来たな!プレッシャー!! | いんちき設定師がゆく

来たな!プレッシャー!!

いんちき設定師がゆく


普段ゎニートな うちのねーちゃん



洋服代金や慶事様への貢金が切れると

稀に 夜の街へと働きに出まス



ねーちゃん>「たまにしか出ないからサー
         指名が取れないんだょネ」




。。。


すこぶるイヤな予感がした みそぢの冬。






ケロッ♪ ケロッ♪ ケロッ♪

いざっ すすっめー♪

地球ーぅ 侵略 せーよー♪





おいらのお仕事終了を

見越したよーに鳴るケータイメール



━─━─━─━─━
FROM

うちのねーちゃん
─ ─ ─ ─ ─
本文

店きて

━─━─━─━─━





イヤな予感ゎ的中ぅー





たった3文字で呼びつけるキャバ嬢なんて

見たコトねーw


いったい どこの世界に

嫁と会話する為にキャバクラ逝く旦那がいるのかw









そんなこんなで

交友関係も、夜の友な うちのねーちゃん


おいらが早番だろーが遅番だろーが

家に帰るといないコトもしばしば



それゎ別にかまわないんだけど

連絡ナシでエサが無いのゎ痛いw




この前ゎ

いんちき設定師がゆく-200812162152000.jpg

ぅぴさんからの贈り物でしのぎますた



いんちき設定師がゆく-200812172147000.jpg

ぅぴさん、思わぬトコロで助かりましたw

ありがとー(・∀・)ノシ





ただし普段ゎ、出かけるときも

おいらのエサを用意していくのがねーちゃんクオリティ






今日ゎ帰ってきたら


いんちき設定師がゆく-200812162153000.jpg
「すきやきですわわw!!!о(ж>▽<)y ☆」



うちのねーちゃんの煮物、鍋物系ゎ絶品。


この起伏もねーちゃんクオリティ


感情の起伏もモチロン激しいw




それにしてもすきやきとわ――






――ン?

まさか。。。









追加小遣いヨコセの合図かしら?
ドキ(:.;゚;ё;゚;.:)ドキ









いんちき設定師がゆく