザイマス
とらっしゅ
愚問ですわわw!!!
ブログネタ:お金の賢い運用、考えたことある?
参加中モ チ ロ ン
アリ(゚ё゚)マス
つーかむしろ、
いつも考えてるんジャマイカ
( ・∀・)つ[諭吉] [サンド] うぃーん
(*´Д`)ノ゙ ペシペシ
( ・∀・)つ[諭吉] [サンド] うぃーん
(*´Д`)ノ゙ ペシペシ
ネっ♪?(´・∀・`)b
野村ホームトレード
真面目と書いてとらっしゅと読みまス
すろっとの楽しみ方ゎ人それぞれ
今回改めて、おいら自身がなんですろが好きなのか
ちょっとだけ考えてみた
いっぱい思い浮かんだけど
大事なファクターなんだろーナと思ったのゎコレ。
妄想モード、
「あおーん」
突入w!!!о(ж>▽<)y ☆
例えば前日までのデータを見て
「ちょwコレ、そろそろ大爆発なんじゃネ?w」
とか
打ちながら
「コレ奇数ぽいからあと100も回せば塊くるんじゃネ?w」
とか
妄想デート7級のおいらともなれば
いろーんなコトを妄想しますが
基本ゎいつもポジティブシンキング
よくさ、
ガッカリするのがイヤだから期待しない
裏切られるのがイヤだから信じない
とゆータイプの人もいますけど
おいら逆なのネ
期待とガッカリの落差よりも
期待どーりになった時の
エクスタシーがたまらんw(*´Д`*)ハァハァ
あ、
どっちが良いとか悪いとかの
お話じゃないですょ、念のため。
でもそれならパチンコもそージャマイカ
と、思った方
正解。。゚+.*(+・`ω・)9
だってパチも好きだし(ノ´∀`*)エヘ
ならば なんでおいらゎすろの方が好きなのか
それゎパチンコが基本、【受け】だから
特に最近のセブン機。
回転数重ねるにも、
ただ待ってるだけのよーな感覚がしちゃうのよネ
羽根モノなんかゎ別だけどナ♪
そこへ逝くとすろの場合、
演出なんかゎ見たくなければ飛ばせるし
自分でやってるってゆー感覚が強い
幸せゎー♪
歩いてこないー♪
だーから 歩いて 逝くんだYO-♪
ミタイナ。
んで、
なんでこんなに語ってるのかつーと、
一騎当千打ちてぇ(゚ーÅ)
ただそれだけw
光淫矢のごとし セカンドシーズン
ブログネタ:【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは?
参加中ブログネタ:【MVP選出ネタ】2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと
↑コレとメッチャかぶってるけど?
ソッチがその気なら逝っちゃうょー?w
一騎当千打ち収めw!!!о(ж>▽<)y ☆
あー、
自分で書いてて
禁断症状が出そうだゾ、と。
※使い回しですがコピペでわアリマセンw
Xbox 360公式ホームページ
Xbox 360「バイオハザード5」無料体験版!
来たな!プレッシャー!!
普段ゎニートな うちのねーちゃん
洋服代金や慶事様への貢金が切れると
稀に 夜の街へと働きに出まス
ねーちゃん>「たまにしか出ないからサー
指名が取れないんだょネ」
。。。
すこぶるイヤな予感がした みそぢの冬。
ケロッ♪ ケロッ♪ ケロッ♪
いざっ すすっめー♪
地球ーぅ 侵略 せーよー♪
おいらのお仕事終了を
見越したよーに鳴るケータイメール
━─━─━─━─━
FROM
うちのねーちゃん
─ ─ ─ ─ ─
本文
店きて
━─━─━─━─━
イヤな予感ゎ的中ぅー
たった3文字で呼びつけるキャバ嬢なんて
見たコトねーw
いったい どこの世界に
嫁と会話する為にキャバクラ逝く旦那がいるのかw
そんなこんなで
交友関係も、夜の友な うちのねーちゃん
おいらが早番だろーが遅番だろーが
家に帰るといないコトもしばしば
それゎ別にかまわないんだけど
連絡ナシでエサが無いのゎ痛いw
この前ゎ
ぅぴさんからの贈り物でしのぎますた
ぅぴさん、思わぬトコロで助かりましたw
ありがとー(・∀・)ノシ
ただし普段ゎ、出かけるときも
おいらのエサを用意していくのがねーちゃんクオリティ
今日ゎ帰ってきたら
「すきやきですわわw!!!о(ж>▽<)y ☆」
うちのねーちゃんの煮物、鍋物系ゎ絶品。
この起伏もねーちゃんクオリティ
感情の起伏もモチロン激しいw
それにしてもすきやきとわ――
――ン?
まさか。。。
追加小遣いヨコセの合図かしら?
ドキ(:.;゚;ё;゚;.:)ドキ
血統
昔ゎこーやって友達とゲームしたモンですナ
今でゎすっかり一人ナイトふぃーばーなとらっしゅでス(・ω・)/ ドモ
すろを打たない日常にスッカリ慣れたよーでいて
調子ハズれまくリスティ
心臓のアイドリング
そんなおいらを支えてくれる、
ザックスくん 73才
ノリで挑んだマジックポット戦
見事 源氏の盾 げっと(;゚∀゚)=3
メチャメチャ運の要素が強いこのゲーム。
おいらのヒキでこんなにレアなアイテムを拝めるとわw
おっしゃー
こーなったらトコトン、
ザックスくんに付き合うゾーィヾ(´∀`)9 ビシィッ
こーして今日も真冬の夜ゎ更けてゆく
いんちきP店じちょー、
みそぢ街道迷走中。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
流行りのART機ゎ固く抑えるD氏。
おいら的にゎウルトラマンよりも
コイツが欲しかったw
トリビーさんの満月姫。
結局言い出せなかったけどナw
さて、そのウルトラマン
設定4 → 黒差2000枚
設定2 → 赤差3000枚
キミもアレだね
「設定?ナニソレ?(゜ρ゜)?」
落ち武者と同じなんだネ
バイオの稼動が心配ですわ♪







