訪問頂いてる全ての皆様へ | いんちき設定師がゆく

訪問頂いてる全ての皆様へ


今ちょっと悩んでます




元々このブログ、秘密のホールとして

D氏>「店バレしないよーに」


とゆートコロからスタートしますた



以前、ぅぴさんにお越し頂いたコトが軽く問題になりましてw


おいらが信用できたとしても

会社として信用できるとわ限らない

ぅぴさん うほっ♪だし


悪いのはぅぴさんじゃアリマセンよ

おいらの認識が甘かったんでス




こーなった以上は、

ブログ存続にあたり会社のPCを一切使わない

とゆーコトになりますた。

んで実際しばらくそれでやってたんですけどネ、

おうちで書いて、全て予約更新w



業務開始よりも全然早くに出社し、

業務終了よりも全然遅くまで会社に残ってるおいらとしてゎ

ヒジョーにツライですw




アメブロガーの方への訪問も

おそらくグッと減ります




つーワケで、

ごくごく一部ではアリマスが

会社の人が知ってるこのブログを閉鎖しよーかと

思っております



記事なんかどーでもイィけど

頂いたコメントを消しちゃうのがとってもツライんで

まだ悩みちぅですがw



このブログに頂いたコメントたちは

おいらの一生の宝物でアリマス




コメントを一度でも頂いた方に

今までのお礼の意を込めてクリスマスカード、送らせて頂きますた

おいらの 紙より薄い記憶力が頼りだったので

漏れあったら教えてクダサイ♪




あと、アメブロガーさん以外の

コメントくれた全ての皆様

とってもとってもありがとーございました






いんちき設定師がゆく

そして

訪問頂いてる全ての皆様へ



ホント、ありがとうゴザイマス



とらっしゅ