いんちき設定師がゆく -17ページ目

Forever Love

♪もう独りで 歩けない♪




 と き
♪時代の風が強すぎて♪



♪嗚呼 傷つくコトなんて慣れたはず♪





♪だけど 今は♪




                  と き
♪変わり続ける この時代に♪





♪変わらない 愛があるなら♪





♪Will you hold my heart♪


♪涙受け止めて♪




♪もう 壊れそうな♪


♪All my heart♪









フォー



200810011445000.jpg

エバラー♪о(ж>▽<)y ☆

ザ!世界仰天ニュース

自分ゎ正常だと思っていませんか?―――


普段ゎ気付かない何気ないトコロにも

キケンゎ潜んでいるもの。


今日ゎそんな見えざる脅威をご紹介しよう


~気付けばアナタも重症かもしれない~




彼の日課ゎぱちすろ。

仕事があってもぱちすろ

仕事がなくてもぱちすろ


その日ゎ新台のエヴァ約時に座った

いつもと変わらない平和なホールの風景


しかし、

この後彼にとんでもないコトが起こる――!!



-CM-


「SOS団員募集中ー♪」


-CM終わり-



彼が回した総回転数ゎ7000

ひいた暴走モード7回 →つまり暴走確率1/1000

暴走モードの確率 → 1/8192



しかし、この程度ならヨクある話。

驚くべきゎココから


覚醒リプのボーナス重複期待度 → 80%

7回すべてスルー♪


そう、彼ゎ7回にも渡って

2:8の 2の方をヒキ続けたのだ!


彼のカラダを蝕んでいたのゎ

☆慢性ヒキ異常症候群☆




彼の奥さんに話しを聞いてみた




ねーちゃん>

「あー、今に始まったコトじゃないし
ホラ、下手の横好きってゆーの?
前からオカシかったんだよネー
期待度1/2を10回連続でスルーしたりさー
自覚?
無かったんじゃないの?
今でもあるかどーか怪しいモンだわ」





みなさんも、お気をつけクダサイ





チラウラ




先日初めて、「2円ぱちんこ等価交換」打ちますた

投資速度も半分だけど

とーぜん出玉スピードも半分。


売上半分にしてまで

ギャンブル好きを呼ぶ為の「等価交換」


コレってどーなんだ?と思ってましたが


今でも4円貸し40玉交換の地域でやったらどーなるか


コレ、おもしろそー♪






スレスレゎ コチラ

視察日和




中途半端。さん と画像が被る今日このごろ

全身バージョンなんでゆるしてクダサイ♪



今日ゎ朝スロを休んで

エヴァ約時の客付き状況を見るだけにしよーと思ってました


思ってたんですけど―

開店後、全く埋まらない約時コーナー


1件目にして予定変更


シンジくん>「キミまで僕をスルーするのかい?」


そー聞こえた気がしたんだ


200809281630001.jpg
「あんたバカァ?」

そーかもしれない


投資5kで、

200809301343000.jpg

ハズれる、金シャッター


遅れチェリーもハズれますた(゚ーÅ)

もーナニが熱いんだか分かんないやw


それでもなんとかボーナスにありつきつつ

ひたすらブン回してて

ふと、違和感を覚えた


。。。なにかがオカシイ



そこで、データランプを確認


「こっっΣ(゚д゚;) これわぁぁぁぁああ」

総回転数 約1200  BIG 1回  REG 6回

暴走 2回  覚醒 2回


モチロン、下皿もりもり


これ、なんてキン肉マン?


ちなみに確率を載せておきませぅ

━─━─━─━─━─
エヴァ約時

設定   BIG   REG

設定1  1/390  1/728
設定2  1/368  1/683
設定3  1/349  1/643
設定4  1/331  1/607
設定5  1/323  1/570
設定6  1/293  1/542

通常時RT突入確率

暴走 1/8192
覚醒 1/32768
━─━─━─━─━─

ヒキの使い方をすこぶる間違ってますネ

まー、慣れっこですケド♪


その後、

下皿分キレーにのまれて終了。



今日のレアなの

200809301247000.jpg


200809301257000.jpg

司令室ステージでゲンドウ半シャッターから

キャラ出現はかなり熱いみたい

200809301443000.jpg

使途がゼルエルだと熱い?

初号機が出てくると確定ぽいです


まー、全部REGだったけどナー♪



ちなみに

200809301328000.jpg

黄7だと頻発するスベリベル

赤7だと確定時にしか出現しませんですた



また後程、演出画像のまとめも

修正・追加しまス



一日打ち倒しますた





整理券をもらうとゆー行為を久しぶりにしますた

そーでもしないと座れないエヴァ約時


お休みだった本日ゎ、

朝いちから21:00すぎまで打ち倒してきたじょ♪ヘ(゚∀゚*)ノ


コレでまた廃人レベルが上がった気がする

そろそろギガデインを覚えられるだろーか?


結果からご報告しますと

8k使って4000枚げっと

久しぶりの大勝となりますたо(ж>▽<)y ☆



☆スロ初級者の方のタメのBIG中講座

200809281209000.jpg
チェリーゎココでハズしましょう


200809281057000.jpg
1枚役 ベル77 ゎココ



続いて、まご君が好きだった方へオススメ

脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!! に

なりやすい打法


200809281201000.jpg
綾波様>「全てを懸けるわ」


ココをビタ押し♪

コレ、BIG確定だと思う

REGの時散々狙ったけど1回も揃わなかったし。

赤7青7成立時なら なんなく揃いまス


だから、予告と同時に

ズトーン!

BIGキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

なんて状況が起こるワケですナ♪(´・∀・`)b


反面、

200809281055000.jpg
シンジ>「これが実力だ!」

とか

200809281221000.jpg
アスカ>「これが実力よ!」

とかゎ、

小役が成立してない時にビタ押ししても

スベっていってしまうコトが多々ありますた


やっぱりテーブルが複数存在してるかもしれない

もしくゎ1枚役だったのか?(゜ρ゜)ァゥー




感想として、

①REG多すぎw

まご君とほとんど変わらないREG確率なのに

間違いなくまごよりREGが多い


②暴走、覚醒多くね?w

総回転数7000ちょいで7回も覚醒きたし


それとも おいらのヒキが異常なのかナ?

200809281138000.jpg

↑覚醒画面

ものっそいオーラ出てまス

「おまぃゎもう、死んでいる」

とか言い出しそーです



③ボーナス確定プレミアが出にくい&少ない

特に「パターンレインボー」みたいな

イキナリやってきて (・∀・)ウホッ♪ てなるタイプのヤツですネ


逆に多くなったのが、

熱いけど外れるコトもある演出

感覚的にパチンコエヴァに近くなった気がする


④スベリベルいらねw

知らない人のタメに説明

ココ↓を狙うと、ベル成立時ゎ普通 下段にバーが止まるんですが
200809281201000.jpg

バーまでスベって(。・ω・)ノ゙サヨーナラー

200809281728000.jpg
↑こーベルがそろうのをスベリベルと言いマス  タブン


スベリベル自体重複しないみたいだし

(したとしても期待度0.04%)

スイカと紛らわしいうえに、弱スイカ自体熱くないので

目押しで疲れるだけです


そえば強スイカ

200809281052000.jpg

数え切れないぐれひいたけど

200809281030000.jpg

2、3回しか重複しなかったょ?


一騎当千紫チェリーといい、

1/2に弱いオトコですナ(ノ´∀`*)









であ最後に、脳汁画像でマタ来週(。・ω・)ノ゙ サヨーナラー


200809281014000.jpg
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

200809281158001.jpg

200809281208000.jpg

200809281220000.jpg




P.S. 
レアな画像集ゎまた後程あっぷしますネー(。・ω・)ノシ




かぶくが花よ





明日こそゎエヴァ約時のテーブル解析(*゚Д゚)ノ ダー

そー思って床に就く午前4時







起きたら、目覚ましが破壊されてますた



ダレがこんなヒドぃことを――(iДi)


京都湯煙連続殺時計事件シリーズスタート


つーか、自分の寝相の悪さに乾杯♪



どーせ遅刻なら、

蒙ちゃん宅へ逝こうと決意した みそぢの秋の朝。

チュン チュン



「遅刻でござる!」


殿モード、突入。




しんがりモード じゃないょ?

とのモード でござる(´・∀・`)b



おりゃおりゃおりゃおりゃ ドガーン♪





蒙ちゃん宅に着いたのゎすでにお昼前



「しかしながら
 エヴァを無事げっとでござる!」






「旦那っ!!
 それゎまごですゼ!!」




もひとつおまけに ドカーン♪



だって案の定 約時満台なんだモノ(゚ーÅ)



1kで

200809271151000.jpg

脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!! で ござる


まご君ゎやっぱ名機ですわ


200809271208000.jpg
「うおーん」 で ござる


200809271203000.jpg

脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!! で ござるぅ


黄色7 3連荘後、やたらメダル持ちが悪くなったタメ、ヤメ




「もはや これまで」






それでもやはり、


空かない、約











仕方がないので


蒙姫に貢ぐでござる!


まご君のメダルを全てのませる。

リターンゎREG4回

すべて0人斬り


慣れっこでござる!





ココからがの立ち回り




。。。に、なるハズでござる



漢 漢 漢 狂い咲くぅー♪

おーとこ ばなあー♪





ユリア様に現金投資でござる!


3k使って見せ場ナシ



打って 打って 打って果てるまでー♪

おーとこ ばなあー♪



※♪漢花 / 角田信朗



それでも


空かない、約






どーやら今日も

エヴァ約時のボーナス成立時のテーブル解析


「失敗でござる」


つーか、土俵にすら立てませぬ



まー、

全部で4kしか使ってないし

今日ゎ楽しめたカナ



そんなコトよりも

ナニが大変って、

キャラがいまいち確立しないでござるょ、ニンニン




ボクらの町にー やって来たー♪

カモネギくんがー やってキタ━━━(゚∀゚)━━━♪









ちなみに 慶次の写メゎ拾い物でス

写りこんでるのゎおいらでゎアリマセン♪

メロ

おいらのブログに住み着いてた

「もふもふ」が旅立ってゆきました



↑もふもふ


こんな手紙残して




走って去っていきました

途中でコケたけど



んで、泣いてたけど


ちょっとおいらも泣きそーでした






代わりに?

あたらしーのが住み着きますた

お友達の皆様、

これからもヨロシクです(・∀・)ノシ





燃えすぎるほどヒート





風邪を心配していただきありがとーゴザイマス(・∀・)/

ただのハナ風邪なんで、カラダゎダルくないし

すぐ治ると思いまっす♪



さて、

ツヨポンさん から教わったボーナス成立時の

リール制御 IN エヴァ約時

テーブルが複数存在するとわ。。。



独自に解析してやるゼ、オッケー。


なんか 萌えてきた もとい、燃えてきた


テリーモード、突入。



「いくゾ キン肉マン!」


おっと テリー違い

テリー・ボガードの方ネ


↓コレ




つーわけで

ほぼ通しの翌日にも関わらず

逝ってきたゼ、オッケー。


体調? カンケーねーゼ、オッケー



おうちの近所にも入ってた約時

まさに人気者


普段ゎ大して稼動ないお店なのに

エヴァ人気ゎしゅごいネ


朝いちだとゆーのに 気合入れないと

エヴァのみ台を確保できない状況


バーンナッコォ!

 バキッ
       ドカッ




争いのキライなおいらも

今日ゎ一味違うゼ、オッケー


無事エヴァをげっとして

さー、テーブルの解析だー



「オレにまかせろ!」















2時間後、


遅番前に、おうちでもーひと眠りしてる自分ガイル

ソニックブーム!




(゜ρ゜)ハテ?




ボーナス成立時の

リール制御を解析したいのに





ボーナスがひけねーゼ、オッケー。






ロマンチックな星空にシュールな夢を見ていたい





事件ゎいつも、突然やってくる


遅番社員 ドロップアウト


基本ギリギリで回してるんで、

今日ゎ早番だったけど急遽

閉店後の締め処理&売上管理をしていくコトに


D氏>「じゃーついでに設定ヨロシク」


なぜかスロット設定までやっていくコトに(゚ーÅ)



きのー窓全開状態で寝たタメか

鼻からゎおびただしい青ッパナ


このまま仕事場に詰めてたら

倒れちゃうカモ


そー思って、中抜けさせてもらった














すろ逝ったけどナ



今日もエヴァ約時 空いてないカナー(ノ´∀`*)

なーんて淡い夢を描くも


満席満台。


すげー人気だナー


そこのホールさんゎ、まご君を少し残してるので

打ち手感覚の違いを確認するよーに

まご君打ってみますた




思ったのゎ、

ボーナスフラグ成立を知る方法の違い


まご君 → 多くゎリールで知る

約時  → ほとんど演出で知る


どっちが良い悪いでゎないけれど

おいらゎまご君タイプが好みだナー



ん?


稼動結果でつか?







200808251216000.jpg

10k使ってREG1回ですた


20時すぎにお店抜けたのに

22時前にゎお店に戻ってるこの虚しさw







あー ハナ止まんネ♪

さぁ、逝くよ アダムの分身




今日ゎ凡ミスの日ですた

基本、明日を生きるおいらにとって

過去のコトなど無用の長物


その性質のタメ、きのーのコトとかほとんど覚えてません

メモ帳が親友でス


それでもなんとか21:00前にゎ仕事が終わった


終わったからにゎ逝かねばならぬ



「ボクゎお茶漬け初号機のパイロット
 いかりや神児です!」



そんなに都合ヨク空いてないだろーナー

と思ったら また1台だけ空いてたエヴァ約時


コレゎ神様がおいらに「打て」とゆーてますナ


200808241753000.jpg ※コレゎまご君
「出撃だ」


ボーナスゎ何回かひけたけど、

やっぱリール制御が分かりにくい


ツヨポンさん 、教えてくだしあ><;


200809232139000.jpg

↑屋上ステージにて、


200809242044000.jpg

音も無く背後に忍び寄るアヤナミ様


今にもシンジくんが突き落とされそーな勢いでス


200809242158000.jpg

アスカだとチェリーナビ

この目、逝っちゃってません?



発展演出時、

200809242152000.jpg

↑タイムカウントの枠内が水玉模様

見えるカナ?

騎馬戦とかテニスとかの文字も水玉模様だったりすると

チョットだけ熱いみたい


200809242050000.jpg

半々ぐれで当たりました



200809242137000.jpg

↑アヤナミ様がキッチンで出してくるにんにくラーメン

レア小役ナビです

まー、レアなだけでアレなんですけども♪


アスカの場合だとハンバーグ

ハズレの時のアスカの料理ゎホントにまずそうw

写メを撮る気が 失せるぐれまずそうw



今日の台ゎ低設定だったと思うんだけど

それでもガセ演出がしつこかったです


このしつこさゎ

天下一品のこってりラーメンか

平井堅のマスクか ってぐれ濃いですネ



どっちも好きだけど♪



オトコゎしつこくてナンボ

押して押して 引いたら押して

だと思うんですけど


当ブログをご覧のモテ男のみなさん、

麗しき婦女子のみなさん


その辺どーなんすか?(´;ω;`)どーなんすか?





そんなこんなで7k負け