一日打ち倒しますた | いんちき設定師がゆく

一日打ち倒しますた





整理券をもらうとゆー行為を久しぶりにしますた

そーでもしないと座れないエヴァ約時


お休みだった本日ゎ、

朝いちから21:00すぎまで打ち倒してきたじょ♪ヘ(゚∀゚*)ノ


コレでまた廃人レベルが上がった気がする

そろそろギガデインを覚えられるだろーか?


結果からご報告しますと

8k使って4000枚げっと

久しぶりの大勝となりますたо(ж>▽<)y ☆



☆スロ初級者の方のタメのBIG中講座

200809281209000.jpg
チェリーゎココでハズしましょう


200809281057000.jpg
1枚役 ベル77 ゎココ



続いて、まご君が好きだった方へオススメ

脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!! に

なりやすい打法


200809281201000.jpg
綾波様>「全てを懸けるわ」


ココをビタ押し♪

コレ、BIG確定だと思う

REGの時散々狙ったけど1回も揃わなかったし。

赤7青7成立時なら なんなく揃いまス


だから、予告と同時に

ズトーン!

BIGキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

なんて状況が起こるワケですナ♪(´・∀・`)b


反面、

200809281055000.jpg
シンジ>「これが実力だ!」

とか

200809281221000.jpg
アスカ>「これが実力よ!」

とかゎ、

小役が成立してない時にビタ押ししても

スベっていってしまうコトが多々ありますた


やっぱりテーブルが複数存在してるかもしれない

もしくゎ1枚役だったのか?(゜ρ゜)ァゥー




感想として、

①REG多すぎw

まご君とほとんど変わらないREG確率なのに

間違いなくまごよりREGが多い


②暴走、覚醒多くね?w

総回転数7000ちょいで7回も覚醒きたし


それとも おいらのヒキが異常なのかナ?

200809281138000.jpg

↑覚醒画面

ものっそいオーラ出てまス

「おまぃゎもう、死んでいる」

とか言い出しそーです



③ボーナス確定プレミアが出にくい&少ない

特に「パターンレインボー」みたいな

イキナリやってきて (・∀・)ウホッ♪ てなるタイプのヤツですネ


逆に多くなったのが、

熱いけど外れるコトもある演出

感覚的にパチンコエヴァに近くなった気がする


④スベリベルいらねw

知らない人のタメに説明

ココ↓を狙うと、ベル成立時ゎ普通 下段にバーが止まるんですが
200809281201000.jpg

バーまでスベって(。・ω・)ノ゙サヨーナラー

200809281728000.jpg
↑こーベルがそろうのをスベリベルと言いマス  タブン


スベリベル自体重複しないみたいだし

(したとしても期待度0.04%)

スイカと紛らわしいうえに、弱スイカ自体熱くないので

目押しで疲れるだけです


そえば強スイカ

200809281052000.jpg

数え切れないぐれひいたけど

200809281030000.jpg

2、3回しか重複しなかったょ?


一騎当千紫チェリーといい、

1/2に弱いオトコですナ(ノ´∀`*)









であ最後に、脳汁画像でマタ来週(。・ω・)ノ゙ サヨーナラー


200809281014000.jpg
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

200809281158001.jpg

200809281208000.jpg

200809281220000.jpg




P.S. 
レアな画像集ゎまた後程あっぷしますネー(。・ω・)ノシ