一日打ち倒しますた
整理券をもらうとゆー行為を久しぶりにしますた
そーでもしないと座れないエヴァ約時
お休みだった本日ゎ、
朝いちから21:00すぎまで打ち倒してきたじょ♪ヘ(゚∀゚*)ノ
コレでまた廃人レベルが上がった気がする
そろそろギガデインを覚えられるだろーか?
結果からご報告しますと
8k使って4000枚げっと
久しぶりの大勝となりますたо(ж>▽<)y ☆
☆スロ初級者の方のタメのBIG中講座
チェリーゎココでハズしましょう
1枚役 ベル77 ゎココ
続いて、まご君が好きだった方へオススメ
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!! に
なりやすい打法
綾波様>「全てを懸けるわ」
ココをビタ押し♪
コレ、BIG確定だと思う
REGの時散々狙ったけど1回も揃わなかったし。
赤7や青7成立時なら なんなく揃いまス
だから、予告と同時に
ズトーン!
BIGキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
なんて状況が起こるワケですナ♪(´・∀・`)b
反面、
シンジ>「これが実力だ!」
とか
アスカ>「これが実力よ!」
とかゎ、
小役が成立してない時にビタ押ししても
スベっていってしまうコトが多々ありますた
やっぱりテーブルが複数存在してるかもしれない
もしくゎ1枚役だったのか?(゜ρ゜)ァゥー
感想として、
①REG多すぎw
まご君とほとんど変わらないREG確率なのに
間違いなくまご君よりREGが多い
②暴走、覚醒多くね?w
総回転数7000ちょいで7回も覚醒きたし
それとも おいらのヒキが異常なのかナ?
↑覚醒画面
ものっそいオーラ出てまス
「おまぃゎもう、死んでいる」
とか言い出しそーです
③ボーナス確定プレミアが出にくい&少ない
特に「パターンレインボー」みたいな
イキナリやってきて (・∀・)ウホッ♪ てなるタイプのヤツですネ
逆に多くなったのが、
熱いけど外れるコトもある演出
感覚的にパチンコエヴァに近くなった気がする
④スベリベルいらねw
知らない人のタメに説明
ココ↓を狙うと、ベル成立時ゎ普通 下段にバーが止まるんですが
バーまでスベって(。・ω・)ノ゙サヨーナラー
↑こーベルがそろうのをスベリベルと言いマス タブン
スベリベル自体重複しないみたいだし
(したとしても期待度0.04%)
スイカと紛らわしいうえに、弱スイカ自体熱くないので
目押しで疲れるだけです
そえば強スイカ、
数え切れないぐれひいたけど
2、3回しか重複しなかったょ?
一騎当千の紫チェリーといい、
1/2に弱いオトコですナ(ノ´∀`*)
であ最後に、脳汁画像でマタ来週(。・ω・)ノ゙ サヨーナラー
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
P.S.
レアな画像集ゎまた後程あっぷしますネー(。・ω・)ノシ