ザ!世界仰天ニュース
自分ゎ正常だと思っていませんか?―――
普段ゎ気付かない何気ないトコロにも
キケンゎ潜んでいるもの。
今日ゎそんな見えざる脅威をご紹介しよう
~気付けばアナタも重症かもしれない~
彼の日課ゎぱちすろ。
仕事があってもぱちすろ
仕事がなくてもぱちすろ
その日ゎ新台のエヴァ約時に座った
いつもと変わらない平和なホールの風景
しかし、
この後彼にとんでもないコトが起こる――!!
-CM-
「SOS団員募集中ー♪」
-CM終わり-
彼が回した総回転数ゎ7000
ひいた暴走モード7回 →つまり暴走確率1/1000
暴走モードの確率 → 1/8192
しかし、この程度ならヨクある話。
驚くべきゎココから
覚醒リプのボーナス重複期待度 → 80%
7回すべてスルー♪
そう、彼ゎ7回にも渡って
2:8の 2の方をヒキ続けたのだ!
彼のカラダを蝕んでいたのゎ
☆慢性ヒキ異常症候群☆
彼の奥さんに話しを聞いてみた
ねーちゃん>
「あー、今に始まったコトじゃないし
ホラ、下手の横好きってゆーの?
前からオカシかったんだよネー
期待度1/2を10回連続でスルーしたりさー
自覚?
無かったんじゃないの?
今でもあるかどーか怪しいモンだわ」
みなさんも、お気をつけクダサイ
普段ゎ気付かない何気ないトコロにも
キケンゎ潜んでいるもの。
今日ゎそんな見えざる脅威をご紹介しよう
~気付けばアナタも重症かもしれない~
彼の日課ゎぱちすろ。
仕事があってもぱちすろ
仕事がなくてもぱちすろ
その日ゎ新台のエヴァ約時に座った
いつもと変わらない平和なホールの風景
しかし、
この後彼にとんでもないコトが起こる――!!
-CM-
「SOS団員募集中ー♪」
-CM終わり-
彼が回した総回転数ゎ7000
ひいた暴走モード7回 →つまり暴走確率1/1000
暴走モードの確率 → 1/8192
しかし、この程度ならヨクある話。
驚くべきゎココから
覚醒リプのボーナス重複期待度 → 80%
7回すべてスルー♪
そう、彼ゎ7回にも渡って
2:8の 2の方をヒキ続けたのだ!
彼のカラダを蝕んでいたのゎ
☆慢性ヒキ異常症候群☆
彼の奥さんに話しを聞いてみた
ねーちゃん>
「あー、今に始まったコトじゃないし
ホラ、下手の横好きってゆーの?
前からオカシかったんだよネー
期待度1/2を10回連続でスルーしたりさー
自覚?
無かったんじゃないの?
今でもあるかどーか怪しいモンだわ」
みなさんも、お気をつけクダサイ
チラウラ
先日初めて、「2円ぱちんこ等価交換」打ちますた
投資速度も半分だけど
とーぜん出玉スピードも半分。
売上半分にしてまで
ギャンブル好きを呼ぶ為の「等価交換」
コレってどーなんだ?と思ってましたが
今でも4円貸し40玉交換の地域でやったらどーなるか
コレ、おもしろそー♪
スレスレゎ コチラ
視察日和
中途半端。さん と画像が被る今日このごろ
全身バージョンなんでゆるしてクダサイ♪
今日ゎ朝スロを休んで
エヴァ約時の客付き状況を見るだけにしよーと思ってました
思ってたんですけど―
開店後、全く埋まらない約時コーナー
1件目にして予定変更
シンジくん>「キミまで僕をスルーするのかい?」
そー聞こえた気がしたんだ
「あんたバカァ?」
そーかもしれない
投資5kで、
ハズれる、金シャッター
遅れチェリーもハズれますた(゚ーÅ)
もーナニが熱いんだか分かんないやw
それでもなんとかボーナスにありつきつつ
ひたすらブン回してて
ふと、違和感を覚えた
。。。なにかがオカシイ
そこで、データランプを確認
「こっっΣ(゚д゚;) これわぁぁぁぁああ」
総回転数 約1200 BIG 1回 REG 6回
暴走 2回 覚醒 2回
モチロン、下皿もりもり
これ、なんてキン肉マン?
ちなみに確率を載せておきませぅ
━─━─━─━─━─
エヴァ約時
設定 BIG REG
設定1 1/390 1/728
設定2 1/368 1/683
設定3 1/349 1/643
設定4 1/331 1/607
設定5 1/323 1/570
設定6 1/293 1/542
通常時RT突入確率
暴走 1/8192
覚醒 1/32768
━─━─━─━─━─
ヒキの使い方をすこぶる間違ってますネ
まー、慣れっこですケド♪
その後、
下皿分キレーにのまれて終了。
今日のレアなの
司令室ステージでゲンドウ半シャッターから
キャラ出現はかなり熱いみたい
使途がゼルエルだと熱い?
初号機が出てくると確定ぽいです
まー、全部REGだったけどナー♪
ちなみに
黄7だと頻発するスベリベル
赤7だと確定時にしか出現しませんですた
また後程、演出画像のまとめも
修正・追加しまス
一日打ち倒しますた
整理券をもらうとゆー行為を久しぶりにしますた
そーでもしないと座れないエヴァ約時
お休みだった本日ゎ、
朝いちから21:00すぎまで打ち倒してきたじょ♪ヘ(゚∀゚*)ノ
コレでまた廃人レベルが上がった気がする
そろそろギガデインを覚えられるだろーか?
結果からご報告しますと
8k使って4000枚げっと
久しぶりの大勝となりますたо(ж>▽<)y ☆
☆スロ初級者の方のタメのBIG中講座
チェリーゎココでハズしましょう
1枚役 ベル77 ゎココ
続いて、まご君が好きだった方へオススメ
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!! に
なりやすい打法
綾波様>「全てを懸けるわ」
ココをビタ押し♪
コレ、BIG確定だと思う
REGの時散々狙ったけど1回も揃わなかったし。
赤7や青7成立時なら なんなく揃いまス
だから、予告と同時に
ズトーン!
BIGキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
なんて状況が起こるワケですナ♪(´・∀・`)b
反面、
シンジ>「これが実力だ!」
とか
アスカ>「これが実力よ!」
とかゎ、
小役が成立してない時にビタ押ししても
スベっていってしまうコトが多々ありますた
やっぱりテーブルが複数存在してるかもしれない
もしくゎ1枚役だったのか?(゜ρ゜)ァゥー
感想として、
①REG多すぎw
まご君とほとんど変わらないREG確率なのに
間違いなくまご君よりREGが多い
②暴走、覚醒多くね?w
総回転数7000ちょいで7回も覚醒きたし
それとも おいらのヒキが異常なのかナ?
↑覚醒画面
ものっそいオーラ出てまス
「おまぃゎもう、死んでいる」
とか言い出しそーです
③ボーナス確定プレミアが出にくい&少ない
特に「パターンレインボー」みたいな
イキナリやってきて (・∀・)ウホッ♪ てなるタイプのヤツですネ
逆に多くなったのが、
熱いけど外れるコトもある演出
感覚的にパチンコエヴァに近くなった気がする
④スベリベルいらねw
知らない人のタメに説明
ココ↓を狙うと、ベル成立時ゎ普通 下段にバーが止まるんですが
バーまでスベって(。・ω・)ノ゙サヨーナラー
↑こーベルがそろうのをスベリベルと言いマス タブン
スベリベル自体重複しないみたいだし
(したとしても期待度0.04%)
スイカと紛らわしいうえに、弱スイカ自体熱くないので
目押しで疲れるだけです
そえば強スイカ、
数え切れないぐれひいたけど
2、3回しか重複しなかったょ?
一騎当千の紫チェリーといい、
1/2に弱いオトコですナ(ノ´∀`*)
であ最後に、脳汁画像でマタ来週(。・ω・)ノ゙ サヨーナラー
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
P.S.
レアな画像集ゎまた後程あっぷしますネー(。・ω・)ノシ
かぶくが花よ
明日こそゎエヴァ約時のテーブル解析(*゚Д゚)ノ ダー
そー思って床に就く午前4時
起きたら、目覚ましが破壊されてますた
ダレがこんなヒドぃことを――(iДi)
京都湯煙連続殺時計事件シリーズスタート
つーか、自分の寝相の悪さに乾杯♪
どーせ遅刻なら、
蒙ちゃん宅へ逝こうと決意した みそぢの秋の朝。
チュン チュン
「遅刻でござる!」
殿モード、突入。
しんがりモード じゃないょ?
とのモード でござる(´・∀・`)b
おりゃおりゃおりゃおりゃ ドガーン♪
蒙ちゃん宅に着いたのゎすでにお昼前
「しかしながら
エヴァを無事げっとでござる!」
「旦那っ!!
それゎまご君ですゼ!!」
もひとつおまけに ドカーン♪
だって案の定 約時満台なんだモノ(゚ーÅ)
1kで
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!! で ござる
まご君ゎやっぱ名機ですわ
「うおーん」 で ござる
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!! で ござるぅ
黄色7 3連荘後、やたらメダル持ちが悪くなったタメ、ヤメ
「もはや これまで」
それでもやはり、
空かない、約
時
仕方がないので
蒙姫に貢ぐでござる!
まご君のメダルを全てのませる。
リターンゎREG4回
すべて0人斬り
慣れっこでござる!
ココからが漢の立ち回り
。。。に、なるハズでござる
漢 漢 漢 狂い咲くぅー♪
おーとこ ばなあー♪
ユリア様に現金投資でござる!
3k使って見せ場ナシ
打って 打って 打って果てるまでー♪
おーとこ ばなあー♪
※♪漢花 / 角田信朗
それでも
空かない、約
時
どーやら今日も
エヴァ約時のボーナス成立時のテーブル解析
「失敗でござる」
つーか、土俵にすら立てませぬ
まー、
全部で4kしか使ってないし
今日ゎ楽しめたカナ
そんなコトよりも
ナニが大変って、
キャラがいまいち確立しないでござるょ、ニンニン
ボクらの町にー やって来たー♪
カモネギくんがー やってキタ━━━(゚∀゚)━━━♪
ちなみに 慶次の写メゎ拾い物でス
写りこんでるのゎおいらでゎアリマセン♪
燃えすぎるほどヒート
風邪を心配していただきありがとーゴザイマス(・∀・)/
ただのハナ風邪なんで、カラダゎダルくないし
すぐ治ると思いまっす♪
さて、
ツヨポンさん から教わったボーナス成立時の
リール制御 IN エヴァ約時
テーブルが複数存在するとわ。。。
独自に解析してやるゼ、オッケー。
なんか
テリーモード、突入。
「いくゾ キン肉マン!」
おっと テリー違い
テリー・ボガードの方ネ
↓コレ
つーわけで
ほぼ通しの翌日にも関わらず
逝ってきたゼ、オッケー。
体調? カンケーねーゼ、オッケー
おうちの近所にも入ってた約時
まさに人気者
普段ゎ大して稼動ないお店なのに
エヴァ人気ゎしゅごいネ
朝いちだとゆーのに 気合入れないと
エヴァのみ台を確保できない状況
バーンナッコォ!
バキッ
ドカッ
争いのキライなおいらも
今日ゎ一味違うゼ、オッケー
無事エヴァをげっとして
さー、テーブルの解析だー
「オレにまかせろ!」
。
。
。
。
。
。
2時間後、
遅番前に、おうちでもーひと眠りしてる自分ガイル
ソニックブーム!
(゜ρ゜)ハテ?
ボーナス成立時の
リール制御を解析したいのに
ボーナスがひけねーゼ、オッケー。
ロマンチックな星空にシュールな夢を見ていたい
事件ゎいつも、突然やってくる
遅番社員 ドロップアウト
基本ギリギリで回してるんで、
今日ゎ早番だったけど急遽
閉店後の締め処理&売上管理をしていくコトに
D氏>「じゃーついでに設定ヨロシク」
なぜかスロット設定までやっていくコトに(゚ーÅ)
きのー窓全開状態で寝たタメか
鼻からゎおびただしい青ッパナ
このまま仕事場に詰めてたら
倒れちゃうカモ
そー思って、中抜けさせてもらった
すろ逝ったけどナ
今日もエヴァ約時 空いてないカナー(ノ´∀`*)
なーんて淡い夢を描くも
満席満台。
すげー人気だナー
そこのホールさんゎ、まご君を少し残してるので
打ち手感覚の違いを確認するよーに
まご君打ってみますた
思ったのゎ、
ボーナスフラグ成立を知る方法の違い
まご君 → 多くゎリールで知る
約時 → ほとんど演出で知る
どっちが良い悪いでゎないけれど
おいらゎまご君タイプが好みだナー
ん?
稼動結果でつか?
10k使ってREG1回ですた
20時すぎにお店抜けたのに
22時前にゎお店に戻ってるこの虚しさw
あー ハナ止まんネ♪
さぁ、逝くよ アダムの分身
今日ゎ凡ミスの日ですた
基本、明日を生きるおいらにとって
過去のコトなど無用の長物
その性質のタメ、きのーのコトとかほとんど覚えてません
メモ帳が親友でス
それでもなんとか21:00前にゎ仕事が終わった
終わったからにゎ逝かねばならぬ
「ボクゎお茶漬け初号機のパイロット
いかりや神児です!」
そんなに都合ヨク空いてないだろーナー
と思ったら また1台だけ空いてたエヴァ約時
コレゎ神様がおいらに「打て」とゆーてますナ
※コレゎまご君「出撃だ」
ボーナスゎ何回かひけたけど、
やっぱリール制御が分かりにくい
ツヨポンさん 、教えてくだしあ><;
↑屋上ステージにて、
音も無く背後に忍び寄るアヤナミ様
今にもシンジくんが突き落とされそーな勢いでス
アスカだとチェリーナビ
この目、逝っちゃってません?
発展演出時、
↑タイムカウントの枠内が水玉模様
見えるカナ?
騎馬戦とかテニスとかの文字も水玉模様だったりすると
チョットだけ熱いみたい
半々ぐれで当たりました
↑アヤナミ様がキッチンで出してくるにんにくラーメン
レア小役ナビです
まー、レアなだけでアレなんですけども♪
アスカの場合だとハンバーグ
ハズレの時のアスカの料理ゎホントにまずそうw
写メを撮る気が 失せるぐれまずそうw
今日の台ゎ低設定だったと思うんだけど
それでもガセ演出がしつこかったです
このしつこさゎ
天下一品のこってりラーメンか
平井堅のマスクか ってぐれ濃いですネ
どっちも好きだけど♪
オトコゎしつこくてナンボ
押して押して 引いたら押して
だと思うんですけど
当ブログをご覧のモテ男のみなさん、
麗しき婦女子のみなさん
その辺どーなんすか?(´;ω;`)どーなんすか?
そんなこんなで7k負け








